忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日連続の3時間のサービス残業、、つかれたぁ 明日の土曜日も、休日出勤。。
<どんだけ働き者やねん!?(ノ∀<*)
今の楽しみは長瀬クンだけだー。5LDKの長瀬クン、可愛くて美しかった。ポッ(〃∀〃)
「Rolling Stone」の対談も面白かったーーv(≧∇≦)v


さて、DASHでは、はじめて智也&太一が、道子の手綱を握るのが見れるんだね
そして、雪道に備えて街の工場で馬車用のソリ作りに、ディーゼル気動車のハンドルを握る長瀬クン、、、、…と、見どころ萌えどころ満載ですぅぅ~(*≧艸≦)!!!

わ~~~い、楽しみすぎる\(^∇^)/


◆2月12日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/dash/

「DASH海岸 ~アイナメ~」
立春を過ぎ、春が待ち遠しいDASH海岸
海水温は10℃とまだ低い。実はこの時期こそ海藻が大きく生長する。
しかし、これまでつくって来たノリもワカメも今が生長期だが、海岸には他の海藻が殆どない。
そこで、海藻の群落である・藻場の良き指標であるアイナメが来てくれるような豊な海辺を目指し、横浜市金沢区の人口浅場で藻場を観察。
そこで学んだ事を活かし海岸に小さな藻場「水中マンション」をつくる。
果たしてアイナメはやってくるのか!?

「道草を食いながらどこまで行けるか?」
旅を続ける道子は、下北半島佐井村からむつ市へと山を越えて、雪化粧の薬研渓流へ。かつて馬が引くトロッコが活躍した、森林鉄道跡の線路を辿って行く。すると、道子の前に、「隧道」と呼ばれるトンネルが現れる!
太一と長瀬が初めて馬車の手綱を握る!二人の運転に、道子の反応は!
そして、いずれ走る雪道に備えて、街の工場で、馬車用のソリ作り!
津軽海峡沿いの漁師町でご当地の冬の味覚「生っぴ」を頂く!
さらに、引退してから定期的な点検でしか動いていないディーゼル気動車“キハ85”のハンドルを長瀬が握る!
果たして、うまく運転することは出来るのか?

拍手[58回]

PR
[ローリングストーン日本版] 2012年3月号
http://www.rollingstonejapan.com/magazines/archive/2012-03/


2月10日(金)発売! 定価 580円(税込)

《COVER STORY》 Don’t think. Feel.  横山 剣 巻頭1万字インタヴュー
・俺とヨコハマ with 長瀬智也 TOKIO
・俺とホンモク
・証言:秋元 康



横山剣さんとの対談、めちゃくちゃ楽しみデスぅぅぅ~~~~~~!!!!!o(≧∀≦)o
CKBは結成15周年なんですね(*゚ー゚*)v

『羽田空港の奇跡』の宣伝を兼ねての対談だと思うけど、バイクとかクルマの話がけっこう多かったりしてね~(* ̄m ̄) タイトル的に、きっと地元横浜の話もあるんでしょうね 
2010年のHOT ROD Custom Showの会場入り口に剣さんからの花が飾られてたっけなぁ。

剣さんは長瀬クンのお父さんがレーサーをしていた時代をご存知だそうで。。。
2005年の「僕らの音楽」の対談で、そう話してましたよねー(*‘ ‐^)-☆

拍手[60回]

中村勘九郎の奥さまの前田愛って、「D×D」で長瀬クンと共演してるよねー(*'∀')ノ
まだ中学生くらいだったんで、子役と言ってもいい時代だったなぁ。。 父親の勘三郎とは「弥次喜多」で、弟の七之助とは「弥次喜多」と「うぬぼれ刑事」で共演してる。
勘九郎本人との共演は無かったと思うけど、間接的にけっこう関係が深いよなぁ。。

マチガエテーラが思いがけず萌え満載なので、最近「5LDK」が凄ぉく待ち遠しいデス(*゚ー゚*)v
スーツ姿も毎回めちゃくちゃステキだしね~(〃∀〃)
今回の真鯛とヒラメの違いは難易度が高いと思う(笑)
もちろんトークも楽しみにしてるよ(^_-)-☆ 盛り上がってるといいな



◆2月9日(木)
[TOKIO@5LDK] 23:00~23:30 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html

今夜のゲストは、現在披露襲名公演中の六代目・中村勘九郎。番組では、歌舞伎界と名門・中村屋を徹底的にリサーチ。彼の素顔に迫る。
トークでは、父・中村勘三郎の孫に対する溺愛ぶりや、妻・前田愛が驚いた中村屋のしきたりなど、普段うかがい知ることのできない中村屋ファミリーのエピソードが披露される。メンバー爆笑の勘九郎のエピソードとは一体?
さらに、国分太一が店長を務めるオトナの隠れ家にTOKIOメンバーとゲストが招かれ、絶品料理を楽しむという大好評企画「Oh!マチガエテーラ!」。間違えの多い国分店長。今回は、超高級な真鯛を使用した鯛の手まり寿司と超高級グラスに注いだシャンパンを出す予定が、何名かに間違えてヒラメの手まり寿司と安物のグラスに注いだシャンパンを出してしまう。違いが分かるはずの一流芸能人に違いないTOKIOメンバーと勘九郎は、果たして国分の間違いに気づけるのか?

