忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIOのキラキラ・アイドル時代('94~'97)のアルバムとシングルCDを、知人からいただいちゃいました(*゚ー゚*)v ジャケット写真かわいいい~emoji キレイ(〃∀〃)emoji



デビュー会見で長瀬クンに一目惚れしてemoji、、その後、役者の長瀬クンに惚れてemoji、ゆる~くずっと好きだったけど、、2006年まではCDもライブDVDもPV集も買ったことはなく、ライブに行くことになるとは思ってもいませんでした。。
役者・長瀬LOVEでも、ドラマの録画すらほとんどしてなかった奴だしemoji

そんで、、2006年の秋に怒涛のように恋に堕ちてemoji(笑)から、、まず、ドラマのDVD-BOXを買いあさって何度も何度も観ました(≧д≦)ノ。。もちろん映画のDVDも。
出演するテレビ番組は全て録画編集して保存するようになり、雑誌もほぼ全買い。

メントレの観覧に行って生・長瀬クンにさらに惚れemojiemoji、オタ道に拍車が。。
CDも複数買い(爆)するようになり、ライブにも行きたくて仕方なかったんだけど、2007年はライブが無くて本当に残念だったなぁ(T▽T)

過去のライブDVDやPV集も、ほとんど全てゲットしました。
入口は長瀬クンだったけど、バンドとしてのTOKIOへの好感度も上がっていって、過去のアルバムが欲しくなり、評判のいいものを買い揃えていきました(*'∀')ノ

…でも、初期のものには手を出してなかったんですよねぇ。。
今回、知人が押入れを整理していたら出てきて、処分するというので頂くことに。
これを全部聴く時間があるかどうか分かんないけどさ(´▽`;)ゝ

それにしても、、7インチ・シングルとか、、今時、貴重だよね(*‘ ‐^)-☆

ちなみに長瀬クン関連のものを買い漁っていたころ、過去の雑誌とか切り抜きとか、、、オークションを眺めていて欲しくてたまらなくなることが何度もあったけど、我慢しました。
なぜか分からないけど、雑誌って天文学的な量があるので、集めだしたらキリがないと思ったからかなぁ。。。今を追うだけでもかなり大変だし(;^_^A

ファン繋がりの友人も増えて、過去のバラエティーやら音楽番組やら、あらかたコピってもらったので、、所有するディスクの数は有に3桁でございまして、未だに観れてないものも沢山あったりします。。今や忙しすぎて、とてもとても。。emoji
長瀬クン、、そしてTOKIOの足跡がハンパなさすぎて、整理が大変すぎる (>▽<;)

しかし、、DVDとかBlu-rayの時代で良かったな。。。過去映像の保存手段が全てビデオだったら、場所をとりすぎて部屋が魔窟になってしまうよ( ̄▽ ̄;)emoji

拍手[64回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
はじめまして☆ 
はじめてコメント書かせていただきます!
同じく長瀬くん大好きです(^^)
毎日ブログを拝見してます♪
私はムコ殿を見て激ハマりし、やっと昨年1718ライブに行くことができ、今は毎日長瀬色な日々を送ってます。
長瀬くんのハイトーンボイスが大好きです(≧∇≦)
昔のライブ映像、CDとかって、Amazonなどでは高価になってしまってるものもあったりで、なかなか集めるの難しいですよね(>_<)
うらやましいです!!!
ruby 2013/08/29(Thu)08:29:26 EDIT
初期のTOKIOアルバム&シングルCDが届きました(*´∀`)ノ 
ソニーの時は毎年ライブ DVD出ていたみたいですけど、ユニバーになったら途端に出なくなったみたいですからね。受中生産でもいいからユニバー時代のライブ映像化してほしいです。
yesterday 2013/08/30(Fri)10:47:25 EDIT
初期のTOKIOアルバム&シングルCDが届きました(*´∀`)ノ 
>rubyさま
1718ライブが初参戦だったんですね~。。
ライブに行くようになるとまた更に愛が深まりますよね(*'∨`艸)☆+゜
長瀬クンの生ヴォイス最高\(≧∇≦)ノ

保存状態はあまり綺麗ではないんですが、レアな初期CDをゲットできて良かったです(^o^)v

>yesterdayさま
ほんとですね。ユニバ時代の、発売されてないライブの映像が観たいです!!!
映像化されてないツアーの出来が凄くよかったと聞いてますし。。
miwawan 2013/08/31(Sat)00:57:37 EDIT
初期のTOKIOアルバム&シングルCDが届きました(*´∀`)ノ 
みわわんさま、おはようございます!
はじめまして<(_ _)>
毎日、みわわんさまのブログを拝見させていただいています。
長瀬くんの萌えポインとかみわわんさまとツボが同じで、いつもニンマリしてます(^^)


私もデビュー前からの長瀬くんファンです(^^)
初期のアルバムやシングル、なつかしいですね。
私も持っていますよ~
15歳の長瀬くんに今でもときめきますね。
昔の映像はビデオだったので…
DVDに変換作業しちゃいましたよー大変でした(>_<)
なつかしい映像、私も勝手に送りつけたいぐらいです(笑)
さとちゃん 2013/09/03(Tue)06:38:33 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]