忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マボも刈り上げてるから、かなり最近の収録ですね~(^o^)v 
長瀬クンのスーツ姿、、シャレオツだなぁ。。。赤の入り方がステキだ(〃∇〃)。。このシャツは時々着てるよね。。色味がオサレで好きなデザインです。

でもって、誰がさりげなく「好き」って言えるか選手権 たのしみ~ヾ(*´∀`)ノ

長瀬クンと木村佳乃と言えば、、「彼女が死んじゃった。」ですよね~。
おいらの大大大大大大大大好きなドラマ。。「タイドラ」と争うくらい好きだー(≧∇≦)/
でも今や、、大先輩のヒガシの奥様ですものね。。違う意味の緊張感があるかも(笑)

9月6日(木)
[TOKIO@5LDK] 23:00~23:30 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html



【キャスト】 TOKIO(城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)
【ゲスト】木村佳乃 浅田美代子
今夜のゲストは、7月から火曜夜9時ドラマ『息もできない夏』に出演中の木村佳乃と浅田美代子。
国分太一が店長を務めるオトナの隠れ家にTOKIOメンバーとゲストが招かれ、絶品料理を楽しむという大好評企画「OH!マチガエテーラ」。相変わらず、間違えの多い国分店長は、カレーうどん、鶏の唐揚げ、ようかんの3品を出す予定が、何名かに間違えてくず餅で作ったもの、大豆ミートで作った大豆の唐揚げ、羊肉のゆで汁で作ったようかんを出してしまう。
違いが分かるはずの一流芸能人に違いないTOKIOメンバーと木村、浅田は、果たして国分の間違いに気づけるのか?



9月6日(木)発売!
[Hanako] No.1026 (マガジンハウス)
アルバム「17」TOKIOのなかのUsually。

9月7日(金)発売!
[S cawaii!] 10月号 (主婦の友社)
TOKIO

TVfan 公式ツイッターにTOKIO情報が出てました(・∀・)ノ
次回、「TOKIOのお仕事!」に、郡山ライブのバックステージの様子が載りますねー
前日にクロネコヤマトのCMでおヒゲを剃ったキラキラ智也の姿が写真で残るのも嬉しいな(^m^)
https://twitter.com/tvfan_tw
連載「TOKIOのお仕事!」特別編として、昨日は郡山でのTOKIOコンサートを取材させていただきました!ニューアルバムの新曲からちょっと懐かしい曲まで、ノリノリの約2時間半。MCではおなじみの爆笑掛け合いが。メンバーの皆さんも力いっぱい歌い、演奏し、心から楽しそうに見えます。
今回、取材陣はバックステージへ特別に潜入。リハーサル風景や直前の円陣の様子、舞台裏でのメンバーの表情もばっちりカメラに収めました。9月24日発売のTVfanでお届けしたいと思います!

拍手[53回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]