忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎から戻ってまいりましたーーー(・∀・)ノ

帰りの電車の中でTwitterを見てて、今夜のMステで「アイドル売上TOP30」をやると知って、TOKIOももしかして出るかな? と思いつつ帰宅したんだけど、、、
TOKIOは29位だったため、始めの頃に終わってしまって間に合わなかった(;´д`)emoji

Twitterでは、《長瀬》がトレンド入りして、「イケメン」だの「天使」だの「美少年」だの「かわいい」だの「完成されてる」だの「短パン」だの「15歳」だののワードで溢れてた。

Mステって事あるごとに過去の映像を流すし、デビュー当時の15歳の長瀬クンの映像を流すのもお約束だけど、、、それでもやっぱり、中高生以下のコだと当時をぜんぜん知らない子もいるんだねぇ。。そーゆー人にとって、あの映像は衝撃なんだなぁ。。
まぁ、おいらも15歳の長瀬クンにリアルタイムで一目惚れしたクチだから(´艸`*)emoji

15歳の長瀬クンの美しさの衝撃は、今も人の心をぶち抜くんだねemoji
どんな時代でも、綺麗なものは綺麗だもんね(*‘ ‐^)-☆

変わっちゃったと言う人もいるけど、、、大人になったのはあたりまえとして、当時とパっと見の印象がぜんぜん違うからそう思うんだろうねー。
今はワイルドで男っぽい雰囲気だし、髪型とか衣装とかをキラキラにしてないからね。
むしろ15歳にして顔立ちはもう完成されてたから、19年も経ってるのに基本的に顔はあんまり変わってないなぁって思うんですが(o゚∀゚o)


今週のDASHは長瀬クンの出番があるかなぁ?
出るとしたらDASH島の古井戸の再生の方にちょこっと出るかなくらいかな。
DASH村で井戸掘り班長だった長瀬クンも、井戸の再生に絡んでくれるといいな(*'∨`艸)☆+゜
こないだチラ見せした脚立漁とかは、まだ先になるのかな。


◆8月18日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
emoji http://www.ntv.co.jp/dash/

「DASH島無人島を開拓できるか!?」
真夏の太陽照りつけるある日、達也は森の中にいた。
それは、島に残された古井戸を再生させるため。
基地作りとともに進めていた10ヶ月がかりの大仕事だった。
始まりは去年の11月。
まず、水の状態を確かめてみるが、かなりの汚れ・・・とても飲めるものではなかった。しかし、たしかに水は湧いてきていた。
なんとか甦らせたい。DASH村で井戸を作ったことのある達也だったが、
その道のりは決して楽ではなかった。
細菌だらけの水、そして、今にも崩れそうな古井戸の中の石。
一歩間違えれば“死”の危険性。
だが、無人島の開拓には欠かすことのできない水。
ここから達也を中心にTOKIOの闘いが始まった。
果たして、DASH島の井戸は甦るのか!?

「出張DASH村 ~大阪府 泉州水なす~」
DASH村で培った知識と経験を生かし、全国の農家さんをお手伝い『出張DASH村』
今回の出張先は、大阪府貝塚市!
今が旬!泉州水なすの収穫をお手伝い!
フルーツの様に水分が多い泉州水なす。その栽培の仕方には、様々な工夫があった!
更に、水なすを使った伝統の漬物!そして絶品料理も!

拍手[47回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]