忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいネタがいっぱいあって…何からにしよう( ̄▽ ̄*)ゞ

今日で、イクスピアリのリアルTAIYA CAFEと、フィルムフェスタも終わったんだなぁ。。
夏ももう終わりなんだなぁ~。。。まぁ、まだ暑いけどさ(笑)
この夏は、いろんなイベントがあって楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

あ、、TOKIO STATION IIも届きましたemoji 参加してた東京イベントも内容を知ってるのに爆笑したし、大阪も面白かった(*´∀`) このネタはまた改めて、時間があったら書くかも。。

そして今夜のDASHは、萌えと癒しのてんこ盛りで、、幸せな気分になりましたー。
はーーー、長瀬クンかわいいカッコイイ(〃∀〃)emoji
これは、必ず近日中に改めて感想をUPします〆(・ω・)

さて、北国ではブリザックのCMが流れ始めたそうです。
リアルTAIYA CAFEでも、今日、この新CMが流れたんですねー(◎-◎)
関東でのオンエアはまだ先だけど、ブリザックのサイトにCM動画がUPされました。 この冬はアイスタイヤカフェのCMだけでなく、VRXの激渋CMもあるのね(≧∇≦)ノ

emoji http://www.bridgestone.co.jp/sc/blizzak/index.html


きゃ~~~、いつものカワイイ店主さんじゃないよぉぉぉemoji クールでsexy(*´ο`*)=3emoji革のロングコート、かっこいいいいいいいい。。雰囲気が違いすぎる~!!!!o(≧∀≦)o
ん? これって黒河内さん仕様??
「ブリザックVRX登場篇」ってことだから今後シリーズがあるんだねemoji 楽しみ(^v^)┛
対向車の前髪アリの眼鏡のお兄さんも長瀬クンが演じてるんだね~(^_-)-☆

拍手[59回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]