忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街はもうクリスマス・デコレーションされて、イルミネーションも奇麗だね〜+。(*′∇`)。+゜
今年の伊勢丹のX'masデコは、店内もショーウインドも童話っぽい。
奇麗だけど、ちょっと恐い不気味系の童話って感じ。。そしてヨーロピアン。
おいら的には嫌いじゃないテイストですわん(*‘‐^)-☆





渋谷で友達と喋り倒したあと、109とセンター街でショッピングしてきました
ニット帽とブーツとアクセを買っちゃったよヾ(´▽`;)ゝ
またまた、お買い物中毒っぷりを発揮してしまった。。┐(´〜`;)┌

でも今回買ったニット帽はめっちゃあったかいし、ブーツは軽くて歩きやすそうだし、トルコ旅行でも大活躍しそうだから、まいっか
1月のトルコは寒いからね。。下手すりゃ雪、雪、雪だよ〜(O.O;)(笑)
まぁ、、シーズンオフだからこそ旅行代金が安いってのもあるからね。。
それにしても安すぎて恐いくらいだけど(^◇^;)
 
 
ショッピングに疲れたら、センター街という場所なのに異空間の『珈琲茶房 椿屋』に。。
ココは前にも紹介したけど、大正ロマンっぽいレトロな内装とユニフォームで、、店内のBGMはゆったりした曲調のクラシック
外の喧噪とは別世界で、まったりできる。

この時期は、シフォン・ケーキのセットがかなりお得になってました( ̄▽+ ̄)v
通常800円のドリンクとのセットが630円になってたyo〜

おいらは期間限定(期間限定に弱いの)「かぼちゃのシフォン」と、ハーブティーの「ハイビスカス&レモングラス」をチョイス 美味しかった〜ヽ(´∇`)ノ

拍手[1回]

PR
お買い物中毒(笑)なおいらは、バーゲンで本能のおもむくままに買いまくっちまったぜっ( ̄▽ ̄*)ゞ
個人的にはデフレ大歓迎\(^▽^)/ 景気が悪くて仕事がなくなるのは恐いけど物価が安いのは助かるよ。。
最近の衣料品の安さはハンパねぇ〜〜(≧д≦)ノ

冬に向けて、あったかフカフカのムートンブーツ、イヤーマフ、ショルダー小バッグをgetだぜ
その他にも、インポートのミリタリー風コート、ワンピ3着、スカート、カーディガン、シャツ、パジャマ、腕時計etc.と買いまくったのに、合計で1万5千円くらいだもんね〜(*'∨`艸)☆+゜

所詮、ビンボー家育ちのおいらのこと、単価の高いものは恐くて買えません 高級ブランド品も高いという理由だけで(笑)興味ナイっつーか、却下
しかし今回買った品物の元値の合計は、実は10万円を軽く越えるのよね(◎-◎)!!!
品質も上等で可愛いんだから大満足だよ まさに価格破壊サマサマっす


歩き疲れたら、新宿マルイ本館の屋上の英国風庭園で、まったりカフェオレを。。
カフェでお茶するとそれなりの値段がかかるけど、こういう場所で100円で買ったペットボトルのドリンクなら、ちょ〜安上がり(^_^)V



初冬だから芝生は枯れぎみだったけど、、たくさんのハーブが咲き乱れてて、ベンチもいろんなところに置いてあって、癒しと安らぎの空間になってました(*´∀`*)
屋上だけに、開放感があるのがイイよね〜ヽ(・∀・)ノ

拍手[1回]

帰宅が遅かったんで、今夜はタイドラの感想を書く時間がないよ(^。^;)
もう午前2時を回っちゃったしね ( ̄▽ ̄*)ゞ

既に鑑賞はしたんですよ 泣いた笑った感動した(ざっくりとした感想)
一晩寝てから、ちゃんとしたやつ(?)を書きますから

 
とりあえず、カワユスなネコちゃんカレンダーを自慢して寝ることにしよう
 
雑貨屋さんで、このカレンダーの可愛いさにクギヅケになり、衝動的に買っちゃいました〜(≧д≦)ノ
レイアウト・フリーなところが良いと思いません?
遠近感を出したりとか、、どんな風にも飾れるから、毎日動かしてるかも(笑)
 
来年のカレンダーなのに、さっそくWoooの前のスペースに飾ってま〜〜す(^_-)-☆
<気が早すぎ(爆)

