忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜ん、見てなかった〜〜〜〜〜〜〜〜
『学校へ行こう!』SPでブクロのマコちゃん(ってことは2000年放送分)が出た回が放送だれたんですってぇぇぇぇΣ(@□@;)

まぁ、仕方ない。。
最近、本当にTVを見ないから。。TVをつけててもナガラ見が多いし(´▽`;)
『学校へ行こう!』って長かったんだね。。11年も放送してたのかー (゜Д゜)
最近は全然だけど、昔はたまーに見てたっけなぁ。。
「少年オカダ」っていう、岡田君が無茶な挑戦をするコーナーが面白かったよ

人気番組だって、長寿番組だって、いつかは終わる。。
『メントレG』も、この秋で終わるんだってね....( ̄▽ ̄*)
で、フジの木曜11時からTOKIOの新番組が始まるらしい

その方がいいじゃないのぉー?? わたしは大歓迎っス v(o^_^o)v
元々、日曜のゴールデンタイムにTOKIOで2番組なんて、何だか変だったもん。
別の日にバラけてくれた方がファンだって有り難いよ
以前の金曜11時がイイ感じだったのに、『あるある大辞典』が捏造問題で打ち切りになって、いきなり『メントレ』に白羽の矢が立ってしまったんだったっけ。。

あれからどくのらい経ったんだっけ?
『メントレ』自体は8年くらい続いたんだったかなぁ・・・。
『鉄腕!DASH!!』は、深夜の頃から数えると確か12年以上続いてるねー。
長っっっ(゜ロ゜)
番組が始まったころ、確か長瀬君は17才だったのに、11月で30才だからね。。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
録画してました 
学校へ行こうが最終回SPって事で、先週・今週と録画してました。
朝ネットサーフィンしてる時に、長瀬君が出たって見つけて楽しみ倍増。
え~!?メントレ終わっちゃうんですか!?
30分から、あるあるのバタバタでいきなり1時間になって
最近は、チョッと???な企画もあったりしたからな~。
でも、木曜に新番組が!?それも楽しみです。
DASH夜中の時は、まさかTOKIOの番組と思わず最初見てなかった。
ゴールデンになって【鉄骨DASH】とか笑えるコーナーもありましたね。
始まりがあれば終わりもあるケド・・・ずっと見ていたいです。
yucchi 2008/09/03(Wed)16:10:04 EDIT
う~ん 
「メントレG」が木曜11時枠に移動するって聞いたけど・・・・・
どうなんでしょうね?
トーク、レストラン、ガレージで30分まったりとしてほしいな。

DASHもメントレも長寿番組ですよね。
納言 2008/09/03(Wed)23:50:36 EDIT
たのしみデス! 
メントレというタイトルは変わるみたいですよ(*'∀')ノ
内容は分かりませんが、メントレの良い部分は引き継いでくれるといいなぁ。。

5人が揃う番組は貴重なので、楽しくて息の長いものになるといいですね(*´ω`)
miwawan 2008/09/04(Thu)00:50:27 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]