忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しすぎて長瀬クンcheckが甘いんで、いろいろ見逃してるかなぁと思うけど(^◇^;)
昨日の日テレの「グッときた名場面ベスト59」と、今朝の「ZIP!」は、なんとなく出そうな気がしたから録画予約しといたら、、当りだったー(*゚ー゚*)v
「グッときた名場面」は、DASH村の映像とウルトラマンDASHの横峯さくらのホールインワンだけだったけど。。DASH村の方は、最後に今度の3.11の特番が少しだけ流れたよー。

「ZIP!」は、、やったね 『羽田空港の奇跡』のPVとメイキングが~
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!



メンバーそれぞれがグリーンバックの前で別撮りしてるんだー。
グラフィックもシャレオツで、オトナsexy~(*´д`*)
智也のアップも多くて、良い意味で生々しい仕上がりですわ~。。♪キャーo(*>▽<)oキャー♪
アイドルのPVって、肌とかCGで凄い修正してたりするじゃないですか?
そういうのが無くて、むしろ化粧もしてないでしょ? みたいな~。。でもカッコイイの
真っ赤な薔薇が似合う~~~゚。*(☆ω☆)*。゚

メンバーみんななんか叫んでるぞぉ~~。。。歌番組に出演したイメージと一緒で、タイトなスーツでパフォーマンスしてて、かっこいいいいいいいいいいい!!!!!o(≧∀≦)o



花火の前でジャンプしてるの、智也だよね? しなやかな動きだな~。
演奏しながらけっこう動き回ってるので、前髪パラリもあるよぅ。大好物っす(*´ο`*)

TOKIOの大物コラボの特集もあって、忌野清志郎さんと「何度も夢の中でくり返すラブ・ソング」を歌う20歳の智也の映像もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

拍手[73回]

PR
昨日はネットが重かったのか、ブログの不具合なのか、おいらのパソコンがそろそろヤバイのか、、めっちゃ動作が遅くて、、記事をupするのにひと苦労した上に修正もできなかった。
このノートPC、、もう4年目だし、そろそろヤバイかも( ̄▽ ̄;)




今週の5LDKは、伊勢谷さんとTOKIOのボーイズトーク30分なのね(* ̄m ̄)
めっちゃ楽しみぃ~~~ヾ(*´∀`)ノ
シモネタですか? エロですか?ヘ(≧▽≦ヘ)(爆)

マチガエテーラは、、伊勢谷さんだから伊勢エビなんだろうか??ヾ(*≧▽)ノ彡(爆爆爆)
そういえば、、襟足が短いぞぉ(◎-◎) 髪、切ったぁ~?


◆2月16日(木)
[TOKIO@5LDK] 23:00~23:30 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html

今夜のゲストは、2月18日公開の映画「セイジ-陸の魚-」では自ら監督も務めた俳優の伊勢谷友介。番組では、伊勢谷周辺のスタッフへの徹底リサーチを行い、彼の素顔に迫る。
トークでは、伊勢谷がすごく忘れっぽい性格であることや、芸術大学の出身からか手先が器用で何でも自分で作ってしまうなどのエピソードが披露される。メンバー爆笑の伊勢谷のエピソードとは一体?さらに、国分太一が店長を務めるオトナの隠れ家にTOKIOメンバーとゲストが招かれ、絶品料理を楽しむという大好評企画「Oh!マチガエテーラ!」。相変わらず、間違えの多い国分店長。今回は、新鮮な伊勢エビを使用したエビフライと高級マスカルポーネチーズを使用したティラミスを出す予定が、何名かに間違えて冷凍エビのフライと豆乳で作ったティラミスを出してしまう。違いが分かるはずの一流芸能人に違いないTOKIOメンバーと伊勢谷は、果たして国分の間違いに気づけるのか?

