忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場って小雪じゃないよ!(←IWGPを見た人にしかわからんギャグ(^^;))

5月9日は“アイスの日”ってことで、フジTVのそばのマックで、前から食べたかった“マック・フルーリー”の“オレオ”を食べた。
     とろ〜り濃厚なソフトクリームにサクサクのオレオクッキーがざっくり混ざっててウマウマでした〜。
思いのほか量が多い上、集合時間までに時間がなくて大変だったけど(笑)
…って、しっかり完食したけどさ(゜∇^*)

今日は朝から、どんだけぇ〜、もう、どんだけぇぇ〜〜!!!
ってくらい緊張してドキドキしてた(O.O;)(oo;)
思わず、アイラインをひく手元も震えるほどでしたよぅ…(>д<)とほほ

で!!!!
長瀬智也は、やっぱし男前!! カッコイイ! 可愛い!! ゚。*(☆ω☆)*。゚
去年の観覧の時より1列後ろだったけど、またもや智也に近い席(@_@)
うれちぃぃぃ〜〜〜〜 ・゜(/Д`)゜・
セットも新しくなり、お金かかってまっせぇ!!!

現在の智也の髪型は、ストレートに近いくらいの緩パーで、前髪がクーリッシュのCMより短かめで、可愛い感じだった。
やっぱし、ヒゲはあったんだけど(笑)それすら素敵だー(〃 ̄ii ̄〃)
なんだろうね、智也さんのあの眉と瞳は・・・
最高の画家が腕によりをかけて描いた絵のように美しい…(〃∀〃)
眉の形がキレイすぎる。。。漆黒の瞳は吸い込まれそうに深い色。
濃いまつげは私が繊維入りマスカラを必死に付けた状態より10倍濃密!

すまぬぅ〜m(_ _)m 生を見た直後だもんでビョーキ度が増してます(爆)

オンエア前だし、ゲストは内緒。トークネタバレも止めておくよ。
智也はノリノリで、めっちゃ元気だった!!ヽ(´∇`)ノ
今回のゲストと一緒に仕事をした経験もあり、突っ込みも冴えてた!
収録時間は1時間半くらいで、トークがそりゃもう凄ぉぉぉく盛り上がり、涙が出るほど笑っちゃたぜ...ヾ(*≧▽)ノ彡

      ここからは、ウラ話を(´艸`)

拍手[0回]


話が脱線し、ゲストの話からTOKIOのエピソードに流れる場面もあったの。
これから書くのは、国分君が「ジャニーズWeb」っていう公式携帯サイトでも書いた話らしいので、ファンならすでに知ってると思うから書いても問題ないかと。
わたしはジャニWebに登録してないので知らなかったけど、すごぉく興味深い話だったの!! ゲストを置いてけぼりの話だから、たぶんオンエアされないと思うんで書いちゃうよん(笑)

メントレの楽屋でね〜、リーダーは打ち合わせに行っちゃって、残り4人が一緒だったんだけど、国分君&山口君がパソコンで仕事してて、智也もパソコンで調べものしてて、松岡君は置いてけぼりで淋しかったんだって(^m^)
「もっと喋ろうよ!!」って、かまってちょうだい発言(笑)
でね〜、松岡君が「楽屋では、長瀬が先生みたい!」と発言。
国分君&山口君は、パソコンの調子が悪いと「長瀬ぇ! 長瀬ぇー!」と智也を頼るんだってさ(^_^)
智也は、携帯しながら「んー? 何? あぁ、これはこうで…」と、片手間にひょいひょい治しちゃうんだそうだ。
国分君によると、自分のパソコンの調子がずっと悪くて、でも暫く長瀬と会う予定がなかったので、会う人会う人に何十人とパソコンを見てもらったけど治らず、「これはもう初期化するしかないな」とまで言われてたのに、長瀬にお願いしたらササッと簡単に治してしまった(◎-◎)!・・・とのこと。
  国分君たら、まじ本気で「長瀬は凄いよぉ!!!!」と尊敬モード。
  山口君も同様だった!!

わたしもパソコンはかなりやる方だけど、システムにはちょっと弱いから、こういう彼氏が居たら最高だぞ〜コノヤロウ!(o´∀`艸)
映像ソフトを駆使してTOKIO GIGs-DVDを自ら編集したり、普段もPCで作曲したり映像を編集したりしてるから、長瀬くんがパソコンに強いのは知ってたけど、システムにも明るいんだねーっ(^▽^)♪

あと、TOKIOの中で凝り性で器用で物作りが好きなのは“長瀬!!”というのもメンバーの共通した認識だった。
バイクをカスタマイズしたり、楽器とか機材とかもカスタムメイドするし。

こういう話って、バラエティーとかのイメージだけで長瀬くんを見てる人には意外なんじゃないかなぁ? DASH!等で、天然不器用キャラをやってるから…。
前にも書いたけど、能ある鷹は爪を隠すんですよ〜。 フフ(ノ∀ヽ*)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
やっぱし、男前なのね! 
お帰りなさーーい。直後の病気モードのコメント聞きたかったので、うれしいっす♪
やっぱ、美しいのか。そうでしょうねぇぇ。納得。
PCに強いようなのは知ってたけど、そこまでとは思ってなかったです。いや、すごいわ。

おいしいお話の数々、ごちそうさまでした。
akari 2007/05/10(Thu)00:59:11 EDIT
病気です・・・ 
あぁ〜〜〜、夢のようなひと時だったなぁ…。
智也の瞳と屈託の無い笑顔を思い出すだけでニマニマしてしまうよ (´艸`)

あーー、かっこよかった(>ω<)!!
miwawan 2007/05/10(Thu)01:15:51 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]