忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!!!
さっき、ANAの長瀬店長ヴァージョンCMを見たーーーっ!!! 
「FUJIFILMのパンダCM(↓コレ)」との画期的コラボです。
 

TBSの『私的チャイナビ』はANAの1社提供だから絶対流れると思ってたんだよね。毎週土曜の夜9時54分オンエアのミニ番組なんだけど、今夜は世界バレーが延長してたので30分遅れだったよ。ちゃんとチェックしてて良かった。初見で、録画成功です(^_^)V
(あれほど大量に流れてるのに、FUJIFILMの方はまだ録画できてないです…(;_;))

「ANA特派員016」の長瀬店長がアモイの写真を撮りながら街を紹介します。ピアノの写真を撮ろうとしてガラスにゴッツンしたり、寝転がってゴミ箱(?)の写真を撮る店長さん、かわいすぎだぜぃ(〃∇〃)
FUJIFILMのCMでは無理矢理っぽいストレートヘアでしたが、こっちの方が後で撮ったのか、ゆる〜くウェーブしてるんですよ。
やっぱり、チリチリをヘア・アイロンで伸ばしてただけなのかな?

コラボCMだから、もちろん最後に希林さんと堀北真希ちゃんも登場しました。・・・店長さんのストーカーですか?(爆)

===============*追記*========
日付けも変わった0:29頃、ANA-CMの別ヴァージョンを見ました!
チャイナビで見た方はラストが夜景だったけど、今度は昼間。
昼間の方が前編、夜景が後編という流れのストーリーになってるみたい。
夜景CMでの店長のセリフが続き物の後編っぽいなぁ? と思ってたんだけど、やっぱりねっ(^.^)v
声で気付いてテレビに振り向いたので途中から見たのですよ。ちゃんと見たーーい! そして録画したーーーい!!

===============*追々記(笑)*========
きのう留守録してた「フィギュアスケート・クランプリシリーズ/フランス大会SP」を見てたら、ANAとFUJIの長瀬店長CMが連続で流れてました! 労せずして録画成功(笑)
しかもANAは、ゆうべチラ見した昼間のアモイ編だった(^^)v FUJIのCMも同じパンダ編でも別ヴァだった。前に流れてたのは写真をもらに来たパンダに「怒ってもカワイイ」と言ってたけど、今度のは「ANAで来たのね」と希林さんがつぶやくの(まじでコラボじゃん)。パンダさん達、ANAのバッグを斜めがけしてる。カワイイ〜、可愛すぎるっ(>_<)
中国で3人組とパンダが一緒に撮った記念写真がチラっと出ますが、あれ、めちゃくちゃレア。プレゼントしてくれぇ! <FUJIFILMさま。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
見たいよ!!! 
みわわんさん、ちょっと失礼ですが、このCMのファイルがSHAREできますか? 本当に、本当に見たいわ!!!

いくつバージョンがありますか?
宜しければ、教えてくれませんか?

以上、何とか宜しくね^^
カイリー@香港 URL 2006/11/20(Mon)01:28:19 EDIT
見たい気持ち、分かります~ 
...でも、ジャニーズはネットの画像とか動画について、厳しく規制しているようなので、おおっぴらなことはできません^^; 私の意見としてはCMなどは、宣伝効果を高めるためにも公開した方がいいのになぁ、と思いますが。
ANAやFUJIの公式サイトでは契約上、動画も画像もアップされてないんですよね。
(なせかXboxの公式サイトには動画がupされてるので、このブログにもリンクを入れてるんですよ)
うーん、そのうちYouTubeに誰かが上げてくれるかなぁ?(って他力本願すぎですか??^^;)

私が見た限り、FUJIもANAも2バージョン流れてます♪
miwawan 2006/11/20(Mon)17:17:53 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]