忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待が大きすぎたせいか、始まるまでのドキドキはどこへ??
萌えが足りない。。
今年はTOKIOの盛り上げ隊もあんまり見られなかったし。。

長瀬クンのあの髪型・・( ̄▽ ̄;) 2ブロックのオールバックは去年の今ごろと一緒な感じに見えるね。。後ろ髪はパーマでクリンとしてるけど。。
2ブロックって、おいらは好きじゃないんだよな〜〜。。不合格(笑)
似合ってないと思うんだけど、本人は好きなんだろうなぁ。。。

スーツは細身でまぁまぁカッコイイ。。合格(≧д≦)ノ(笑)

ガルネクが歌ってるとき、いちばん前のテーブルで白シャツでノってる長瀬クンが脚長くてカッコよかった〜。合格(≧д≦)ノ ジャケットを着用しない方がカッコイイかも(〃∇〃)
森高&稲垣コラボの前に映った時の白シャツで腕組んでキメ顔の智也もカッコよかった〜。合格(≧д≦)ノ 太一君が智也の真似してた (゚m゚*)(爆)

『太陽と砂漠のバラ』、、、年に1度のお祭りなのに短かすぎないか〜〜い??? この曲は大サビがないと盛り上がらないのに〜〜(>д<)!!
アウトロの、「終わったと見せかけてまた」って展開はライブのノリでサイコーでしたが(ノ∀≦。)ノ
『太陽と砂漠のバラ』の演奏では、CDでもライブでもこれまでの歌番組でも、長瀬クンはアコギだったのに、今回はエレキギターだったねぇ(*‘‐^)-☆
演奏前のスタンバイで、チューニングしたりしてる時が凄ぉぉくカッコよかった。
今回いちばんの萌えかも〜〜(*´ο`*)



『安奈』、良かったんだけど、ひねりは無かったなぁ。。二胡の音色は美しかった。
歌は無難にこなしてたけど、全体にインパクトは薄かった気がする。。おいら的には、甲斐さんとのアンプラグドっぽいセッションを期待してたんだけど、ぜんぜん違ってました(笑)
歌ってる時の指の動きと、歌い終えた時のホッとしたような智也の笑顔が良かったデス(*´∀`)b
コラボの前か後に、二人へのインタビューが欲しかったぞ。甲斐さん、全然喋ってないよ。

拍手[2回]


フェイスラインは...(^◇^;) もっとシャープでいてくれぇ 不合格(笑)
長瀬クンは首が長い方じゃないのいで、襟元は多少開けた方が似合うんだけどな。
マイクの位置が低めで、うつむいてアゴを引いた感じで歌ってて、カメラアングルは下から撮ることが多かった。あれは最もアゴ&首がたるんでみえる角度で危険ですわよ。少し上目線で歌うくらいがカッコイイのになぁ〜。たまには鏡を見ようね(笑)
ギターの位置が上でマイクが下気味ってわざとだよね?(爆)
世間のカッコイイの斜め上を行きすぎだってば(*≧m≦*)

リアルタイムで見た時はフェイスラインが〜(゚д゚;)、と思ったのに、録画した映像を見返すと別にそんなに太ってないんだよね。。身体は最近としては普通だし、やっぱスタイルいいんだなぁ(〃∀〃)。。顔も普通にしてれば、さほど問題ない。
あの髪型とアゴの引き具合が強調させてしまったんだな、きっと ヾ(´▽`;)ゝ
ま、ちょっと太ったのも事実だけど、実際以上にそう見えてしまった気がする。。

ま、、こんなこと言いつつ大好きなんだけどね(笑)

