忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に『サイティーワン』に行ったら、ハロウィン一色だった(*'∀')ノ
ハロウィン仕様の新フレーバーが4種類出てたけど、結局、おいらの永遠の定番「ジャモカ・アーモンド・ファッジ」をチョイス(笑)
「ゴースト・ワールド」ってヤツは美味しそうだったけどね。。
新フレーバーを試してみて美味しいとは思っても、ジャモカを超えるヤツは未だに巡り会えないんデスもの〜〜(≧д≦)ノノノ
高校生の頃からもうジャモカ一筋に愛してる〜(>з<)!! おいらって一途だ(笑)


パン屋さん、ケーキ屋さん、花屋さんでもハロウィン仕様でした〜
小物ショップにもハロウィン仕様のアクセサリーが売ってたなぁ...(〃^_^)♪
めっちゃカワイイんだけど、ハロウィンって実際、日本で盛り上がってるのかな??
クラブなんかで仮装パーティーをやってたりはするけどさ。。
日本でいえばお盆みたいなもんだし、どうなのよ?
「Trick or Treat!」を合い言葉に、お菓子を貰って歩いてる子供達なんて、ぜ〜んせん見かけないデスけどぉ〜??
まぁ日本は“なんちゃって〇〇”的なイベントが好きだからねヾ(´▽`;)

おいらが思うに、カボチャとかおばけとかの“無気味可愛イイ”系のキャラクターがウケてるだけじゃないのかなあ?
毎年、この季節になるとハロウィン仕様の色んな商品が出回るから、売り上げにそれなりの効果があるんだろうとは思うけど。。
確かにキャラは可愛い(*´∀`*)。。私のように『ナイトメア・ビフォー・クリスマス』が大好きな人間には、かな〜り好きなテイストでしょう。。



今夜のDASHには、きっと長瀬クンは出ないよなぁ。。
・・・さびしいよぉぉぉぉ〜 (ノд<。)゜。
必ず出演する『TOKIO@5LDK』が元気の源だぜっ\(≧∇≦)ノ
1時間番組だった『メントレ』の録画は、智也に関係ない部分やCMをザクっと切って編集すると8〜12分くらいに減っちゃってたのに(爆)、30分番組の『5LDK』は編集後も18〜20分 削る部分があんまり無いんだもんね(^_^)V
そりゃ楽しいハズだよな〜(*'∨`艸)☆+゜(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ハロウィン♪ 
インターナショナルスクールの近辺では、ハロウインはさかんみたいですよ。スクールに通う子供達が多く住む地域では昔からずっと続いてるんだそうです。
うちの子供達も誘って頂いて参加した事がありますが、地域全体が日本じゃないみたい!!
家々が電飾などで飾られ、仮装した子供達がお菓子を入れるバッグをさげてわんさか歩いている、ハロウィンストリート出現!!って感じです。
家の玄関には、箱単位で用意されたお菓子が次々と子供達に配られ、無くなっていくんです。
子供達は、たんまりもらい集めたお菓子を友達と食べながら、遅くまで遊ぶんです♪
大人も仮装を楽しんでる人が多いですよ。
miwawanさんは、ハワイ10月中に行かれますか?
だとしたら、街はハロウィン一色~!
日本はかわいい系ですが、あちらはホントに不気味系なので、飲食店がくもの巣だらけの蜘蛛だらけだったのには・・・さすがに食欲が・・・

DASH、長瀬君は出なくてさみしかったけど、懐かしの「沈下橋」!!!ちらりと映った時、涙が出そうになりました。
あの感動からもう一年、なんですね~~。
チェリー 2008/10/20(Mon)09:34:47 EDIT
インターのある街周辺 
そのあたりでは、そりゃ盛んですよねぇー(*´∀`)v
おいらのワイハ行きは、残念ながら来月でございます。。
でも以前、ロス&ネバダ旅行に行った時、丁度ハロウィン期間でハリウッドに行った日が10/31でした。
仮装をした子供達を夜も見かけましたよ(ё。-)
ホテルもレストランもハロウィンの飾り付け一色でしたー!!

沈下橋、、懐かしかったです(´Д⊂ヽ 。。調度、去年のこの時期だったし。。
miwawan 2008/10/20(Mon)09:47:24 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]