拍手[2回]

iPod用のプチ・スピーカーです(^○^)/

音質はあまり良くない(ボリュームでかくすると音が割れる)んだけど、イヤホンほど没頭して聴くんじゃなく、BGMとして聴く時には便利っす
カワイイし、持ち運びもラクでいいよ〜(´∇`)v
ふだんは、ちょこんと棚に置いといても、オシャレでインテリア小物っぽい。



だいぶ前にも書いたけど、このiPodの裏には長瀬クン♡への愛がレーザー刻印されてんの(笑)
無料だからやったんだけど、ネット通販なのに注文する時はテレた(//∀//)(爆)

このスピーカーは家電屋で買ったんだけど、テディーベア型のやつをソニプラとかで見かける。。
あっちの方がスピーカー部分が大きい分、音がいいのかなぁ?
部屋にぬいぐるみとして置いといても違和感ないからいいなぁと思う。。

拍手[0回]


工事現場とかで、仕切りに並べてる円錐形のカラーコーンってやつがあるじゃん?
 
あれの“カエルちゃん版”が新宿駅東南口の外あたりの現場にたくさん並んでて、かわいかった
 
脱力する〜(゚m゚*)(笑)
 
 
でもよく見ると、キャラ自体はそれほど可愛くないような...ヾ(´▽`;)ゝ
並んでる感じが目を引くんだよね。
 
 
しかし、なぜカエルなのか、、謎っす。。
 
 
 
 
こんな写真をupして(笑)おいらは、大阪遠征に備えて眠りにつきます。
 
 
 
おやすみ〜(・。・)┘

拍手[2回]



渋谷で『桜姫』の舞台を観た帰りにコンビニに寄って、目に入ったのがコレで〜す
このオマケのラブリーさに負けて、めっちゃ久々にリプトン・リモーネを購入しましたっ

リモーネを飲みながらblogを書いてます(・∀・)ノ

ほら、裏側もカワイイの(≧∇≦)





調べたら今はこの8種類が付いてるんだけど、リモーネの「スイーツコレクション」って今回でもう第5弾なんだ〜(◎-◎)
この精巧さ、可愛さなら大人気なのもうなずける〜 おいらは、500mlのペットボトルをコンビニで買うこと事体が滅多にないから、オマケ付キャンペーンを何回もやってたのは知らなかったっスぅ

リプトン・リモーネって、だいぶ前に、長瀬クンがCMをやってたよね〜〜
ラムちゃんの歌を歌って 大きな犬と共演してたっけなぁ。。(*´∀`)

拍手[1回]

誕生日に友人からもらったプレゼントのひとつデス(〃^∇^)ノ

カワイイカワイイカワイイ〜〜〜o(≧ω≦)o

ニョロニョロのパッケージからしてカワイイけど、よく見てー

パスタのひとつひとつが、ムーミンのキャラになってるの〜(*´∀`)v
ん〜〜、、これじゃ分かり辛いかしら

パッケージの裏に載ってる、このイラストの方が分かりやすいよね

「ムーミン」「スナフキン」「リトルミイ」「ニョロニョロ」の4種類。
食べちゃうのがもったいないくらい可愛いけど、生姜とベーコンと茄子がまだ残ってるし、今度はコレで“ジンジャーラブパスタ”を作ろうかな〜(*≧艸≦)!!
プチトマトとか加えたら、色味もキレイだよね〜

拍手[2回]

田舎から戻ってきましたー(*'∀')ノ
ネットをやらない2日半、、なに気に清々しい日々だった(笑)
たっぷり栄養と睡眠をとって、、元気デス┗(≧∇≦)┛

でもねー、ゴールデン・ウイークの5連休中、自宅に居る時間がヒジョーに少なかったので、帰宅したらやることがてんこ盛りっス(@□@;)
色んな書類や荷物が届いてたのに開封する間もないまま帰省しちゃって( ̄▽ ̄*)ゞ

なんすか〜、コレ 
通販のコスメが届いてたのはいいとしても、、
川崎市から「定額給付金申請書」の封筒も届いてますなぁ。。
マンションの理事会の通知とか……
消防設備点検の通知とか……
諸々々々々々々・・・・
HDDには未編集の映像がたんまり
溜まったメールも整理せなあかんし〜〜(;´д`)

明日から仕事だというのに、あぁ、もうめんどくせぇぇ〜〜(#゚Д゚)


…ってことで、実家の庭の花々で、暫し現実逃避...(笑)

拍手[1回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]