忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜のトキカケはかなり楽しかったですemoji
長瀬クンとタッキーの映像編集談義、面白かったヽ(*´∇`)ノ
こういうマニアックなお話、いつまでも聞いてられるぅぅぅ~~~~(●≧艸≦)
この件はまた別の記事で書くとして…(って、書けるんでしょーか?)


昨夜、約一週間ぶりにPCを立ち上げたんだけど、この文章をほぼ書き上げたところでめーーちゃ眠くなってしまって、推敲できないまま寝てしまいました。
今、チェックしたらとんでもなく寝ぼけた文書だったので修正しまくりです(笑)

7月は我が業界的にめちゃめちゃ忙しい月なのに、一週目と二週目の週末ににフィギュアスケートで遠征してしまったので、その後のしわ寄せが凄いんですemoji 毎日、帰宅も遅くなってしまって家に帰るともうヘトヘトっす( ・´ω・`)emoji


そんなこんなしてるうちに梅雨明けしたし、、TOKIO関係に色んな動きもありました。
『FNSうたの夏まつり』出演が決まったんですねemoji
夏のFNS歌謡祭に出るの初めてだよね。。わぁい、うれしーヾ((*´・∀・`))ノ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150718-00000021-mycomj-ent


そして、ちらほら届いてると情報の出てた会報が、うちには昨日やっと届きました。



会費の振込用紙も届いたんで、遂に10回目になる年会費を振り込まなくちゃemojiemoji
TOKIOの会報、毎回クオリティー高くて大満足デス(*^∇^)♪

TOKIOがそれぞれ衣食住について語ってて興味深いし、近況も知れました。
長瀬クン、やっぱりかなり痩せたんだ。。見るからに引き締まってるもんねemoji
しかもあまり無理せず食習慣を少し気を付けてジムにも行くっていう継続的にやれそうな手段で痩せてるのがイイと思いますemoji
炭水化物の量が自然に減ったんだー。おいらもここんとこオーバーウエイト気味だから夕飯の炭水化物を控えてるんだけど、一向に痩せませんよ(´ー∀ー`)。。はぁ~emoji
∞のコンサートに行った時のエピソードも載ってました(*´∇`)

後は、ツイのTLで拾える範囲の情報をいくつか(・∀・)ノ
ヒロミゴーのコンサートに最近行ったようですね~。(お花贈っただけ??) 歌番組以外で何か繋がりがあるのかなー?
まだ公式に解禁にならないけど、新曲&新CMも来そうで期待ふくらむーー(≧▽≦)
コブクロ黒田さんが歌番組で長瀬クンと会った時にイイ香りがしたから自分も香水をつけるようになった話とか。。
サマソニ再放送でTOKIOカッケー的な感想が流れてきたり、トレンディーエンジェル斎藤さん?が同い年で地元一緒で、隣の中学にとんでもない美少年が居ると有名だったとか。

情報遅れまくりだけど、スマホとツイがあるからなんとか浦島状態回避って感じ(´∇`;)emoji
いやそのスマホも一日ほとんど見る時間が無いこともあるので、帰宅時でもバッテリーが85%くらい残ってたりしますが。

拍手[45回]

PR

やっぱ福士颯太がゲストに来るの初めてだよねぇ。。記憶にないもん。

へぇ~、、月9で恋愛ものやるんだ。。…ん、、もう始まってるのかな?
最近テレビもあんま観ないし、、ドラマに至っては長瀬クンが出るもの以外は観てないので、、すっかり最近のドラマ事情に疎くなっております(´・ω・`;)emoji

それにしても、予告動画に長瀬クンがチラっとも映ってないやーーん(๑•̀o•́๑)۶
達也&太一がアロハ姿だから、、メンバー全員アロハなの着てるのかしら?
何それ、ちょっとイイじゃ~ん(*´ー`*)emoji


◆7月15日(水)
[TOKIOカケル]23:00~23:30 フジテレビ
 http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html

