忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ヘブンズ・ドア』の特別鑑賞券を買ってきました(*'∀')ノ

枚買ったら、チケット売り場のお姉さんが「・・長瀬さんの〜?」と、もの言いたげに微笑んできたんデスよ(笑)
おいらは、「はい ファンです 前売りを売ってる映画館が少ないので、地方の友人にも頼まれまして〜(´▽`;)ゝ」…と、ちょっと言い訳をっ(爆)
お姉さんは「長瀬さんの舞台挨拶があると思いますが…」とまた話をふって来た。
「舞台挨拶、凄く見たいです(≧д≦)ノノ 参加できるといいんですが」と言うと、、
「ですよね。。この鑑賞券を買われても必ず舞台挨拶を見られるというわけではないので申し訳ないんですが……」
「あ…、はい、それは承知してます〜(笑)」
なんていう具合に、この後も和やかにお話ししてしまった(*´艸`*)
ちょうどチケット売り場にそれほど人が並んでない時間だったとはいえ、面識のないチケ売り姉さんと、雑談したのは初めてだったぞ(笑)



新デザインのフライヤーもいただいてきました
オフィシャルHPの新デザインや、鑑賞券と同じ写真ですよねっ(〃^∇^)v
このフライヤーの裏がめっちゃイイの おいら的にはこちらが表紙でもいいくらい好きだぁ〜〜〜o(≧∀≦)o!!!!!!!!!!!!!!!!!
背中合わせの勝人と春海、天使の羽が生えてます+。(*′∇`)。+゜

  勝人 28歳・無職・好き勝手に生きてきた
  ───────────────────
  [死ぬまでにやりたいこと]
  ・海へ行く
  ・うまいステーキを死ぬほど食べる
  ・武道館でライブ
  ・おふくろに会いたい

うう〜〜〜(>з<)!!! これだけでも勝人というキャラクターやストーリーの予想が頭の中をぐるぐる駆け巡るよぉぉぉ。

そして、鑑賞券のオマケのチャームもオサレでイイ感じですなぁ..(*´∀`)b
裏はフライヤー第一段のデザインがシルエットになってて、智也と麻由子ちゃんの名前が英語で刻まれてるよん♪(*・∀・)

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
超欲しいわ!!! 
買いたい!!! 取りたい!!!
日本人になりたい>< (或いは、日本へ行きたい!)
カイリー@香港 2008/11/03(Mon)22:52:44 EDIT
わたしも買ってきました。 
梅田の劇場じゃ、「ヘブンズドア」といったら、聞き返された。もう。。
ま、おまけももらえたし、特別鑑賞券も手にいれたので、満足です。
akari 2008/11/03(Mon)23:29:46 EDIT
シネマライズ 
と言う事はここで舞台挨拶は決定?でしょうか~
私はシネカノンで買ってきました。多分ここでも舞台挨拶あると思って下見を兼ねて。何箇所回るのでしょうね?
シネカノンの前売り券はここ限定でうちの近くの映画館では使えないのですよ。シネマライズも好きな映画館なので行きたいです~何回見るかな。
ベル 2008/11/04(Tue)00:15:47 EDIT
私も今日・・・ 
買いましたatシネマライズ(笑)。慣れていない売り場のお兄さんには前売り金額を間違えられそうになり、メタルピックも一瞬忘れられそうになり・・・。でもチケットを渡されるときに「初日は2月7日からです、お忘れなく!」と力強く言われました。絶対忘れるわけないじゃないですか~~。
”うまいステーキを死ぬほど食べる”これは大森さんの長瀬くんに対する当て書きかしら(笑)。
小春日和 2008/11/04(Tue)00:41:34 EDIT
ライズ 
ライズで初日舞台挨拶はきっとあると思います(^_-)-☆ <ベル様
確認し忘れたけど、ライズで買った前売りはやはりライズでしか使えない
明記されてないけど、"シネマライズ"って印刷されてるから、他では無理か?
やっべぇぇ〜〜、買い過ぎた( ̄▽ ̄;)
新宿でも2館で上映されるのに・・・・・

ミニシアター系なので、近くの映画館で公開がないかたも多いんですよね
カイリーさまにとっては、めちゃめちゃ遠いし……。

まだまだ認知度は低いかも〜(^^;) <akariさま

[死ぬまでにやりたいこと] 興味深いっス 当て書きもアリかも <小春日和さま
miwawan 2008/11/04(Tue)01:01:02 EDIT
何回見に行くかな~ 
明日買う予定です。
チャームは限定5000個だから間に合うかな~?

舞台挨拶きっとあると思いますよ。
雑誌にも続々と登場し始めましたね。
納言 2008/11/04(Tue)09:25:11 EDIT
映画大好き! 
買える映画館が限定されてるので、チャームはまだまだあるんじゃないかな〜。

智也が見たくて観に行くってのもあるけど、願わくば、作品にどっぷり嵌って、止むにやまれず何度でも足を運びたくなるほど好みの映画であることを祈ってます(≧ω≦)!!!
オイラは、嵌ると何十回でも見に行く可能性もあるほどの映画バカなので(笑)
miwawan 2008/11/04(Tue)10:37:36 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]