忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日に日テレでやるモノマネ番組でJPさんが長瀬クンのモノマネするんですね。
予告が流れてましたーemoji ちぇきら(^з^)-☆

今日はようやく予定のない日曜日だったので色んな片付けに追われました。
やっと冬物のコート類を収納して部屋が少しスッキリ(*´∇`)
ダンボールや着ない洋服も処分処分!

そして、例のコンベクションオーブンをキッチンの棚にセッティングし、使用前にトレーなどを中性洗剤で洗って乾燥させ、高温で15分の空焼きをしてようやく使えるようになりました。。おっしゃemoji これからがんがん使うぞぉ~~emoji



DASH島での流鏑馬的なお遊び、面白そうですね(・ω・)ノ

予告で流れてる、長瀬クンが弓を構える姿のカッコよさときたら(〃ω〃)emojiemoji
そっか、ご当地PR課で巨大弓矢を製作してるから経験あるし、、自分で作ったトロッコから射るってのもDASHイズムだよな~(^∀^●)

新企画もおもしろそーです( *゚∀゚* )
ちょっとZip!の今日検定っぽけど、それを実行するってところがDASHemojiemoji
ネタが尽きない上にバリエーションも豊富だから、今後も期待できそうだね(人´∀`*)


◆5月17日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
emoji http://www.ntv.co.jp/dash/
 
「DASH島 無人島を開拓できるか!?」
DASH島では、恒例の端午の節句の準備が進められていた。
今年は、平安時代に行われた、馬に乗って弓矢で的を射る“騎射"という厄払いを行おうと、弓矢作りに取りかかる。昨年、ご当地PR課で巨大弓矢を製作した経験を生かし、無人島にある材料で弓矢を作りあげるが、肝心の馬がない…。
そこで、馬の代わりはトロッコで!
果たして、トロッコで走りながら放たれた矢は、的を射抜くことができるのか!?

「今日は5月17日 DASHなんの日調査隊
『ザ!鉄腕!DASH!!』新企画始動!
何気なく過ごす今日もさかのぼってみれば、私たちの生活に欠かせない何かが起こった日…。
『DASHなんの日調査隊』!!
記念すべき第一回目は、5月17日!
197年前のこの日、正確な日本地図を初めて作った男『伊能忠敬』がこの世を去った。
そこで!彼が行った測量方法を駆使し、TOKIOの力で地図を作る!
その場所は、伊能忠敬が測量できなかった、東京湾に面する、あの場所!!
果たして、TOKIOは無事、地図を完成させることができるのか!?
 

拍手[28回]

PR

ここんとこ女性ゲストが続いたから、方言女子も久々ですね(^o^)ノ

方言女子はこのくらいのペースがいいなぁと思うんですが、、今週からまた方言女子が続くみたいだね。。いや、方言男子とか、ちょっと捻ってくるらしいけど(* ̄‥ ̄*)ゝ

松田翔太がゲストってことで、期待値上がるんですけどぉぉぉ(ノ≧∇≦)ノ
彼、面白そーな性格っぽいし、TOKIOのメンバーも絡んでボーイズトークが盛り上がりそうな予感もするし(・m・*)
 

◆5月13日(水)
[TOKIOカケル]23:00~23:30 フジテレビ
emoji http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html



【キャスト】TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)

【ゲスト】松田翔太

クールでイケメン松田翔太がこだわりすぎる恋愛を語り尽くす…積極的な女子が好き…サプライズ好き女子は苦手…理想像を方言女子で完全再現&心理鑑定で衝撃結果

ゲストは、5月23日(土)から全国公開となる映画『イニシエーション・ラブ』に出演している松田翔太。今夜は、大好評企画の<方言女子としゃべろう!>。今回は、富山、愛媛、静岡、青森、大分出身の方言女子たちが登場し、「積極女子」がテーマ。今回は何と、ゲストの松田が、自身がとろけそうな設定をシミュレーションしながら台本を制作。番組では、松田が作成した台本をもとに「積極女子との帰り道」や、「積極女子とのバーでの時間」などのシチュエーションが演じられる。
ゲストの松田、そしてTOKIOメンバーは、果たしてどのようなリアクションを見せるのか!? 普段、なかなか見ることのできない彼らの本気で照れた姿にも注目してほしい。

