忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『プレミア10』って、月に1度なのかしら?
いよいよ4週間後の11月28日(金)が、長瀬クンのドキュメントですね(*≧∇≦*)!!!
つうことで、今夜の『プレミア10』で次回予告が流れるかもしれないし、どんな雰囲気の番組かもチェックしたいから、見てみようと思います(´∇`)ノ

しかし1時間まるごと“長瀬智也”のドキュメンタリーって、、、どんだけ贅沢なんだよぉぉ〜〜(≧ω≦)!!!!  神様ありがとう(T人T)
しかもNHKだからCMが無いんですよ 奥さんv(o^_^o)v
民放だったら1時間半くらいに相当しますよぉ 奥さんv(o^_^o)v

FILM LIVE in 東京は落選だけど、これを楽しみにガンバルよ〜 +:。 (ノ^o^)ノ゜.+:。

明日から1泊で、栃木の山奥へ航空ショーを観に行ってきます
なんと朝4時半起きで出掛けるので『プレミア10』を観たらすぐ寝ることになります。
来週の週末は大阪フィルムライブだし、その翌週はワイハなのだ〜。
その合間に、奇跡でも起きたら『ヘブンズ・ドア』の完成披露試写会と、東京フィルムライブにも行きたいよぉぉぉぉぉ
・・・倒れないように気をつけま〜すヽ(*^ ・゜)/~(笑)


◆【雑誌情報】
[長塚圭史×マイケル・アリアス監督インタビュー]
http://blog.excite.co.jp/h-door

11/1(土)発売の『EYE SCREAN』に、長塚さんとアリアス監督の対談が載るそうです
長瀬クンのNHKドキュメンタリーといい、この『ヘブンズ・ドア』は、いろんな角度からプロモーションしてきて、興味深いし面白いですね(゜∇^*)
少女漫画誌でマンガ化もされてたり、10代限定試写会があったり、ティーンもターゲットにしているようですが、長瀬クン in NHKは年輩層や全国的な広い層に向けてっぽいし、長塚圭史×アリアスは、映画好きサブカル層を狙ってんのかな?

拍手[6回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
同じくドキドキ 
予告編で流れる可能性大ですね~(*^m^*) ムフッ
*奥さんv(o^_^o)v
「ハイ!」奥さんで~す。嬉しすぎますね~!!!!!
CMないって、それだけでも嬉しさ倍増です。

miwawanさんなら、どんなハードスケジュールも問題ナッシング。
もう、忘れてしまいそうですが、夏の骨折も、乗り切ったし。
その後、怪我した事すら忘れてしまう位、大丈夫なんですよね!?
また、色々な楽しいお土産話期待してますね(〃^∇^)o
yucchi 2008/10/31(Fri)10:50:11 EDIT
予告編、流れるといいな。 
智也のCMはテンション上がりますが、ドラマ等で流れをブッタ斬ってしまうCMは、集中できなくて邪魔です(oゝд・o)ノ(笑)
番組にとっては大切なスポンサー様なんですが、ドラマはやはりDVDで一気に観た方が感動が濃いんですよねぇ。。(*´ー`)
そういう意味ではNHKって良いですねー。
時間いっぱいまるごと観ることができで、お得ですわ〜ヾ(●゚v゚○)ノ゛
miwawan 2008/10/31(Fri)14:26:30 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]