忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またU.F.O.ネタです(笑)

カップ麺って年に2〜3回くらい食べればいいほうなんだけど(笑)これからは定期的に食べることに決定しました(^○^)/
ビールが苦手だから、スタイルフリーではまったく貢献できないし
主食は焼そばU.F.O.、デザートはToppo。テレビはWooo デジカメのデータは長瀬店長のFUJIの店でプリントさ〜 +.゚(*´∀`)b゚+.゚
ファンとして、なんて正しい生活なんでしょ(*´艸`*) 笑)

はぁい 今夜の主食は麺がまっすぐな『日清焼そばU.F.O.』(*'∀')ノ
ソースの味は美味しかったけど、3分待って湯切りすると、おいら的には麺が柔らか過ぎる感じなので、次回は2分半で試してみようと思いました。

ちょっとアレンジして食べたんですよ(・∀・)ノ キャベツ2枚をザク切りにしてレンジでチン さらに干した小エビをたっぷり加え、ソースと一緒にまぜまぜしました。具を増やしたので、味が薄くなるかと思ったけど、丁度よかった
仕上げに煮干し粉と青のりをたっぷりかけて、富士宮焼そば風に〜。
これなら、かなり栄養バランスも良くてヘルシーだよねヾ(*´∀`*)ノ


『HOT BIKE Japan』買ってくるの忘れた〜〜( ̄○ ̄;)
じぶんのバカバカ(>д<)!! 明日はぜったい忘れないようにしなくちゃ
表紙も長瀬クンだし、またまた大特集だもん
木ノ下さんのblog↓に『HOT BIKE Japan』のことが書いてあるぞぉ(*‘‐^)-☆
http://blog.livedoor.jp/aloha_design/
長年探していた超稀少で憧れのハーレーを、アメリカのインターネットオークションで(自ら?)、落札したんだね〜〜〜〜(@□@;)
うん、分かるよ分かる 本当に欲しいものを手に入れるためなら、どんなハードルだって乗り越えちゃうよねっ(*´ー`)vV
おいらは以前、外国のスターに嵌ってたから、アメリカのサイトで商品を注文したり、大統領にメールしたり(爆)、ネットでイギリスの安ホテルを予約したり、英語のチャットに参加したり、すげー頑張ったもん
ぜってぇ無理って思ってたことも、情熱次第で何とかなるんだよね(≧∇≦)v
…って <自分と比べるなよっヽ(`Д´)ノ(爆)

つーか、長瀬クンたら何台目のハーレーなのさΣ(@∀@)
アメ車もいったい何台所有してるんですか〜??
シェルビー・マスタングは有名だけど、フォードデュースのHOT ROD車もあるし、水色の車もあるんでしょ? 所ジョージさんもビックリだ(笑)

拍手[0回]


あまりにも会報が来ないから、もしや更新し忘れてもう脱会扱いなのか? と不安に思ったてたら、今日、最新号が届いてたーヾ(〃^∇^)ノ
でも、、公開が終了してから、『ヘブンズ・ドア』の特集記事って・・・
遅っっっ( ̄■ ̄;)!!!
インタビューは1/26のプレミアム試写会の日にしてるんだね..(*v.v) 
せめて2月中に届いてて欲しかったよ..(´〜`;)
写真はカッコイイし記事も良いんだけどさ〜、やっぱ遅すぎるって
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]