忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもろかったな~(*´∀`)emoji

鈴木亮平さんのこと、ぜんぜん知らなかったけど(長瀬クン出演以外のドラマをぜんぜん観ないせいかなぁemoji)、抽斗がたくさんあって楽しい人ですね(*‘ ‐^)-☆
変態仮面もよく知らないし~。。。あれって、おパンツを仮面にしてるんだ(*´ж`)(爆)
世界遺産についてマニアックに語りすぎる彼に、テレビ的にはツッコミを入れて笑いをとってたけど、、ほんとは長瀬クン、こーゆー人のこと大好きだよねぇ(´艸`*)

桃李君は、何かの番組で観た時、素顔は真面目で凄く静かな感じの人だったけど、トキカケではたいぶ弾けてましたね~。。好感度上がりました(*゚ー゚*)v



桃李君、「はらちゃん」や「マイボス」も観てて、長瀬クンと共演したいのね(*'∨`艸)☆+゜
亮平さんもうんうんって頷いてた(^o^)v
桃李君世代の俳優さんって、俳優としての長瀬クンを好きな人がけっこう居るよね。
溝端君とかもそうだし。。子供の頃から長瀬クンのドラマを観てた世代だしねemoji
多忙だろうに、桃李君が最近の「泣くな、はらちゃん」まで観てたってのは嬉しいなemoji

「イケメンエアホッケー5本勝負 桃李VS智也」ってテロップとナレーション(・∀・)ノ
智也表記珍しい。。イケメン対決ってアゲアゲな表現すんのも、この番組にしては珍しいemoji

長瀬クンはスッキリほっそりトゥルトゥルの美ビジュです(☆o☆)
ここんとこ3回連続でこのビジュだから、同日に3本撮りしたのかしら?
宣材写真(「手紙」の封入写真がコレだよね)の頃と輪郭がぜんぜん違うなぁ。。

エアホッケー対決、、桃李君も長瀬クンもダメダメな感じだったけど(爆)桃李君もゲームセンターでよくやってたって言ってたし、長瀬クンもTFPの時とかかなり上手かったから、、久々で調子がでないうちに終わっちゃった感じかもね。。
結果的に長瀬クンの圧勝だったけど、、長瀬クンが負けて、罰ゲームの変態仮面のポーズをするところも見てみたかったで~す( ^ν^)(笑)



てゆーか、スーツでエアホッケーする長瀬クンに萌え。。腕も脚長くてウットリ(*´д`*)emoji
真剣な顔も、笑いをとってる顔もステキ(〃∇〃)
一瞬カメラ目線もあってキャーキャーもんでした(≧∇≦*)!!!

拍手[58回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
凄い 
松坂桃李の憧れは長瀬智也だったんだ。凄い。いつかドラマで共演してほしい
マヨクリーム 2013/08/25(Sun)20:20:54 EDIT
Re:凄い 
そうですねー。。共演があるといいですね! そういえば、はらちゃんのひろし役の菅田君も元々長瀬クンが好きでしたね(^3^)☆
miwawan 2013/08/27(Tue)00:36:13 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]