拍手[20回]

今日は一日お仕事でしたー;^ω^)

かなりちゅかれたけど~~、、ランチは同僚たちとイタリアン、夜は上司と飲み&博多うまいもんっていうお楽しみもあって悪くない一日だったかな。。


改変期の連続のお休みに加えて先週の休みもあって、DASHがちょっと遠いところに行っちゃってる感じで淋しかったけど、今週からもうしばらく通常運転で休みなしだねemoji

0円食堂は、信頼と安定のリーダー&長瀬コンビっす(°▽^ *)ノ⌒☆
たのしみ~emoji

◆5月10日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
  emojihttp://www.ntv.co.jp/dash/
 
「DASH島 無人島を開拓できるか!?」
例年、開拓中のDASH島で、気温が上がると活発になる厄介な生物“ヘビ"。
そんなヘビとの遭遇を想定し、これまでもハブ駆除の経験を積んできた城島と達也。
今年もハブの咬傷多発地である沖縄でハブ駆除のプロに同行、その技術を学ぶ!
新たな構造で、どんなデカいやつも逃さない、さらに進化した仕掛けとは?
そして、沖縄有数のハブの生息地・屋我地島に足を踏み入れた二人が見たものとは…?
果たして、城島は苦手なハブを克服し、無事、駆除に成功できるのか!?

「DASH 0円食堂 ~茨城県~」
日本全国捨てちゃう食材探して料理旅!『DASH 0円食堂』!
今回、城島と長瀬が訪れたのは、茨城県日立市!
目指す0円食材は、江戸時代から伝わる常陸秋そばに、今が旬の春野菜!
果たして、どんな食材が集まるのか!?
そして、茨城で集めた食材で作るのは、男たちのアイディアが光る絶品料理!!
 

拍手[26回]

爽やかだねー((´∀`*))
白シャツ似合うーーーemoji
カツオカツ旨そーーヾ(*´Ο`*)/
相変わらず食べ物がジャンボだねー(@ ̄□ ̄@;)

http://www.asahibeer.co.jp/stylefree/index.html

メイキングかわええ(*´Д`*)emojiemoji
長瀬クン、ドッキリひっかかったことないって言ってるけど、、…あるよね?
頭に「?」をかぶったやつとかさ(爆)

沖縄の海キレイだし気持ちよさそー(´∇`☆)
でも、走るボートの舳先でカツオを両手に持つの大変そうだな。。

本編もすっごくイイけど、本編はテレビでたくさん流れるから、ココにはメイキングのキャプを貼っときます(・∀・)ノ



http://www.asahibeer.co.jp/stylefree/cp/1505sf_dokkiri/index.html

ヒント動画を見て応募するとスタイルフリー6缶パックが当たるんですねemoji
答えは簡単だけど、、おいら、スタイルフリー飲めないんだよぉぉぉ(≧□≦)!!!!!
ビール系の味は受け付けない。。未だにダメ(>ω)
智也がスタイルフリーを旨そーに飲むからウッカリ飲めそうな気になるけど、、、無理。
カツオが当たるんだったら嬉しいのになぁ。。。

長瀬クンがおいらも売り上げに協力できるCMに出てくれますよーに(人´∀`*)

拍手[34回]

早くも田舎から戻ってきてました(^o^)ノ

てゆーか今日はもう既に仕事したemojiemoji 1本契約があったからね。。
お客様が人気若手俳優やモデルよりイケメンだったので目の保養でしたわ( ´艸`)
身長も長瀬クンと同じくらいでスタイルもよくてこんな一般人が居ていいの? ってくらいカッコよかったの~~~!!!(≧∀≦ )
お母様が美人だとやっぱ息子は美しく育つのか。(※母親もおいらの担当のお客様)

でも長瀬クンを見慣れてるので、舞い上がらずに済みました(* ̄m ̄)
毎日いろんな人と会う仕事なんだけど、、やっぱりたまーに居るんですよ。
美少年、美青年、美中年(〃ω〃)emoji
あれ? 意外と物凄く美しい女性には出会わない気がする。。

すいません。。美しいものは無条件でスキなので話が長くなりました(* ̄‥ ̄*)ゝ

 

