忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物中毒(笑)なおいらは、バーゲンで本能のおもむくままに買いまくっちまったぜっ( ̄▽ ̄*)ゞ
個人的にはデフレ大歓迎\(^▽^)/ 景気が悪くて仕事がなくなるのは恐いけど物価が安いのは助かるよ。。
最近の衣料品の安さはハンパねぇ〜〜(≧д≦)ノ

冬に向けて、あったかフカフカのムートンブーツ、イヤーマフ、ショルダー小バッグをgetだぜ
その他にも、インポートのミリタリー風コート、ワンピ3着、スカート、カーディガン、シャツ、パジャマ、腕時計etc.と買いまくったのに、合計で1万5千円くらいだもんね〜(*'∨`艸)☆+゜

所詮、ビンボー家育ちのおいらのこと、単価の高いものは恐くて買えません 高級ブランド品も高いという理由だけで(笑)興味ナイっつーか、却下
しかし今回買った品物の元値の合計は、実は10万円を軽く越えるのよね(◎-◎)!!!
品質も上等で可愛いんだから大満足だよ まさに価格破壊サマサマっす


歩き疲れたら、新宿マルイ本館の屋上の英国風庭園で、まったりカフェオレを。。
カフェでお茶するとそれなりの値段がかかるけど、こういう場所で100円で買ったペットボトルのドリンクなら、ちょ〜安上がり(^_^)V



初冬だから芝生は枯れぎみだったけど、、たくさんのハーブが咲き乱れてて、ベンチもいろんなところに置いてあって、癒しと安らぎの空間になってました(*´∀`*)
屋上だけに、開放感があるのがイイよね〜ヽ(・∀・)ノ

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
買い物上手 
15000円で、そんなに良いもの買える所が新宿にもあるとは/^.^/
どこら辺だろ、、、
自分もブランドは却下タイプです(^_^)v
ブランドの鞄とかって、あんまり可愛くないし
ファーの鞄可愛いっすね~

マミ 2009/11/09(Mon)12:41:39 EDIT
底値 
最後に新宿だっただけで、ショッピングのメインは渋谷&原宿ですよ〜。
この秋冬は、ファーや羽根がキテますな〜(*^ ・゜)/
おいらは、色んな店に脚を伸ばして、流行や値段インプットしとくので、、「これは同じタイプなのに激安!!!」と、底値センサーがピピっと働くんです(笑)
miwawan 2009/11/09(Mon)13:46:19 EDIT
いいっすね 
渋谷 原宿でしたか

私は神奈川在住ですが、最近もっぱら地元で買い物済ましちゃってます(^◇^;)
原宿は安いとこ有りますよね!
流行り 素材が同じならブランドに、こだわらず安いのは素敵(*^_^*)
久々原宿行こうかな☆
マミ 2009/11/09(Mon)22:01:36 EDIT
激安! 
原宿は安カワイイものがたくさん発見できて大好きデス(^.^)ノ
おいらも神奈川在住ですが、原宿は35分くらいで行けるので行きやすいですねー。
先日、『アンヴィル』を観に吉祥寺に行ったら、あそこも安カワイイものが多くてテンション上がりまくりました(笑)
miwawan 2009/11/09(Mon)22:10:59 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]