【キャスト】TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)
【ゲスト】福士蒼汰

福士蒼汰とTOKIO初トーク(秘)恋人の条件を語る! 黒髪と〇〇は絶対…こだわりデート場所&真剣プロポーズで妄想男子ぶり全開▽裸筋トレ? 超特技? 私生活も告白

ゲストは、7月の月9ドラマ『恋仲』に出演する福士蒼汰。今夜は、今最も注目されている俳優・福士をゲストに招き、<この夏、福士蒼汰とリアル恋仲になりたーい!>という企画でお送りする。番組では、10代から40代の女性に“福士にどうしても聞いてみたいこと”をアンケート、その中で希望の多かった質問を、テーマ別に福士に聞き、福士自身をひとつひとつヒモ解いていけば、福士と恋仲になれるかもしれない…という内容。
「恋愛観」というテーマでは、福士の理想の女性のタイプや、理想のデートプランなど、普段聞くことのできない内容が盛りだくさん。この番組を見れば、福士と恋仲になれる!?

拍手[25回]

スタイルフリーの新CMのオンエアが始まりました~~emoji
既に公式ページにも動画がUPされてますねemoji

http://www.asahibeer.co.jp/stylefree/tvcf.html



うわぁ、、キレイなキレイな智也だ~ヾ(*´Ο`*)/
カワイイ爽やかカッコイイemojiemoji

トキカケとかとか見てても、ここんとこ凄くスッキリ精悍で美人度UPしてたけど、、このCMの長瀬クンはマイボスの頃に戻ったみたい若ーーーいemoji
髪型もふんわりかきあげたオールバックで男前度上がってる(〃・ω・〃)

CM自体も爽やかでイイ感じ (*´∀`)
おいらはまだTVでは見れてないけどね。。。
まぁ、スタイルフリーのCMは捕獲が容易だから焦らないけど。

ガーリックステーキ食べたーい。。自分が食べるならサンドにしなくてもいいなぁ。。
てか、実際このメニューが食べられるお店もあるんだね(^0-)-☆

メイキングもいいなぁemoji
長瀬クン、ホントにあのお肉の塊をもらったのかな?
でっかいお肉でリアルスタイルフリーCMやってたらいいね(*ゝ∀・*)ノ



拍手[26回]

やったー(┘゚∀゚)┘ 何となくevery.だけ録画しといたら、捕獲できてた(^O^)b
キラーK先生、カッコイイ(≧▽≦)emoji 角も牙もロンゲも似合うemoji
地獄図Tシャツほしいよぉ~~~~~~~~~emoji

特殊メイクで誰だか分んない感じかもと思ってたけど、予想以上にちゃんと長瀬クンだと分かるし、ロックでファッショナブルだなぁ(´∀`*)emoji
えっ? 短パンもあり?? きゃっ(>ω<)=☆

共演陣も判明しましたね。。配役、めっちゃイイ感じです。桐谷君うれしい(´∀`)
個人的に皆川猿時さんのキャラクターが気になり過ぎるよぉぉ(爆)
キラーKの現世のシーンもありそうですね。。楽しみ~ヾ(´∀`*)ノ

 
 

7/9は「ZIP!」「PON!」「スッキリ」「めざまし」を要録画ですね(^o^)ノ

《公式Twitterより》
https://twitter.com/TYTDmovie

7/5のクランクアップを記念して行われた、史上初の“地獄”による爆笑記者会見の模様は、明日朝の「ZIP!」「PON!」「スッキリ」(日本テレビ)「めざましテレビ」(フジテレビ)(にてそれぞれ放送予定!お楽しみにっ!


http://www.oricon.co.jp/news/2055609/full/?ref_cd=tw_pic

長瀬智也、神木隆之介の成長に驚き 15年ぶり共演に「たくましくなっちゃって」

 TOKIOの長瀬智也(36)と俳優の神木隆之介(22)が8日、都内で行われた映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』(来年2月公開)のクランクアップ報告記者会見に出席した。15年ぶりの共演となる神木の成長ぶりに長瀬は「まだ(当時は)小さかったんですよ。こんなにたくましくなっちゃって…」と驚いた。

 当時小学生だった神木は、当時の長瀬と同じ22歳となり「今のぼくと同い年だったと聞いて、勝手にすごいなって」と感激すると、長瀬は「15年周期だとしたら次は51歳。15年単位でいこうか、そうするとあと1、2回しか(共演)できないけど」と笑わせた。

