忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で必要な検定試験の前夜だというのにブログをupしてるおいらでーす( ̄▽ ̄*)ゞ

土日に家に籠って安静にしてたので、膨大な過去DVDに手をつけました。
未見のものも多くて、いったいいつ観終わるのかわかりませんが…(´▽`;)ゝ(笑)

今回は《Dearウーマン》の時にヒガシと来園した東京フレンドパークを見ました。
17歳の無邪気な長瀬クン、、めっちゃカワイイ~~。ビジンすぎるぅ~~~(〃∇〃)
見た目は年齢の割に大人っぽくてビジンなのに、喋ると子供で笑顔が無垢でたまらん
長瀬クンが大活躍し過ぎで、主役のヒガシしょぼーんみたいな回でした( ̄w ̄)(笑)
リアルタイムでも見たんだけど、録画してなかったので15年ぶりに見た。。懐かしい。
さすがにかなり内容を忘れてました。。。



世間的にはヒガシの方がスポーツ万能なイメージなのかなと思いますが、、長瀬クンの運動神経はヒガシを軽くしのいでしまいます。。ウォールクラッシュはもちろん一発でCLEAR(*゚▽゚*)v
(後に、TOKIOや個人のドラマで出演した時も全てCLEARだったよね~( ̄▽+ ̄)
ヒガシ兄貴も、2回目でキレイにCLEARしたのでサスガっす
ラグビーゲームのゴールパスも長瀬クンは命中率が高かったな~。

光パットの動きとメロディーを記憶して音を出して当てるゲームが凄かった(* °O °*)
長瀬クンは一度聞いた(見た)だけで、ほぼ完ぺきに覚えちゃうんだよね。
あれって、かなり難易度が高くて、ちゃんと演奏できるゲストって滅多に居なかったと思う。
(昔は、おいらもよく「東京フレンドパーク」を見てたんですよ~
長瀬クンは2曲ともちゃんとメロディーを演奏したので、ヒガシは正解できました。
逆にヒガシはあのゲームが超苦手ってことで、、ほとんど音が出せなかったんだけど、、2音だけで、、長瀬クンは曲名を当てたんです。ベース音とわずか2音から必死に想像して正解
さすがミュージシャンだね 音楽センス抜群でしたv(≧∇≦)v

そして、クイズ 基本、得意分野の問題が出題されるんだけど、それでも緊張して答えが出てこないのがデフォルトなのに、長瀬クンは、キン肉マン、ディープ・パープル、ドラえもん、サッカーの問題をスラスラと4問クリアして、5問目の「少年隊のシングル6曲」って問題で惜しくも5曲しか答えられなくて1問のみアウトだった。。一方ヒガシはマイケル・ジャクソン問題を1問正解しただけだった(^m^)

ヒガシは6年前(11歳のころ)の長瀬クンがこんなに小さかった(自分の胸のあたり)のに、、みるみる間に追い越されたって言ってました。。成長期って凄いねー(◎-◎)!!!

「先輩を立てろ」「先輩に華を持たせろ」と、さんざん赤信号のリーダーに突っ込まれてましたが、無邪気に笑ってて可愛かったな~(〃∀〃)
ヒガシも自虐的だったりカッコつけたりで面白くて和やかな雰囲気だったよ(*'∨`艸)☆+゜

最後のダーツでは、長瀬クンの欲しかったギブソンのオールドギターをヒガシが当て、ヒガシのリクエストのマウンテンバイクを長瀬クンが当てるというナイスな結末でした(^_-)-☆

拍手[87回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
智也くん大活躍でしたよね。(*'∀')/
なんでも出来ちやってでも無邪気で笑顔が照れくさそうで嫌味がないからかわいくて(*´∀`)

Dearウーマンでお母様役の野際さん、こんなゴージャスな兄弟の母になれて嬉しいって言ってましたが
智也くんほんと美人です。

昨日5LDKの最新智也くんはとても男前でとうっとり。
ああしてさっぱりすると端正さが際立ちますね!

足の方そんなに…
元気なブログありがとうございます。
回復願っています!!
jaja 2011/10/28(Fri)13:26:01 EDIT
《Dearウーマン》チーム in 東京フレンドパーク 
これで17歳ですか。
恐るべし長瀬智也。
女の子みたいですね。
内田有紀ちゃんに似てると言われていた理由がわかりました。
10代からずっとファンの人はその時その時の煌めきが見れて本当にいいな。
これからの渋ーい長瀬くんに期待してます。
けど笑顔は変わらないんでしょうね。

足お大事に。
仕事もめげずに頑張ってください。
たま 2011/10/28(Fri)18:10:21 EDIT
Re:《Dearウーマン》チーム in 東京フレンドパーク 
jajaさま、たま様、コメントありがとうございます!

おいらがなんとなくDearウーマンの宣伝で出たフレンドパークのことを書いたら、、、

なんと、DVD-BOXが発売されるんですね~!!
昔の作品って、よっぽどの大ヒット作か、コアなファンの居る作品しかDVD化されないのに、珍しいですね!!
miwawan 2011/10/30(Sun)13:59:13 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]