今回のトキカケも占いなんだね。。。
個人的に、うーーん、、占いは、、つまんねーな…と。。(´・_・`)
TOKIOも絡めるネタの方が盛り上がるのに~って思うんです。
ま、、トーク部分に期待するけどさ。

風水の方で、長瀬クン家のソファーがグレーなことが判明してるね☆=(ゝω・)/
シックな雰囲気のお部屋なのかなぁ(*´˘`*)
つまりコレですコレemoji TOKIOも自分に当てはめて盛り上がれるネタがいいんですemoji

ちなみにうちのソファーは赤だけど、風水的にはどうなんでしょうか?


◆5月6日(水)
[TOKIOカケル]23:00~23:30 フジテレビ
 emoji http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html



【キャスト】TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)
【ゲスト】松下奈緒

松下奈緒の(秘)プライベートあらゆる角度から徹底解剖! 性格バレバレ筆跡鑑定…あなたも「東京」と書いてみて下さい&松下(秘)自宅診断…トイレで開運? 運気UP術も

ゲストは、4月から全国で「松下奈緒コンサートツアー2015 Music Box」を開催中の松下奈緒。今夜は、大好評企画<ココロとカラダを総点検 占い人生ドック!!>。この企画は、まるで人間ドックのように、ココロとカラダの状態をさまざまな占いの見地から点検し、ゲストの良い運気をより伸ばし、悪い運気を改善する方法を診断。今回登場する占いは、風水、筆跡、占星術、タロットの4つ。トーク部分では、松下の占い診断結果を元に、彼女のプライベートトークを含め展開していく。果たして、松下の運勢とは!?

拍手[26回]

昨夜は、おいらの誕生日を素敵な場所で祝っていただきました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

おいしいもん食べて、おしゃべりして、素敵なプレゼントもいただいて、、
めちゃ嬉しかった。。そして楽しかった((´∀`*))
おっと、、実際の誕生日はもうちょい先ですが(´^ω^`)

昨日は会社はお休みだったけど、朝から組合の大会で遠出し、終わり次第急いで戻ってきて、、お客さまとのアポ。。夜はバースデーぱーちーというハードなスケジュール。
そんで、今日もやっぱり午後からお仕事なんです(´・_・`)emoji
…働き過ぎだと思うけど、頑張りますd(*ゝωб*)

 

先週はDASHがお休みだったから待ち遠しかったよ(*´д`;)
その前も改変期でずっとレギュラー放送がお休みだったしね。。
あぁでも、来週もお休みなのねemoji
まぁこういう時期もないと、ロケ収録のストックも尽きてしまうんだろうし…。

帆船は長瀬クンが乗ったまま流されて以来の放送だから、だいぶ久しぶりだなぁ。
今回のDASH島はTOKIOが5人とも出るねーemojiヽ(≧▽≦)ノ
ガヤ3人のガヤガヤも楽しみっす(*・∀・*)V


◆4月12日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
emoji http://www.ntv.co.jp/dash/
 
「DASH島 無人島を開拓できるか!?」
すっかり春めいたDASH島、森の中で食料となる山菜探し。
見つけたのは、浜にも自生していたハマダイコン、春を告げるタラの芽、
そして、宮中にも献上されていた格式高い“ヌルヌルの山菜"。
一方、以前、動力となる帆を取り付け、抜群の推進力を生み出した帆船を再び改造。
突風で押し流されるなど、課題だった舟のコントロールを可能にするため、島で見つけた“舵"を取り付ける。
毎度騒動を巻き起こすDASH島の船、今度こそ自在に操船することが出来るか?

「出張DASH村 ~淡路島 新玉ねぎ~」
DASH村で培った知識と経験を生かし、日本全国の農家さんをお手伝い!
今回の出張先は、兵庫県にある、瀬戸内海一大きな島、淡路島!
昔から玉ねぎ栽培が盛んなこの島で作られているのは、春の訪れと共に旬を迎える新玉ねぎ!
わずか一ヵ月しか味わう事のできない春の味覚は、どのように作られているのか?
そして、産地ならではの、収穫したてのみずみずしい新玉ねぎで作った絶品料理を堪能!!

