忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、本当はブログを書く時間がないんだけど、、、、、書いてます(笑)

相変わらず残業続きで帰宅は遅いし、、FP2級の試験が迫ってるんで朝5時起きして勉強せなあかんっていう状況で、めっちゃ睡眠不足です。。だんだんヘロヘロしてきたー(´□`;) emoji

画像を加工してる時間が無いので、今夜はDASH島のところだけで。
ほんとは萌え画像満載なので、あらゆる場面をキャプしたいんだけどぉ~(>з<)!!!

 

DASH島での5人の映像が出ただけでテンション上がっちゃいます\(^∇^)/emoji
やっぱ5人揃うと最強だわ~emoji
9月15日の3時間SPでは、もっとたっぷり島の5人が見れるよね(*‘ ‐^)-☆

智也の半袖シャツ&ハーパンっていうスタイルが少年みたいでいいなぁ。。
やっぱり足がめっちゃキレイ。。こりゃ来年の20周年ライブに短パン来るぞ(´艸`*)



長瀬クンとマボの噛み合ってなさと一体感、、、絶妙なボケとツッコミ、、最高でした。。この二人の組み合わせって大好きです。。智也がマボにはタメ語なのも好きだー ヘ(≧▽≦ヘ)
いや、TOKIO全員どの組み合わせも好きなんですけどね。。微妙に空気感が異なってて。

萌えemoji(*´д`*)と、カッケー(☆o☆)と、爆笑(*≧▽)が押し寄せる神回でしたemoji
DASH海岸も含めて、夏休みの締めくくりにふさわしい内容になってましたね~。

この日の高知はキビシイ猛暑で、超しんどい撮影だったと思うけど、長瀬クン発案の企画ってことで、、長瀬クン、めっちゃ張り切ってました(^v^)┛

そして、、名言、出ましたー emojiemoji+.゚(*´∀`)b゚+.゚
「俺たち今、伝説をみつけたよ」
「やってもいないのに失敗を認めちゃいけない」
「竹田さん1号」→「2号あるの?」

あー面白かった\(≧∇≦)ノ。。癒された~(*´ー`)。。きゅんきゅんした~emoji (*´ο`*)=3

拍手[64回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]