 TOKIOの長瀬智也(36)と俳優の神木隆之介(22)が8日、都内で行われた映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』(来年2月公開)のクランクアップ報告記者会見に出席した。15年ぶりの共演となる神木の成長ぶりに長瀬は「まだ(当時は)小さかったんですよ。こんなにたくましくなっちゃって…」と驚いた。

 当時小学生だった神木は、当時の長瀬と同じ22歳となり「今のぼくと同い年だったと聞いて、勝手にすごいなって」と感激すると、長瀬は「15年周期だとしたら次は51歳。15年単位でいこうか、そうするとあと1、2回しか(共演)できないけど」と笑わせた。

 また、長瀬と神木のほかに、新たなキャストとして尾野真千子、森川葵、桐谷健太、清野菜名、古舘寛治、皆川猿時、古田新太の出演も発表。尾野はキラーKの現世の恋人・亀井なおみ、森川は大助が思いを寄せる同級生・手塚ひろ美、桐谷は地獄図のドラム担当・COZY、清野は地獄図の紅一点・ベース担当の邪子(じゃこ)、古舘はのちに地獄図に加入するキーボード担当の松浦、皆川は地獄に堕ちる大助の同級生で女子高生(!?)・和田じゅん子、古田は地獄農業高校のえんま校長をそれぞれ演じる。この日は森川と清野、宮藤監督も登壇した。

拍手[36回]

《TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ》、クランクアップしたのねー(^o^)/

おいらは、日曜に神戸から遅くに帰ってきて、、また毎日ハードなお仕事で残業残業。
夜は気づくと床で寝ちゃってて何もできない日々っすemoji

もうクランクアップしたんだなんて\(◎o◎)/。。うわあああぁぁぁ~
おめーーemojiemoji お疲れサマー。。公開を期待して待ってますemojiヽ(*´∇`)ノ

公開が近づくと色々と宣伝に出てくれそうで、それも楽しみ(*゚ ∇ ゚ )emoji
長瀬クンってレギュラー番組以外に出演することがほとんど無いけど、映画だと局の垣根を越えていろんな番組に出てくれそうだから、期待が膨らみます(^0-)-☆
ヘブンズ・ドアの時はアンプラグドライブとか、ラジオの公録とかもあって美味しすぎたしよ。。。…ま、TYTDの公開は来年だけどさ。

ドラマも観たいなー。クロコーチさんかららもうだいぶ経ちましたよー(」゜ロ゜)」


トキカケは先週お休みだったので、ちょっと久々な感覚(・ω・)
新企画ハピネスラボ!が面白いといいなぁ。。ゲストもTOKIOも視聴者も盛りあがれそうな内容っぽいんで期待しとこーっとemoji 台所トークもあるしね(´∀`☆)

◆7月8日(水)
[TOKIOカケル]23:15~23:45(※15分繰下げ) フジテレビ
 http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html



【キャスト】TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)

【ゲスト】北川景子

北川景子の自宅を検証! 幸せ呼び込む風水チェック…居間に写真は?表札出すのは? 冷蔵庫に〇〇は? ▽台所トークで「男に怒られたい」「命令されたい」願望発覚?

ゲストは、7月9日(木)からスタートする木曜劇場『探偵の探偵』に出演している女優の北川景子。今夜は、新企画<幸せ呼び込み体質診断! トキカケ! ハピネスラボ!>。この企画は、ゲストの「普段の行動」「食生活」「趣味・嗜好」などから、幸せを呼び込む体質かどうかを診断し、より幸せを呼び込む体質になるための方法をみんなで学んでいこうという内容。今回は、風水で北川の幸せ体質をチェックしていく。
番組では、自宅でやってしまうと運気が下がる風水や、キッチンでやると運気が下がってしまう行動などを解説していく。トークでは、北川が最近ハマッているという料理の話などで、TOKIOメンバーが盛り上がる!

拍手[23回]

おっemoji 久々にご当地PR課があるんだね~。。このシリーズ好きだ(*・∀・*)V
長瀬クンの出演は無さそうな感じだけど、、島で智チラあるかなぁ?

