忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(3/27)発売の [HOT BIKE Japan NO.107] を買ってきました
http://www.bikebros.co.jp/vb/magazine/hotbike/index.html

表紙+12ページ(目次ページも含む)の特集です(*'∀')
ものすごく古〜い(なんと70年前に製造)ヴィンテージのハーレーをイーベイで手に入れて、ご満悦の長瀬氏でございました(*´艸`*)
3月上旬の取材で3月27日発売って、、、急遽の掲載なのかしら
長瀬クンのおかげで、これで5冊めの『HOT BIKE Japan』Getだよ
まるでハーレー・マニア(爆) いえ、、「長瀬智也」マニアっス(^ ^ゞ


・・・正直、おいらには、今回のハーレーの良さが分かりません( ̄▽ ̄*)ゞ
古着の良さもぜんぜん分からん人間なので、無理っス(笑)
ハーレー自体はカッコイイと思うんだけど、今回の1939ナックルは、ただの汚いポンコツにしか見えねえぇぇぇ(笑) ごめ〜ん(´▽`;)ゝ
むしろ102ページあたりに載ってるハーレーが好きです(^_-)-☆

なぜ、タンクの両サイドのメタルのラベルみたいなやつを剥がしちゃったの 私の美的感覚からすると激しく謎だよ〜(^。^;)
ペイントしたり磨いたりしないんだろうか
あえて手を加えず、汚れたり錆びたりしたままにしてるんだろうけどさ(笑)
キズやサビでニヤけて、鳥の糞すら歴史だと思う男だから( ̄w ̄)

長瀬クンが好きだけど、趣味の世界を理解するのは無理さ┐(´〜`;)┌
でも好きなことへの情熱とか、バイクを通じた人間関係とか、そういう記事を読んでると楽しいんだよね〜(´∇`)♪ …専門用語とか全然分からなくても(笑)

古着とバイクで知り合った会社員の友人の、トモさん呼びが新鮮(*≧艸≦)!!

拍手[0回]


紅白本番のあった大晦日にも、朝の6時過ぎまで富士五湖をツーリングしてたとか、もぉ〜アクティブすぎまんがな┗(>△<)┛
友人たちからの、めっちゃ嬉しい言葉の数々の後、、
「しかし彼は寂しがりやだ。」というコメントが。。。(*v.v)
おいらみたいな只のファンが言うのもなんだけど、、このひとは寂しがりやなんだろうなぁ(>_<。)...って、ずっと思ってたの。。
そこが自分と真逆なんで(笑)ある意味ちょっと心配だったり。。
寂しがりやの人って、誘惑に乗りやすいし、騙されやすいんだよね。
でも「有名人に群がる魑魅魍魎の中から本物の人間だけを見抜く才能もスバラシイ」とも友人君は言ってる。本人も情熱大陸で言ってたし、大丈夫だよね(゜∇^*)-☆
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カッケーよ! 
好きなオモチャを手に入れてキラキラしてるガキンチョみたいで可愛いっす。
トコトンのめり込むのもいいな。
で、仕事も一生懸命でファンを楽しませてくれるのだからサイコーの「漢」です。
インとオフどちらも充実していていいね。
納言 2009/03/29(Sun)02:57:09 EDIT
ですね〜。 
次に最新の長瀬クンをテレビで見られるのは、4/12のDASHですかね?

香港ロケ映像を、たのしみに待ってま〜す(*'∀')ノ
miwawan 2009/03/30(Mon)11:08:22 EDIT
初めまして! 
miwawanさん初めまして♪ポッキーと申します☆
初コメントさせてもらいます♪
前にmixiの方で足跡付けてくれてどうもありがとうございました!!
いつもこちらのブログ読ませてもらってます#%
D:168%#
長瀬サンの情報とか早いので色々知れて嬉しいです!!
miwawanさんは長瀬愛が強くて素晴らしいですね!!
私も長瀬サン大好きで長年の大ファンですが私よりもすごいですね!!
TOKIOも大好きですがつい長瀬サンばかりを見てしまいますね(笑)完全変態です(爆)
HOT BIKE Japan表紙なんですね~!!メッチャカッコイイです
でもこの雑誌高いですよね私はいつも立ち読みです
もうちょっと安かったら良いのになと思います・・・。
まだ読んでないので早速本屋行って読んできたいと思います
いつも情報ありがとうございます★お陰で助かってます
もし宜しければ私もブログやってますので
ぜひ覗きに来てくださいね

ポッキー URL 2009/03/31(Tue)00:52:28 EDIT
変態(笑) 
おいらも、カンペキな変態でーーす( ̄▽ ̄*)ゞ

たしかにHOT BIKEは高い! しかも長瀬クン以外のページはちんぷんかんぷん。
つーか、長瀬クンのページも専門用語のオンパレードで分かりませんがな( ̄■ ̄;)
分からなくても、長瀬クンが楽しそうにしている会話を読んでるのが楽しい♪
・・・ってゆーのは、、もう立派に変態の域ですよね?(笑)

ポッキーさんのブログ、覗きに行きますね〜(^_-)♪
miwawan 2009/03/31(Tue)09:57:58 EDIT
同じですね!!(笑) 
私達変態仲間ですね(笑)
でもmiwawanさん毎号買ってて偉いです!!さすがですね
本見てきました長瀬サン以外のページは私も興味無いしわかりません(笑)
でも長瀬サンにはメロメロになってました#D:230%#(笑)
確かに専門用語ばかりでわかりませんね
でもファンが楽しめればそれでいいですよね#D:178%#
ハイ、立派な変態の域だと思います(笑)
が、気持ちわかりますよ!!
こんなにカッコイイ男前見たら変態にもなりますって(爆)
私も彼を見つめてる時は常に変態ですからそこは素直に認めてます
UFOのCMもカッコイイですよね
あの完璧なルックスには胸キュンです

ハイ★ぜひ遊びに来てくださいね
というかもうすでに来られましたか??(笑)





ポッキー URL 2009/04/01(Wed)21:32:28 EDIT
無題 
絵文字表示されないのですが何でなんでしょう?(汗)後、編集するのにパスワード入れたら違いますと出たのですが・・・。
新しくパスワード入れたら編集できますか?
ポッキー URL 2009/04/01(Wed)21:39:25 EDIT
絵文字?? 
なんで表示されない絵文字もあるんでしょうね? 分かりません(´▽`;)ゝ
パスワードは、同じものを正確に入れないと編集不可デスよ〜
必死に思い出して下さい(笑)
どうしても思い出せなくて、でもやっぱり修正したいという場合は、新たにコメントし直して下さいね(^_-)-☆
miwawan 2009/04/02(Thu)00:29:59 EDIT
すいませんm(__)m 
パスワード4文字なのですがちゃんと入力したのに駄目でしたね
わかりました~すいません。ありがとうございましたm(__)m
ポッキー 2009/04/02(Thu)00:41:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]