忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がなくて帰宅時に最寄駅前の書店に寄ろうと思ってたら、お休みだった(@□@;)

仕方ないので駅の売店でテレビジョンとTVガイドを購入emoji LIFEは置いてなかった(´▽`;)emoji
どちらもなんだか写真映りが微妙なので、どうしようかなと思ったけど、クランクインの写真とか相関図の写真がかっこよかったし、インタビューも記念にとっておきたいから買ってきました(^o^)v

黒河内さん、衣装合わせでは髪が長かったんだ\(◎o◎)/
でもその髪型だと黒河内の“違和感”が出せないのと、強い感じを出すために角刈りになったのね。。真っ黒に焼いたのも黒河内の雰囲気をつくるためなんだろうなぁ。。
DASH島灼けかもしんないけど、、ここまで黒くなかったよね?(O.O;)

 

黒河内は、漫画の絵だと40~50代に見えるけど、38歳という設定なんですねー。。
実年齢34歳の長瀬クンが、38歳の黒河内役を演じ、
実年齢20歳の剛力さんが25歳の清家役を演じ、
実年齢歳26歳の香椎由宇が32歳の澤役を演じる。
このドラマでは、年齢が若めの役者が実年齢より高い設定の役を演じることになるのね。

あと県知事役の渡部さんがどう絡んでくるのかと思ってたら、、元・警察官僚で、警察を牛耳ってるんだね。。。黒河内に深くかかわってきそうで、絡みが楽しみ☆~(ゝ。∂)

長瀬クン、ロケット花火みたいな近くでパンって鳴る音が怖いって…かわいいemoji
そういえば、風船が割れる音とかも苦手っぽかったもんね(* ̄m ̄)


トキカケでは既にクロコーチ仕様だったけど、マフィアっぽいツバ広ハットをかぶってたので、坊主に気づかなかった人もいるかもしれませんな(*‘ ‐^)-☆
予告で流れた来週もツバ広ハット姿ですねー。。あれは笑い転げてたの? かわゆemoji
来週のピンクのシャツは大阪のイベントで着てたのと一緒のやつかな~?

拍手[59回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]