とり急ぎコレをupしたら、神戸に行ってきまぁーすε=ε=ε=(*`>ω<)ノ


◆7月5日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
emoji http://www.ntv.co.jp/dash/

「DASH島 無人島を開拓できるか!?」
出演:城島茂、山口達也、松岡昌宏

DASH島の森の中。
この季節、TOKIOが待ち望んでいるもの、それはさくらんぼ。
さくらんぼの実を皆で食べられるように、城島・山口・松岡が作戦を。
山口はハブ駆除の経験を生かして、鳥の天敵であるアオダイショウをさくらんぼの周りに放すことに!
ヘビ嫌いの松岡、大パニック!
さらに、別の種類のさくらんぼも発見!
無事に、初夏の味を賞味出来るのか!?


「DASH ご当地PR課 ~福井県 越前和紙~」
出演:城島茂、山口達也

今回のPRスポットは、福井県越前市。
この町の日本一の名物は、1500年の歴史を持つ「越前和紙」。
越前和紙の一番の特徴は、強度。
何とその寿命は1000年!
この和紙の強度を利用して、城島と山口は和紙でパラシュートを作り、スカイダイビングをすることに!
上空4000mから飛び降りるパラシュート、越前和紙の素晴らしさを伝えることは出来るのか!?

 

拍手[25回]

いよいよTHE MUSIC DAYですねーヽ(・∀・)ノ

おいらは明日、神戸へと発ってしまうので、録画予約必須なんですが…
なにしろ11時間の生放送だからなぁ。。(@_@;)
Part1も面白そうだけど、さすがに長すぎてHDDがヤバそうだしemoji、、録画すんのはジャニーズシャッフルメドレーのところとTOKIOのLIVEだけに絞り込んでいいよね?

ある程度タイムスケジュールが判明したので、明日はこのPart2↓↓↓↓↓を録画予約しとけば大丈夫みたいですね~(´∀`σ)σ
もっと絞り込むと、18:50~20:30くらいでオッケーみたいだけど、生放送なので多少のズレを加味して、その前後5分くらいづつ余分に録っとくかemoji

ジャニーズシャッフルメドレー、、長瀬クンは「硝子の少年」だったよね(*ゝ∀・*)ノ
密かにダンスも楽しみなんですけどー(●´艸`)

そしてTOKIOのLIVEは今年もDASHチームが 担当emoji 去年も素敵だったなぁ。
…島田Pのつぶやき読みました。。。歌詞の秘話、早く知りたーーい(≧∀≦*)!!!!!


◆7月4日(土)
[THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。Part216:50~22:54 日本テレビ
ジャニーズ総勢10組51人シャッフルメドレー▽薬師丸ひろ子さだまさし名曲▽平井堅ゆず小林旭オーケストラ夢共演▽豪快!EXILEライジングサン▽AKB選抜総選挙曲TV初披露▽ドリカム緊急生中継▽生で参加!嵐の音ゲー▽超話題ゲス極、きゃりーセカオワPerfume▽TUBE夏メドレー▽TOKIO熱狂ライブ&関ジャニ衝撃ステージ▽20周年V6超メドレー!いきものミスチル三代目▽嵐…今夜限定の太陽メドレー

拍手[23回]

お仕事を頑張ってたら、資格も上がって昇進することになちゃった…( ̄▽ ̄)emoji
…ずっとヒラで良かったのに。。(´・ω・`)

うん、、でもまぁ給料が少し良くなることだし、頑張ってみるか(ノ^ω^)ノ
さっそく明日は早出して、銀行でお客様をお迎えだよemoji
いつもより30分早く起きないと~~ΣΣヽ(・Д´・゚+。)



仕事に追われてて気づかなかったけど、、今週のトキカケはお休みなんですねemoji
トキカケって、滅多に休止にならないから珍しいなぁ。

その代りと言っては何だけど、ZIP!にTOKIOが出るんで楽しみ~emoji(*´∀`*)ノ。+゚ *。


◆7月1日(水)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 5:50~8:00 日本テレビ
水曜ZIP!は山口達也がニッポンの朝にエールを送ります▼TOKIO名曲秘話


きゃりーがデビュー曲のMVについて語ってたあのコーナーかな?

拍手[27回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]