おいらは長瀬クンの「顔」も「身体」もこよなく愛してるんで、生まれ持った美しさも大事にして欲しいの〜〜(^人^) 見た目だって才能の一つだし、強力な武器なんだから
ショービスで生きるなら萌え(キュンキュン)させてなんぼでっせ(・∀・)ノ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
私も・・・ 
期待が膨らみ過ぎちゃってたのかな~。
物足りなさが残りました。
こういう歌番組でのTOKIOの扱いって、なんて言うんでしょうね・・・中途半端?デス・ロマンティクな感じ?(爆)
『生演奏』だの『気合いが違う』だのって言うわりに大サビすら無いって!
ミュージシャンとして扱うのなら、曲を端折るなんて考えられない事なんだけど、う~ん・・・
甲斐さんとのコラボも、せっかくの機会だったのにサラ~っと終わってしまったな。
てっきりセッションだと思っていたんですが。
でも、スタンドマイクにそっと絡めた美しい指を見る事が出来て良かったです♪
あともう少し、ドッキリする程奇麗な瞳を見せて歌って欲しかったかな。
甲斐さんもアイコンタクト、もっと欲しかったんじゃないかなー♪
チェリー 2009/12/03(Thu)08:42:05 EDIT
FNS・・・・・ 
FNS全体が消化不良な感じもしました
コラボが多いわりに、これぞ!! ってものが少なくて。。むしろこのコラボは無いんじゃないの!? ってのが何曲かあったり(爆)
ジャニーズは扱いも出来も全体的にビミョーじゃなかったですか? V6もKinKiも短かっ! って感じだったし、オープニングとエンディングをやったSMAPは踊りが合ってないし、旬の嵐も地味な感じだったし。。むしろNYC boysがいちばんキラキラしてたような気が(笑)

今回いちばん良かったのは、バックのミュージシャンの音の良さだったかも〜。
miwawan 2009/12/03(Thu)10:54:25 EDIT
フェイスライン不合格(爆) 
きのうは、はっきり顔のふくらみを認識!TOKIOで歌ってる時は正面からのアングルで大映ししてたから、余計丸く見えてしまったようです(泣)
私も録画見直してみて、席で座ってるときとか甲斐さんとのコラボのときはそこまで感じなかったですね~。(甲斐さんも膨らんでるせい?)
体全体で見ると背がみんなより飛びぬけて高いしがっちりしてやっぱりカッコイイと思う!!
甲斐×長瀬コラボの紹介もなかったのはあんまりだ!!
くり子 URL 2009/12/03(Thu)16:20:25 EDIT
「安奈」良かった! 
「太陽と~」の大サビ端折られたのは悔しかったです。
TOKIOファンとしては残念だったけど智也ファンとして「安奈」は大満足でした。
久し振りのスタンドマイクで手(指)のパフォーマンスに萌え~でした
何だか歌い方が桜庭さんのようでもう、それだけで私的には嬉しかった。歌も良かった。
あ、でも紅白までにはお顔だけでも痩せて欲しいな
SMAP以外のジャニの扱いは微妙でしたね。
納言 2009/12/03(Thu)17:19:35 EDIT
悶々だっ!!!!! 
すっごく元気そうだったし、安奈はとってもステキな声だった。けど、大サビ端折りが悔し過ぎるので満足度は60%くらい。
けどね・・・。智也様!お願いですからフェイスラインだけは、何とかしておくんなましよお~~(懇願)。

あのお方は本当に自分の美しさに無頓着なんですかね(涙)。でもサ、ふんとにサ、キュンキュ~ンさせてナンボっすよね。
もう「痩せて~」とか言わないです。ただ、自然体で精悍さやシャープさを体現できるのが長瀬智也の魅力だと信じているので・・・。悶々とした一夜を過ごしました。

「顔も普通にしていればさほど問題ない」に泣けました~~。え~ん。大好きなんだよお~。
あき 2009/12/03(Thu)21:00:33 EDIT
無頓着。 
そこが良いところであると同時に、悩ましいところでもありますね〜

そのまんまで十分カッコイイんですが、わざわざ変に見える方向に行かなくても(爆)
大好きだからこそ、ちょっとした変化に一喜一憂しちゃうんですが。

“長瀬智也=世界でいちばん好きな顔と体系”なんだもぉぉ〜ん!
ミーハーですいやせん(笑)
miwawan 2009/12/04(Fri)00:21:15 EDIT
ご提案 
10代からすごいプレッシャーの中で仕事をしてきた智也が30になって自己解放(開放)しているのかなって思い改め、悶々を止めました。

しかし!「世界でいちばん好きな顔と体型」を是が非でも見たい。で、考えました。
①時代考証上、ふっくら顔が有り得ない配役を得る(ex.浪人や野武士など)。
②役柄上、ふっくら顔はNG(ex.やさぐれたままの心で←ピッチリした髪型を避けるため、シャバに出てくる。凄味と優しさが同居系)。
③クドカンに「ざっくり言うと細身な感じの長瀬君にやってほしい」ってアテガキ(という言い方でいいんでしたっけ?)の脚本を書いてもらう。