拍手[53回]

会社帰りの電車の中でドリランドを始めたら、いきなりキングモンスターが出現したんで、、バトルしました キングには負けることもあるんだけど、今夜は楽勝したんデス。
勝ったご褒美が2個プレゼントされて、1つ目を開けたら宝剣だった。
そんで、2つ目に「太陽剣王ナガセキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!

以前のイベントの時のレアカード「太陽剣士ナガセ」よりもキラキラ度が増してますね☆~(ゝ。∂)
今日からTOKIOヘルプ第2弾が始まったのをすっかり忘れていたというのに、いきなり「太陽剣王ナガセ」をゲットしちゃいました~~\(≧∇≦)ノ

この運が、仕事の方にも来ないかなぁ。。
今月、絶不超なんですが(><;)


ちなみに昨日までのTOKIOヘルプ第1弾でも、、なぜかボス戦の時にヘルプに来てくれるのは「太陽剣王ナガセ」率がめっちゃ高かったのよね~( ̄▽+ ̄)v
最初の頃はボス戦に楽勝しすぎてTOKIOがヘルプに来てくれなかったんだけど(笑)、苦戦し始めたらまず最初に「冒険侯爵ヤマグチ」が来てくれて、、その次のピンチからは「太陽剣王ナガセ」ばかりが来てくれましたっっ(*≧艸≦)!!! 


◆◆ TOKIOヘルプ第2弾! ◆◆
以前、着うたキャンペーンとTOKIOヘルプのGREE公式アナウンスをupしましたが、、、今日から内容が変わったので、その第2弾の部分だけ抜粋して再upします。

http://www.gree.co.jp/news/press/2012/0118_01.html

2月7日から2月20日までの第2弾では、「ドリランド」のゲームを進める中などで得られるハンターカードに、今回はTOKIOのメンバー5人それぞれのレアカードが登場し、どちらも、どなたでも参加可能なイベントとなっています。

拍手[47回]

カニにかぶりつく長瀬クン。。。うまそぉぉぉぉぉ!!!!!o(≧∀≦)o
そんで、長瀬クンのお口を拭うお母さん、、、、ぎゃぁぁぁ~~~(≧д≦)ノノノノノ
拭いてあげたくなるの分かるけど、、、、、ダメーーーー



こういう企画で、、素材を自ら獲るところからやるのがDASHだよね(^_-)-☆
水ダコのドウグ鍋はグロかったけど、、長瀬クンのあの反応からして味は良いんだろうね。
部位的に精巣とか、電話コードみたいな精莢とか(゚m゚*)(笑)
そうめんみたいな生殖器の一部とか~、箸をつけるのに勇気のいるヴィジュアルでございましたが~~(´▽`;)、、長瀬クンが旨いと言ってたので食べてみたくなった。。
長瀬クンが食材を味わってる時のクルクル動く表情とか仕草とか、、大スキ

ゼラチン丸出しなゴッコ、かわいいなぁ。。岩ごと釣れてしまう吸着力ってスゲー(◎-◎)!!!
釣りのシーンで「つれたか丸」のテーマ(いとしのレイラ)が流れたね 懐かしぃ~(≧д≦)ノ



かぶってたケーブル編みのニット帽、厚手であったかそうで可愛かった。。イチゴのロケの時も同じニット帽だし、ヒゲの感じも同じっぽいから、同日もしくは連日のロケだったのかなぁ。。



来週は道子だ~~、嬉しいなっ 雪でロケも大変だろうけど。。
なんか、、長瀬クン、馬車の後部座席でノリノリで踊ってる~(笑)

拍手[59回]

やっぱり長瀬クンとイチゴの組み合わせはテッパンでした(≧д≦)ノ
萌え(*´д`*)



昔の映像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! イチゴが好きすぎる長瀬きゅん(〃∀〃) らぶりー
盗み食いカワイイ。。。盗み食いと言ってもカメラが回ってるんだけど(笑)

イチゴをパック詰めする作業のお手伝いをして、仕上げでひっくりかえしちゃうのもカワイイ~
いきなり「可愛いイチゴちゃんだね」って言ってたけど、、可愛いのはあなたデス(笑)
イチゴの中に「飛び込みてぇ~~」とも言ってたね(*≧m≦*)!!!
明雄さんの収穫の綺麗さや、詰め方の上手さを褒める長瀬クン、、褒め上手だなぁ。。
素直な感想だから、言われた方も嬉しいよね(*‘ ‐^)-☆

DASHを見ながらイチゴがた食べたくて食べたくてたまらないから旅に出そうになったよ(爆)
そして、一粒300円のロイヤルクイーンを是非是非食べてみたいと思った
長瀬クン、かなりヒゲが伸びてワイルドな風貌だったのに、めっちゃ可愛いかったな
言動に人柄のカワイさが滲み出てるしねー。。そして激しくオトコマエでした(*'∨`艸)☆+゜
手元がよく映ったので、相変わらずの美しさにも萌えたーーー(*´ο`*)=3