拍手[29回]

おひさしぶりです(*´∀`*)ノ
なんとか元気に暮らしてますが、相変わらず仕事に追われて疲労が溜まってますemoji
毎晩毎晩眠くて、帰宅後にやろうと思ってることが何もできず、、色んなことが延び延びになってしまって自己嫌悪の日々です(; ̄д ̄)↓↓

TOKIO関係でイイコトといえば、、会報101号が届いたことですヾ(*´Ο`*)/
写真の長瀬クンがほんま端正なオトコマエ~(//∇//)emoji
今回は丁度、トキカケの特集でございました。
最後に長瀬クンが、皆とまた会える機会を作れるようにとか新曲も届けたいしライブもやりたい…って言ってるので、、、、うん、気長に待ちますemojiemoji


男性ゲストで方言女子じゃない時もあるんだね。。
ゲストは水谷豊さんemoji 先日の山口智子さんに引き続きレアでいいです(・ω・)ノ
あ、、でも映画の宣伝だから他の番組にも色々出てるのかな~?
…見てないからわかんないけど。。

先週の堀北さんゲストの時も方言女子じゃなかったけど、占いも…ウーンだった(´・ω・`)
方言女子もやりすぎで飽きてきたけど、あれはあれでゲストだけでなくTOKIOも参加できるから素のリアクションに萌えられたりするんで楽める部分もけっこうあったんだけど。
占いより心理ゲーム的なやつの方が皆で参加できていいんじゃないかな。

今回はレジェンド検定ですか。。面白そうな予感☆*.・(*ゝ∀・*)ノ


◆4月22日(水)
[TOKIOカケル]23:00~23:30 フジテレビ
 emoji http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html



【キャスト】TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)

【ゲスト】水谷豊

水谷豊とTOKIO初共演…謎の私生活&伝説を全て語る…ナゼ変装してもバレるのか? ナゼ他人の家に帰るのか? 年々芝居がエスカレート? 新相棒キャッスルって誰

ゲストは、4月25日(土)から公開される映画『王妃の館』に出演している水谷豊。バラエティー番組に出演することが珍しい水谷を迎えて行うのは、<水谷豊ならどうする!? レジェンド検定。この企画は、俳優界のレジェンドと言っても過言ではない水谷が長いキャリアの中で、「こんな時、どうしたのか?」というエピソードを、過去の水谷の出演作品の中から出題し、TOKIOメンバーは、水谷が「その時、どうしたのか?」を予想して解答していく。出題は、『相棒』の撮影現場でのエピソードや、水谷の豪快な天然エピソードなど多岐にわたる。数々の「レジェンド検定」から明らかになる、水谷の素顔とは果たして!?

拍手[34回]

雨の中、重い荷物を持って傘をさし、ズボズボに塗れた靴で一日中歩き回ったら、筋肉痛っていうか…足に疲労が溜まって重い感じが一日経っても抜けません。。( -ω-)

 

やっぱ女性ゲストの時は方言女子はできないもんね。
アレは、、野郎どものロマンだから(^Д^)(爆)

山口智子さんゲスト回はトーク中心で面白かったけど、堀北ちゃんは占いできたか~。。
トークもあるようだから楽しみにしとこーっと(*´∀`*)ノ。+゚ *。


◆4月15日(水)
[TOKIOカケル]23:15~23:45 (※15分遅れ) フジテレビ
emoji http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html

【キャスト】TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)
【ゲスト】堀北真希

堀北真希の人生を注目占い師軍団が総点検! 人相×占星術×風水×タロットの分野別開運ポイント網羅…あなたもチェック! 堀北ショック…〇〇を見せるとモテる!?

ゲストは、5月6日(水)から開演する舞台『嵐が丘』に出演している堀北真希。今夜は、新企画<ココロとカラダを総点検 占い人生ドック!!>。この企画は、まるで人間ドックのように、ココロとカラダの状態をさまざまな占いの見地から点検し、ゲストの良い運気をより伸ばし、悪い運気を改善する方法を診断。今回登場する占いは、風水、人相、占星術、タロットの4つ。トーク部分では、堀北の占い診断結果を元に、彼女のプライベートトークを含め展開していく。果たして、堀北の運勢とは!?

拍手[28回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]