役づくりに貪欲な氏を3か月だけ縛りたいよ~~。ってえのは、やっぱりダメでしょうか・・・。
あき 2009/12/04(Fri)20:24:38 EDIT
反動 
いろいろ考えてるんですね〜(笑)
でもまあファンは見守ることしかできませんケドね(* ̄∇ ̄)σ。。
智也の場合、、ビジュ的に美しい役を演じるとその後の反動が激しいような気がします(爆)

*例=ムコ殿後、マイボス後

今後もイイ仕事をして魅力的に輝いていてくれれば、ずっとLOVE〜でいますよ(〃ノωノ)
でも、おいらは永遠なんて信じないし、ミーハーだから、もっと素敵だと思う人が現れたら浮気すると思う(爆) きっとお婆ちゃんになってもミーハーだと思うし(´▽`;)ゝ

これからも智也だけしか見ないなんてことはしません。色んな分野のエンタメが好きなので、アンテナを広げて良いものを全方向から受信し続けると思います。

でもいまのところ、ダントツで智也が大大大好きですっ
尊敬してるし、調べ尽くして全てを知っているような気になっても分からないことだらけでミステリアスだし、無限の才能に更なる可能性を感じてます
色々見ていても、今現在ほかにはLOVE〜な人は全く見当たらないっスね(^_-)-☆
好感や興味を持つくらいの人なら多少は居ますが、そこ止まりなんですよ。
miwawan 2009/12/04(Fri)22:13:03 EDIT
無題 
美の探究と演劇・映画を精力的に鑑賞されているmwawan様は歌舞伎ってNGですか?

20代後半に團十郎にハマって約20年(ひえ~)。その後、新之助(現・海老蔵)尾上菊五郎、菊之助に惚れて可能な限り歌舞伎座と演舞場に通っています(ツレと100%好みが同じでラッキーでした)。ネックは料金が高いこと。でも、この4人に限っては15,000円でも「金返せ!」は皆無です。とはいえ、よほどでなければ5,000円席しか買いませんg。

その菊五郎劇団がお正月に国立劇場で期待大!の歌舞伎を上演します。なんと、1500円から観られるのでmiwawan様、もし、未見でしたら一度いかがでしょうか。明日の10時からネットでチケット買えます。

https://ticket1.ntj.jac.go.jp/Play?koencode=10110011

あき 2009/12/05(Sat)17:22:07 EDIT
無題 
すみません!中途半端な書き込みで送信をクリックしてしまいました。
舞台がお好きなmiwawan様が歌舞伎について触れていない記憶があり、一度、お誘い?してみようかなと思っていたのです。国立劇場は狭いので1500円席でも十分楽しめます!菊五郎はハチャメチャをやってくれるから、きっと爆笑されると思います。
あき 2009/12/05(Sat)17:39:29 EDIT
歌舞伎! 
あき様は、相当お好きなんですねー!!

おいらはたった1度だけ観たことがあります。
舞台好きの友人が野田秀樹の舞台も好きで、勘三郎の襲名披露公演で野田さんが脚本を書いた『研辰の討たれ』ってやつを目的に観に行き、当日幕見で3演目を観賞しました(・∀・)ノ

『研辰の討たれ』は新作で言葉も現代調だったので分かりやすくて面白かった〜!!
七之助が、映画の喜多さんのド派手コスチュームで出てきたりしてアドリブ満載でした(笑)
他の2本は定番の演目でしたが、それも面白かったですねぇ。
幕見だから3演目で3,000円ちょい位だったし。。

今月、クドカン脚本の歌舞伎があるのでまた幕見する予定ですが、席が取れるかなぁ。。

1月はトルコ旅行があるので、舞台に行く余裕はなさそうです。。
歌舞伎は贔屓が居ないし、周りにそういう仲間も居ないので、、どうしても見たいという程ではありませんが、嫌いじゃない世界ですね〜(^_-)-☆
今後、はまる可能性も無きにしもあらずです!
miwawan 2009/12/05(Sat)23:45:56 EDIT
無題 
そうでした(*_*)1月はトルコ旅行でしたよね!無理なことお知らせしてゴメンナサイでした

クドカン歌舞伎はチケット厳しいかもしれませんたまたま初日に昼の部がはけて、夜と入れ替わる時間に歌舞伎座前を通りかかったら、凄い騒ぎで交通渋滞まで起きてました。

一幕もかなり並ぶかもですし、並んでも入れないかもですね

雑誌の表紙ありがとうございました!明日、絶対ゲットしますかっけ~なあ~。
あき 2009/12/06(Sun)00:08:16 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]