拍手[42回]

愛するあのかたのマミィのバースデイでもあります(*'∨`艸)☆+゜
ママ、お誕生日おめでとうございます ゚.+*\(^∇^)/*+.゚



そして、ハッピー・バレンタインヾ(*゚∀゚*)ノ

毎年毎年、勝手にココで、長瀬クンのお誕生日を祝ってるけど、、、
ふと我にかえると、、家族でも知り合いでもない自分が勝手に祝ってる状態が、、、めっちゃ恥ずかしくなるっていうか、、なんか変な感覚になるんデス(*/ω\*)

その上、大好きなスターのママの誕生日まで勝手に祝っちゃうなんて、、
…と、ますます赤面しちゃいますが~(笑)
ママとは一応ちゃんと交流があるので(店主とお客ですが)、、いいですよね~?( ̄▽ ̄*)ゞ

ママ、らびゅ~(^3^)☆
智也が大好きなのはもちろんですが、、、智也のママもダイスキです(〃∀〃)
やさしくておおらかで、Love & Peaceな感じはママ譲りかな~。
ママ無くして智也の存在はありあえません(≧д≦)ノ
ココロもカラダもとびっきり美しいその遺伝子まるごとLOVE +.゚(*´∀`)b゚+.゚
いつまでも輝いていてくださいね

拍手[68回]

ついさっきまで、頭が割れそうなほどの頭痛で死んでました。。(>_<。)
でも、夕食後に飲んだ鎮痛剤がウソみたいに効いたので、復活しましたーー\(^∇^)/

今朝のZIP!で、達っちゃんはウクライナからの中継でした。
今日は新聞休刊日で、、昨日の新聞に今日の分までテレビ番組表が載ってたから、、「あれ? ウクライナから生中継なんだ~?・・もしやDASH??」とは思ってたけど、、…やっぱりね。。
3月11日にDASHで特番があるらしいという噂も聞こえて来てたし。。
でも、、福島からDASHを生放送するというのはビックリですw(゜o゜)w
3月11日がDASHの放送日である日曜日だということも運命的な感じがする。。


[スポーツ報知]
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120212-OHT1T00242.htm

 人気5人組バンド「TOKIO」が出演する日本テレビ系レギュラー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜・後7時)が、東日本大震災から丸1年となる3月11日、2時間特番「DASH村3・11特別編」(後7時)を福島県内から生中継することになった。番組では浪江町の「DASH村」の現状や除染実験の成果などを紹介。また、山口達也(40)が、86年に事故が起きたウクライナのチェルノブイリ原発付近を視察するなど、中身の濃い番組になる。

 大震災から1年。「TOKIO」の5人が福島から生出演で日本中にメッセージを届ける。

 福島とのかかわりは深い。昨年3月11日、山口と城島茂(41)をはじめとするスタッフ・近隣住民20人が、浪江町のDASH村でのロケ中、震災に遭遇した。その後の福島第1原発事故でDASH村のある浪江町は計画的避難区域に指定され、地元関係者は散り散りとなった。

 今回の特番では、メンバーが福島県内や他県に避難しているDASH村の住民を訪問、この1年を振り返るドキュメンタリーを放送。さらに、DASH村で農業を再開するための実験の成果も発表する予定だ。

 震災後「―DASH!!」ではさまざまな取り組みを行った。山口はこれまでに4度、DASH村に足を運び、昨夏には宇宙航空研究開発機構(JAXA)と協力、放射線量の測定、土壌内の放射性物質を吸収すると言われているヒマワリの植え付けなどを実施した。特番ではヒマワリの除染実験に取り組んだり、放射線遮断に効果的な硫酸バリウムを含んだ小屋を村内に建設した模様を放送する。

 また、除染のノウハウを学ぶべく、チェルノブイリ視察が実現した。「今後、福島でまた農業をやったり、元気に暮らしていくためには何が必要だろうか?」と、山口は今月9日からウクライナ、ベラルーシを訪問中。「特に注目しているのは現地の農家や酪農家の方が、汚染された環境に立ち向かうため、どんな取り組みを行っているか、ということ」と言い、原発から近い農村を訪れ、放射能検査の実態、内部被ばくのリスクを回避する方法を学んだ。

 島田総一郎プロデューサーも「『―DASH!!』だからこそできる、未来へつながる内容を皆様にお伝えしたい」と自信を見せている。日本の元気を一日でも早く取り戻すため、メンバー一丸となって取り組む覚悟だ。

 ◆DASH村 「日本地図にDASHの文字を載せる」ということを目的に、00年6月から企画がスタート。その後は農作業や手仕事など里山での生活を体験する―という趣旨に変わった。混乱を避けるため所在地を公表してこなかったが、原発事故の計画的避難地域に指定されたことを受け、昨年4月24日の放送回で、浪江町にあることを発表した。

拍手[45回]

はぁ~~、、今夜のDASHの道草道子、、、またもや萌え満載だったぁ。。(*´д`*)
つい嫉妬しちゃうけど~、みっちゃんキャワゥイから許す(>3<)!!!

