忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃といえば(←むりやりすぎな、話題繋ぎ(笑))・・・

昨夜の「嵐の宿題くん」総集編で、長瀬クンが出演した回の「おバカ大運動会」の未公開映像が流れたってぇー
まじっスか
嵐さんファンのブログに、ごろごろ書いてあるんですが〜〜(笑)

ムカデ競走がテレビ誌には載ってたのに、放送ではカットされてなぁと思ってて、いつか放送されるといいなーとは思ってたんですが、さすがに後輩君の番組のチェックは甘いのでした(~Д~;)
つーか宿題くんって月曜の夜に放送だった? それすらよく知らないよ(笑)
てか、おいらはTOKIO他メンバーの個人番組すらよく把握してないから( ̄▽ ̄*)ゞ

さっき香琉さまのブログで見てきたんだけど、「日清やきそばUFO」のCMの紹介が今朝流れたんですねー (≧ω≦)!!!!!!!!
テンション、ちょー上がった (ノ≧∇≦)ノvV
ブクロのマコっちゃん30才、、的なコンセプトかと思ってたけど、、
むしろトルネードの真喜男っぽいですね〜(**≧艸≦)

ビジュアルGoodで、明日から放送の楽しみが倍増っス!!!o(>∇<)o

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
本当?? 
“「おバカ大運動会」の未公開映像が流れたって”
これ本当ですか??
見たいなぁ~~~~
CASS 2009/03/24(Tue)13:32:14 EDIT
は~い!可愛いかったですよ!!! 
「ムカデ競走」、流れましたよ~
面白かった~&可愛いかった~
「三人一組で板で繋がったスリッパを履き、一周5mのトラックを三周する。タイムの早いチームが勝ち」ってルールで、途中でスリッパが抜けたり、
 後ろ向きに行ったり、ジャンプしたり・・・・・本当に楽しそうに競技していました。
結果は残念ながら長瀬チームが負けましたが。

明日からのCMも楽しみですね。
足が長くて凄くかっこいいそうです(^^)
納言 2009/03/24(Tue)14:23:37 EDIT
マヂっす(笑) 
おいらは盲点つかれちゃいましたが、即YouTube等にupされるんじゃないかなー。

長瀬チーム、負けちゃったんですか〜(゜◇゜)~
でもあれは、勝敗より、いかに萌えが多いかに価値があるので!(*~m~)ノ
miwawan 2009/03/24(Tue)14:42:21 EDIT
ムカデ競争 
見ましたよ!!
でも突然だったので録画できなかったです。
智也君が、ニノ、相葉君に『真剣にやるぞ』を連発してたのが、チョ~かわいかったですね(^O^)
ちっちゃなトラックで、コーナー曲がり切れずに、壁に向かって進んでました!!
あれ、出演時に放送してほしかったな。大爆笑でしたよ。
モモ 2009/03/24(Tue)14:42:29 EDIT
見たい!! 
見たい!!見たい!!
未公開映像とCMも見たい!!
CASS 2009/03/24(Tue)16:05:17 EDIT
お昼前に 
おバカ運動会YouTubeにapされてますよ~。
CM楽しみですね。

頭お大事に!!
はじめ 2009/03/24(Tue)19:04:05 EDIT
ap?? 
upだっ!!はずかし~い!!
はじめ 2009/03/24(Tue)19:06:39 EDIT
さんきゅ! 
モモ様、それは萌えますね(笑)

はじめ様、情報あざーーす!!
YouTubeにupされてるんですね\(≧∇≦)ノ

CASSさま、動画は見つかりましたか??
おいらもこれから探しに行ってきます
miwawan 2009/03/24(Tue)23:23:18 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]