忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このころの長瀬クンの髪型、好きだなー(〃ノωノ)
PVも超カッコよくてスキemoji
名曲だと思いますemoji



夏休みももう終わりです。
9月初旬にファイナンシャルプランナー2級の試験があるので、勉強しなくちゃあかんemoji

はぁ~、もうそろそろ合格したいよ(; ̄д ̄)=3

前に書いた、結膜下出血ってやつですが、、血がベッタリで見た目がホラーでびっくりしたけど、、翌日には少し酷い充血程度の外見になってサングラス無しでも外出できるようになり、3日くらいでほとんど何事もなかったように綺麗な白目に戻りました(^o^)v
一週間くらいかかるかと思ってたけど、意外と早く治って良かったです。

Blu-rayレコーダーは故障したままです(´~`;)
出張修理をお願いしてるんだけど、混んでるようで早くて火曜日ですってemoji
HDDが無事なのかどうか早く知りたいよー。

しかぁし、もし雷が原因のショートだったら保証の範囲外だそうで、修理代・出張費用がまるまるかかってしまうみたい。。。まじっすかΣ( ̄□ ̄|||) emoji


拍手[40回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Mr.Traveling Man@TOKIO 
結膜下出血によって赤くなった部分は、出血さえ止まれば、
1週間~12週間程度で消滅するようです。
早く治癒されて本当によかったですね。
くれぐれもお大事にしてくださいね。

「 Mr.Traveling Man」はマボ主演のドラマ「夜王」の主題歌でしたね。
 私もこのPVは大好きです。
人形が一杯の妖しげな(^^:)洋館で歌う智也君は本当に美しかった・・・・・
特に、人形にルージュを引くシーンとか室内一面の真っ赤なバラの中
に佇む姿は妖しいほど素敵でした。

又、このようなティストのPVが見たいものです
納言 2013/08/18(Sun)01:50:25 EDIT
Re:Mr.Traveling Man@TOKIO 
曲調にもよりますが、またああいうPVも作ってくれたらなーって思います☆~(ゝ。∂)
miwawan 2013/08/18(Sun)23:20:53 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]