勘九郎さんゲストの5LDKの収録と道子のロケが同じころだったのかなぁ?
DASHについては、また改めてちゃんと書くけど、、長瀬クンてば、トゥルトゥルでめーっちゃカワイかったなぁ~~~~~~~~(*´∀`)
おいら、長瀬クンのヒゲはワイルドで好きなんだけど、、元々、長瀬クンの端正なお顔がドドドドドストライクなので、ヒゲを剃ってるとその大好物の顔がクッキリ見えるからたまらんのよ

再来週は、山口×長瀬で雪玉おゆき、、、いや新おゆきだよ\(≧∇≦)ノ
こなぁ~~~~~~ゆきぃ~~~あぁ~





5LDKは、トークも面白かった\(≧∇≦)ノ
勘九郎さん、エロ本マニアだったのかぁ(笑) TOKIOが大好きなネタっすね(*≧m≦*)

七之助のホモ疑惑の件で、弥次喜多の「どっこいオレたちゃホモだもん」を思いだしたよ(爆)



勘九郎さんは藤原君と飲み友達なんだねー。。藤原&勘九郎(当時は勘太郎)&吹石の舞台「ろくでなし啄木」は、友人に誘われて観に行ったけど、、すんげー面白かったヾ(*´∀`*)ノ
歌舞伎も何度か観たことがあるけど、勘九郎って上手いんだよね。。まぁ歌舞伎を観る目が肥えてないド素人の意見だけど、芸が冴えててパワーに溢れてるなあって思った。。
タイプが違うけど、七之助も上手いし、独特の魅力があったなー。。

勘九郎さんが電話に出ない話から、リーダーがメンバーとみんなで話してても携帯優先でイジってることを暴露された流れも面白かったヾ(*≧▽)ノ彡
ゲストのネタとTOKIOのネタが絡むと、がぜん面白くなるのよね~(* ̄m ̄)

拍手[56回]

日曜日なのに、お仕事してきました( ̄▽ ̄*)ゞ
会社の社長さんに1人で会ってきた 大変だし、辞めてやる~~ってよく思うけど(笑)、普通じゃ会えない人と接する機会が多くて、そういう面白味はある仕事なんだよね(^_-)-☆


マチガエテーラの長瀬クンがキレイでカッコよくて、、うっとりでしたぁ(*´д`*)
はぁ、、この顔がやっぱりドストライクだ~(*´∀`)v
持って生まれた美しさも才能さ~ 理屈抜きにココロが高揚するんだもん。
かっこよすぎるせいで、画像がめっちゃ大量になっちゃった~ヾ(´▽`;)ゝ(爆)
クルクル変わる表情がサイコーですっ\(^∇^)/



真鯛とヒラメの区別って、、、難問だと思ってたけど、、、、
ま~さ~か~の~、長瀬クンの一人勝ちだった(*゚ー゚*)v
「まちがえてんじゃねーよ」の言い方が虎ちゃんみたいでシビレたぜ!!!o(≧∇≦o)
100%分かると自信満々だったマボが間違ったのもオモローでした( ̄w ̄)

長瀬クンは、「ヒラメの方が弾力がある」という歯ごたえのコメントも的確だったなー。。釣りをやるから魚には詳しい的なことを言ってたけど、、マグレっすか(* ̄m ̄)? いや、、違いの分かる男ってことで。。シャクレるほど得意げなのが可愛かったデス(*´ο`*)

しかぁし、2問目はシャンパンの方じゃなく、、まさかグラスの違いで来るとはね。。。
おいらは100円ショップの食器で満足な人間だから(苦笑)、高級品の使い心地や舌触りなんて絶対わかんないやー( ̄▽ ̄;)

