忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜ふと気づいたら、、2,000,000アクセス越えてました\(◎o◎)/


「いっぱいのお運び、ありがとうございます<(_ _)>

1,111,111アクセスの時にも、どん兵衛師匠の言葉を借りて感謝の言葉を書いたような気がしてブログ内検索で調べたら、やっぱり書いてました(゚m゚*)(笑)

これだけ長~~く書き続けていられるのは、・・・長瀬クンのおかげっす(´艸`*)
長瀬クンへの愛は書いても書いても尽きないからねっ☆~(ゝ。∂)
おいらのような、一般人のブログが“にひゃくまんあくせす”ってすごいなあ@@
読んでくださる皆さんのおかげです。。。あざっす(≧∇≦)/

どん兵衛師匠と言えば、、、昨夜の5LDKでの長瀬クンが水を吹き出すリアクションで、虎ちゃんを思い出しました。。。確か、水を吹くシーンがあったよねぇ?
でも、もうしばらく観賞してないので100%の確信はないんですが(^ ^ゞ

拍手[53回]

PR
今日は1年の折り返しの日なんだって(≧∇≦)ノ
7月2日だけど、一年の前半の2月は日数が少ないからね。。

つーことで、本日、一年のド真ん中(*'∀')ノ


なんか、お仕事絶好調でして~、現在、成績ナンバーワン(*゚ー゚*)v
…って、、、浮かれてたら~~~、、契約書類の一部にミスがあって、もう一回申込書を書いてもらわなくてはいけなくなってしまった。。。
銀行にお勤めの忙しい(土日も滅多に休めない)お客様なのに申し訳ない。。ノ(・_*)\

気を引き締めないと(>▽<;)


ゴボウ茶(美味しいよ)飲んで、がんばりますっっ┗(>△<)┛

拍手[32回]

ディズニーシーの光のショー「ファンタズミック!」、、サイコーでした(≧∇≦)

これから、Center of The Earthデス


拍手[30回]

金環日食キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━ !!!!!!!!!

しかし、思ってたほど暗くならなかったから神秘的な感じはしなかったな…

でもキレイだったぁ
空に浮かぶ光のリング……。。。静かに感動した。。



うちのマンションの住人、冷めてるのぉ?(笑)
マンションの屋上はおいらの独り占めだったよ(*゚▽゚*)v

まぁ、うちの東側は林だからね。。
見えにくいかなと危惧してだけど、木々の間からしっかり見えました\(≧∇≦)ノ

拍手[45回]

明日(2012年5月21日)は、日本の広範囲で金環日食が観れる日ですね~(・∀・)ノ

おいらは、、、、、とりあえずメガネの準備はできてまぁーーす(*゚ー゚*)v
…会社でタダで貰った日食グラスだけど( ̄▽ ̄*)ゞ



でも、最大食の金環食になる時間が朝7時半くらいからでしょ。。。ビミョーだ( ̄∇ ̄;)
うちのマンションのベランダは南南西くらいに面してて、、東の方には山林があるので、、ベランダで観測するのは難しいだろうしなぁ。。。
やっぱ屋上に上がるしかないと思うんだけど、忙しい朝にそんなことしてる時間があるかどうか。

それに屋上だと、他の住人も来てるかもしれないし、めんどくさいな(笑)
ベランダから観れるなら、身支度の途中でも気軽に観察できるのに~~~(>▽<;)!!!

でも、次は300年後だって言うし、、やっぱり観ておくべきかな(ノ>∀<)ノ
てゆーか、、天気予報は曇りなんだよねぇ。。…晴れてくれるといいんだけど。

金環食で盛り上がってるけど、6月6日には、、金星の太陽通過もあるから
日食グラスは捨てちゃあかんぜよ(`▽´)Ψ
これも次に国内で観れるのは105年後? みたいだし。

長瀬クンは金環日食、観るのかなぁ~~。。渉さんなら観るだろうな(*≧艸≦)

拍手[36回]

やった(*゚ー゚*)v
土曜&日曜の2日連続で、契約が決まっちゃった\(^∇^)/

仕事で花見の約束ができなかったんだけど、、お天気がめっちゃ良かったので、日曜の午後、ひとりで近所の名所に出掛けてお花見してきました~(*・∀・)ノ
前にも書いたことがありますが、我が家はとある山(丘陵)の麓にあって、その裏山の遊歩道を登って丘の上まで行くと、そこには読売ランドとか日テレの生田スタジオとか読売ジャイアンツ寮とかヴェルディーのクラブハウス&グラウンド等の読売グループの敷地が広がってるんですね。。
長瀬クンも数えきれないほど生田スタジオに通って来てるだろうに、一度もお目にかかれません(笑) てゆーか、ご近所で芸能人を見かけたことは一度もありませーん(^。^;)

ウチから読売ランドまでは徒歩15分くらいかな~。。ここまで来ると東京の稲城市も近い。
読売ランドは東京と川崎に跨ってるんですよ 敷地の大半は川崎ですけどね。
丘陵の上からは、東京都心の高層ビル街などがよく見えるんですよー
そんで、おいらのこの日の目的は、そのあたりあるステキな桜並木でした
近くの公園では花見をしてる人が多かったし、桜並木は見物客で賑わってました。
桜のトンネルみたいになってて、ほんとキレイだったなぁ。。。 +.゚(*´∀`)b゚+.゚





裏山の遊歩道の辺りは多摩緑地でもあり、かなり自然が残っています。。
交通量の多い駅前からちょっと歩くだけで自然がいっぱいなんですよね。。木漏れ日が美しく、小道にはスミレの花が可憐に咲いてました(*´ー`)



読売ランドに隣接した「農業技術支援センター」は入場無料で、植物等がキレイに手入れされてるんだけど、その中の熱帯植物園では、極楽鳥花がキレイに咲いてました。。今回、初めて見た青い珍しい花は“ヒスイカズラ”という名前でした。たしかに翡翠みたいな色でしたね(゜∇^*)
ブーゲンビリヤやハイビスカスも咲き、パパイヤも実ってて、まさに南国ハウスでした。

1時間半ほどのお散歩だったけど、のんびりとリフレッシュできました(*゚∀゚*)

拍手[52回]

仕事で行った溝の口で見かけた桜デス。。


桜の代名詞ともいえる染井吉野が、今週末には満開になりそうですね
つぼみが膨らんで、もう1割くらい咲いてました。



そして、二ヶ領用水路沿いでは、、色の濃い枝垂れ桜が満開だった。
いや…満開をちょっと越えてたけど、、見事なピンクに染まってました~ +.゚(*´∀`)b゚+.゚


まだまだ寒い日も多いけど、春なんだなぁ。。(*´ー`)

拍手[33回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]