イチゴの品種改良のオジさま、キャラが立ってたよなあ(笑)
だんだんイチゴに見えて来ちゃうのも分かりますぅ(爆爆爆)ヾ(*≧▽)ノ彡
イチゴ研修だけで、画像が大量になってしまったから、今回も記事を分けることにします





ケンタロウさん、バイク事故で重症なのね。。高速のカーブを曲がりきれずに衝突して6メートル下の道路に転落したのに命に別状が無かっただけでももっけの幸いか。。足の骨折だけでなく頭蓋骨も骨折ってのが気になりますが。。無事に復帰できるよう祈ってます(*>人<*)
ケンタロウさんて、長瀬クンと趣味がかぶってて、バイクやギターが好きなんだよね。
HRCSの時、長瀬クンのブースに来てたし、ハーレーに乗ってるのかなぁ。。
ケンタロウさんが小林カツ代さんの息子だと、今回のニュースで初めて知りました(@_@;)

拍手[69回]

リーダーが出るから録画しといた「人志松本の○○な話」、、2倍速で観た(笑)けど、面白い番組だった。。池袋演芸場の話とかマニアックすぎてもう(*´ж`)(爆)

リーダーはゲスト出演で、芸人さんが「ハマッてる場所」というお題に応えてるのを聞いてるかんじだったけど、、エンディングで「5LDK」の番宣が流れました(・∀・)ノ
ちなみにリーダーがハマってる場所は夕方5時過ぎのスーパーだって。。前にも聞いたな(笑)
マチガエテーラの映像が流れたから推してるんだね。この時期に番宣って珍しい。

そういえば、、「5LDK」が始まるころ、、「VS嵐」に長瀬クンと山口君が番宣で出て、圧倒的に強かったねー 特に長瀬クンは神懸かり的だったなぁ。。
最近(ここ1~2年?)ジャニーズもCDやDVDの宣伝で、いろんな番組に出るようになったから、、長瀬クンも何かに出るといいな~。。レギュラー番組以外に1人でゲスト出演する姿も見たい
映画やドラマの時は宣伝で色々と出るけど、、CDの宣伝で出たことないよね?

1人ゲストの時って、TOKIOでいる時とはまた違う長瀬クンが見れて面白いんだよね(´艸`*)
面白くてお宝になってる映像が多いもん(o゚▽゚)o♪



http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html

来週の「5LDK」のゲストは中村勘九郎さん。七之助のお兄ちゃんだ
マチガエテーラのスーツ姿は毎回アレンジしてて目にも楽しいなぁ。。(*´ー`)
来週の長瀬クンのシャツ、、いい感じ。。ココア色で襟は白なんだね。
マチガエテーラで新メニューを募集してるから、思いつきで応募しといた( ̄▽+ ̄)v(笑)

拍手[60回]

出張DASH村のイチゴと、ご当地美容鍋の両方に智也が登場するなんてぜいたくだぁ~~(*≧艸≦)
どっちも楽しみ~っっ!!!!!o(*゚▽゚*)o

イチゴ繋がりってことで(笑)コレはさっき食べた「あまおうのショートケーキ」デス
イチゴが超デカくて、スポンジとの比率の感覚がおかしくなるほどのインパクトでした(笑)
自分へのご褒美にと思って買ったんだけど、、め~~っちゃ旨かったぁ♪(*゚∀゚*)

◆2月5日(日)
[ザ!鉄腕!DASH!!] 19:00~19:58 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/dash/

「DASH村 ~栃木県イチゴ~」
DASH村では、2002年からイチゴを露地栽培している。
しかし、村のイチゴは、小ぶりで、全体の収量も少ない。
そこで今回は、生産量日本一のイチゴ王国、栃木県で、
イチゴ栽培の工夫と知恵を、城島と長瀬が探る。
どのようにすれば、初夏に収穫を迎えるイチゴを、冬に収穫出来るのか?
栃木県内のイチゴ農家を周り、生産量日本一を確立した、
ハウス促成栽培や高設栽培を学ぶ。
そして、品質改良のプロとの出会いも。

「ご当地美容鍋 1日でいくつ食べられるか!?」
体を温めるだけでなく、旬の様々な食材の栄養を効率的に吸収できる、冬の定番・鍋!
美容にも効くという、コラーゲンが豊富な茨城のアンコウ鍋や沖縄のてびち鍋は有名だが、美味しくて美容にも良い鍋は全国にまだまだあるはず!
達也は沖縄、長瀬は北海道と2手に分かれ、その土地の食材を生かした美容鍋を探す!
沖縄県の中でも長寿の村として知られる大宜味村は、シークヮーサーの生産量が日本一。長寿の要因ともいわれるシークヮーサーをつかった鍋料理とは!?
海の幸を求め北海道最南端、松前町向かった長瀬。そこで出会ったのは、
巨大ダコの内臓を食材にするという『ドウグ鍋』。漁師しか味わえない美容鍋とは一体!?

拍手[47回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]