忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/9(日) 12:30開演の部、当選デス\(≧∇≦)ノ



しかも第1部(12:30〜)だったので、楽々日帰りができます(^_^)V
もちろん第3部でも帰って来れるけど、翌日仕事だからやっぱ昼間の方が助かるよ。
これは行け〜〜 ってことですよね?(*´艸`)笑)

でもぉ〜〜整理番号が4桁なんですけど。。。(;´д`)

Zeppで4桁ってどんだけ〜 (;=△=)
長瀬クンが来てくれるなら、大阪だろうが、整理番号が4桁だろうが問題ナッシングぅなんですけどねっ(*‘‐^)-☆
こればっかりは分かんないや。。

『解体新ショー』で、寺坂さんが手作りの‘AMBITIOUS JAPAN紅白舞台セット’を披露して、被せるように本物の「AMBITIOUS JAPAN!」@紅白映像も流れたね(・∀・)ノ
リアルタイムで家族と見てたけど、もう衣装とかぜんぜん忘れてたなぁ‥‥
録画しとけば良かった。。

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
キタ~ 
「AMBITIOUS JAPAN!」流れてましたね~懐かしい~
イベント参加チケ、回によって色が違うようで、2回目は黄色です。
ライブチケのように立派!前はハガキでした(^^:)

智也君、来てくれるといいね。
納言 2008/10/25(Sat)01:51:05 EDIT
おめ 
私は大阪は外れました。妄想も終わりました(*^m^*) ムフッ
日帰りで帰れるように配慮してくれてたりして!?
たぶん、東京もダメだろうな~!?
解体新ショー録画し忘れました。
でも、NHKって再放送あるから、そっちは忘れずに見ます。
yucchi 2008/10/25(Sat)04:33:26 EDIT
良かったですね。 
みわわんさんの整理番号からすると、やっぱり椅子なしですよね?すき間はあるんでしょうか?ギュウギュウだときついな~
ところで大阪は新幹線ですか?
なんでもモノレール乗り場に新しいWoooの広告があるとか…超カッコイイらしいのですが。
もし飛行機ならついでに確認してもらいたいなぁ~。なんて図々しく思ってしまいました。自分で行ければいいのですがどこにも画像が落ちてないですよね。
ベル 2008/10/25(Sat)11:00:45 EDIT
ZeppOsaka♪ 
大阪当選おめでとうございます!!
な、なんと私も黄色のチケットが届きました~!
うれしくて、また息が上手く吸えなくなりました。

フイルムライブってどんなものなんだろう?
どのメンバーに会えるのかしら?
当選した事に感謝しつつ、楽しみに待ちたいと思います♪

チェリー 2008/10/25(Sat)13:52:44 EDIT
祝・大阪当選~♪ 
私の友人は3通送って当たったのが1通。
私はラッキーなことに1通送って当たりました。
おまけに初の二桁番台!
今までのZeppフィルコンの経験では
確か全席イスありというのもあり、
会場の前3分の1くらいが椅子席で後ろがスタンディングというのもあり・・・だったと思います。
フィルコンではなかったかもしれませんが
オールスタンディングの経験もあります。
Zeppではなくて会館だったこともありますが
そのときはリーダーひとり!~~関西だからリーダーという発想があるみたいなのが・・・不安です(笑)。
miwawanさんの番号から考えるとスタンディングみたいですねぇ~・・・。
スタンディングでほぼ一番後方という経験もありますが
みんなの頭越しにちらちら見える程度で側にある
モニターTVのみ見ていたような記憶もあります(泣)。
miwawanさんは長身なのでOKかな~。
私はわざわざそれ用の当時流行り?の厚底ブーツを履いていきましたが・・・(笑)。
でもとにかく当たってよかった~!
祈りましょうね、長瀬くんの登場を。
前の大阪フィルコンではまずリーダーひとり登場して
みんなをがっかり(?)させておいて
そのあと長瀬くんが登場しました(笑)。
願わくばそんなふうであってほしい・・・です。
    
エイミー 2008/10/25(Sat)16:01:21 EDIT
無題 
miyawanさんと同じ時間に当たりました☆
楽しみですね~♪
私は3桁で1階の後ろの方です。
りんりん URL 2008/10/25(Sat)19:46:14 EDIT
おめでとうございます 
よかったですね!
私はピンクのが来ました。全然期待してなかったのがかえってよかったのかな?でも長瀬君が登場するまではすなおに喜べないです。
ところでWOOOの新CMってもう前から流れていたのでしょうか?それに関する情報を知らなかったのですが、さっきふしぎ・世界発見を見ていたら突然流れてビックリしました。
前Verとは全然ちがったくつろいだ雰囲気のCMでスタイルフリーっぽくていいですね。
ひろみ 2008/10/25(Sat)22:22:40 EDIT
大阪フィルム・ライブ 
1口しか送ってなかったのに当たりました
整理番号は4桁ですが...(笑)
でもまぁ、おいらはデカイからまいっか。。
オペグラを持参しま〜す

てゆーか、案外競争率が高そうなので、3口応募した東京が不安になってきた〜
夏のライブでは地元・神奈川が落選だったし
miwawan 2008/10/25(Sat)23:48:01 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]