忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“お店に写真を渡すだけ。任せてカンタン!!フジカラーの年賀状”
     「フジカラーポストカード」2008年冬 TVCM

‐ 12月6日(土)より全国にて放映開始 ‐

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0241.html
いつものフジカラーのお店で、綾小路さんが年賀状にする写真プリントを長瀬店長に渡します。写真は来年の干支である牛(丑)に扮した綾小路さん。それを受け取る長瀬店長と堀北店員。写真の受け渡しの動きに合わせるように、バックには「♪年賀状はお店に写真を渡すだけ。」とリズミカルな歌が流れます。

「♪あまった時間でー」と続くバックの歌に呼応するように場面が変わって、いつものお店が忘年会のカラオケセットのようになり、長瀬店長がノリノリでカラオケを熱唱し、その隣では綾小路さん、堀北店員の二人が一緒に盛り上がっています。

そこに「まかせて、カンタン。フジカラーの年賀状。」と呼びかける堀北さんのナレーションが入り、写真プリントからキレイにできあがった写真年賀状の商品カットが登場します。さらに「キャラクターも充実です。」というナレーションに合わせ、キャラクター付き写真年賀状の商品カットが映し出され、「お店プリントで作る年賀状の簡便さ」と「キャラクターのテンプレートの充実さ」をPRします。
 〈 中 略 〉
リズミカルな「ポストカードの唄」の後に、場面が転換すると、お店の中でカラオケで盛り上がっている長瀬さんの熱唱ぶりが今回の見どころです。長瀬さんには「津軽海峡・冬景色」と「仮面舞踏会」の2曲を何度も歌っていただきましたが、ステージさながらの長瀬さんの歌声に、スタッフ一同も観客のように盛り上がり、歌が終了した際には思わず拍手が沸き起こるほどの撮影となりました。


わ〜い\(^○^)/
店長さん大好き 久々に見れるぅ〜〜〜〜♪♪♪\(≧∇≦)ノ
ノリノリでカラオケを熱唱する長瀬店長(笑)
不思議な関係のこの3人(長瀬店長・綾小路さん・堀北店員)、仲良しだね(*≧m≦*)

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
嬉しいです。 
当選メールも来なくて落ち込み気味でしたが、少し元気になれました。楽しみですねカラオケ熱唱の店長さんって!!
今気がつきましたが、このニュースの右に懐かしのCMの一覧表があって過去のCMが見られるんですね。ただ残念ながら長瀬くんのは、タレントの契約上見られなくて・・・
ミッドタウンのFUJIでは見られるのだから、ネット上でもいいような気はしますが、まだダメなんですねぇ~
ベル 2008/12/01(Mon)23:32:51 EDIT
FUJIFiLMは… 
そうなんですよ〜
契約時期が古いから、事務所がネット映像を頑に禁止していたころの契約のままなんじゃないでしょうか? 今は、他社のCM動画は見れるのに残念ですよね。
CM映像は宣伝になるし、全面解禁して欲しいですよ〜

せかっくの過去の名作たちを見ることができないなんて┐(´〜`;)┌
miwawan 2008/12/02(Tue)00:12:47 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]