「グラスが違うとぜんぜん違う」って、したり顔な長瀬クンと、、「仮にも夜王と言われた男ですよ」とまで言いきったマボの2人が間違うっていう面白さに吹いたっヾ(*≧▽)ノ彡
間違えてるのに自慢気に蘊蓄たれてる長瀬クン、最高っす(*≧艸≦)!!!
しかし、太一君は長瀬クンに対して特にドSだね(爆) もっと攻めちゃって~ヘ(≧▽≦ヘ)



萌えいっぱいで、「ありがとうございます」としか言いようのない企画(*'∨`艸)☆+゜
長く続きますよーに(*^人^*)

拍手[57回]

2月6日に詳細がUPされてましたー(*゚∀゚*)ノ
もう収録したってことだよね?
「KIBOU」と「羽田空港の奇跡」の2曲やることは知ってたけど、、、、
2曲ともフルバージョンなのね~
やばーい(*≧艸≦)!!!! めちゃくちゃ楽しみ~~~\(^∇^)/

◆2月17日(金)18:00~18:45
◆2月18日(土)20:45~21:30

[ザ少年倶楽部プレミアム] NHK-BSプレミアム 
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/detail/index.html

《PREMIUM SHOW@TOKIO》
プレミアムショーにはTOKIOが登場! 2012年の第一弾。およそ9ヶ月ぶりとなる両A面ニューシングル2曲をプレミアムだけのフルバージョンでお届けします!1曲目は明日への前向きな気持ちと未来への願いが込められたメッセージソング「♪KIBOU」。TOKIOらしいポップなナンバーです。2曲目はあのクレイジーケンバンドの横山剣さんが書き下ろした楽曲「♪羽田空港の奇跡」。横山剣さんからの楽曲提供は「♪トランジスタ G(グラマー) ガール」以来8年ぶり。オトナの色気がにじみ出る昭和歌謡ロックをじっくりお楽しみ下さい!

拍手[41回]

対談、面白かったです\(^∇^)/ …写真はイマイチな気がしますが。。

剣さん、カッコイなぁ(〃ノωノ)
でも、昔、そんなに不良だったとは知りませんでした(笑)
長瀬クンと感性が似てる。。モットーは「考えるな、感じろ」か。。。うん
趣味も被るし、、気が合うのは当然っすね☆~(ゝ。∂)

剣さんっていうか、CKBのブレイクのきかっけは、、IWGPスープの回でマコトの父親役をやって、「タイガー&ドラゴン」をアカペラで披露し、、それが「タイガー&ドラゴン」の主題歌へと繋がったことだそうだから、、長瀬クンが剣さんの人生の幸福な展開にかかわってるってことだよねー。。(*´ー`)



剣さんからみた長瀬クンの印象は、「今の時代にいないタイプの昔のスターっぽい」と(´艸`*)
いや、長瀬クンが昔っぽい(笑)というんじゃなくて~、「昔のスターはカッコよかった。スティーブ・マックイーンとか赤木圭一郎とか、車に乗って……みたいなイメージ。ついにスターが出た。カッコイイ」みたいなイメージだったそうです(*゚∀゚*)ノ
剣さんの周りにも長瀬クンの男性ファンが多いんだそうで。女性ファンだけでなく。

おいらはスターに手の届きそうな一般人レベルを求めてなくて、、、圧倒的な容姿とか、自分が逆立ちしてもかなわない才能とかがないと惚れないのよね。
長瀬クンは気さくな兄ちゃんなんだろうけど、スターになるべくしてなった人だと思うの。
だから、剣さんの言う、かっこいいスター って言うの分かるぅぅぅ!!!o(≧∀≦)o

長瀬クンの言う「剣さんの曲って『横山剣』っていうジャンルの音楽」って言うのも、分かるな~。

マリンタワーで剣さんオリジナルのクリームソーダ、食べたてみたいな(≧∇≦)/
長瀬クンお気に入りのカワイイ店員さんに持ってきてもらいた~い(爆)


大人、アダルトな感じで、、ちょっと悪い感じ、、そしていい意味で子供でチャーミングな『羽田空港の奇跡』の発売が楽しみで待ち遠しいデス\(^○^)/

拍手[53回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]