忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長瀬にメロメロ過ぎて、すっかりチェックが甘くなってるうちに、アダム・クーパーと奥様のサラの間にはナオミちゃんという天使が生まれてた(◎-◎)!!!!!
このことを知ったのは確か10月くらいだったかな?(笑)
パパになったアダムは来年、ダンサーとしてバリバリ働くんですね(*'∀')ノ
ここ数年来日公演が無くて、本国イギリスでも振り付けとかクリエイターとしての仕事がメインだったり、舞台に出てもロンドンじゃなくて地方だったり、題材に興味がそそられなかったりで観に行くという気が起こらなかったんですよねー(^^;)

ところがですよ
来年はまず4月にラッセル・マリファントの作品で踊るんですって(◎o◎)/
うわぁぁぁ〜観たい(>д<)!! マリファント作品はめっちゃ良いんだよぉぉぉ。

そして7/23〜8/31はサドラーズ・ウェルズ劇場で『Shall We Dance』に出演
http://www.sadlerswells.com/show/Adam-Coopers-Shall-We-Dance
うわ〜ん、サドラーズ行きてぇぇぇ〜〜〜(>ω<)!!

更に更に どどめは来日公演だΣ(@∀@)
2009年1月に日本でオーディションが行われ(アダムも来日)、アダム以外は全員日本人キャストのミュージカル『ON THE TOWN〜踊る大紐育〜』が、2009年9月17(木)〜26(土)にオーチャード・ホールで上演されるそうです。
アダムは、主演(メインダンサー)&振り付けだそうです
アダム以外にも、酒井はな、鈴木綜馬、岡幸二郎などの一流どころの出演は既に決定しているんですね こりゃますます期待が膨らんじゃいますよ(>ω<)

[アンコールズ・ジャパンHPのオーディション情報]
http://www.encores.jp/dancers/
クラシックバレエ歴3年以上の男女ダンサーを補修しています

ふぅ。。。 ミーハーだと大変( ̄▽ ̄*)ゞ
ラブラブの時期は過ぎたけど、ダンサー・アダムのことがやっぱり好きだな。
あなたが踊るなら観に行くよぉ〜┌( ・ω・)┘
ロンドンは無理っぽいけど、来日公演なら、ぜぇ〜ったい行く行く
アダムよりもっと前にラブ〜だったLeoは、もはや懐かしいとさえ言えるような感情ですが、、やはり役者のLeoは好きなんだよなぁ。。
もうじき2本の映画が公開だし。。やっべぇ〜〜忙しいっス

LoveLoveな長瀬クンの動きが激しくて、それだけでも目が回りそうなのに(笑)他のダーリンまで動きが活発になって来ちゃって、どうしましょ(≧д≦)ノ
TOKIOも来年15周年ライブがあると思うし、どうか長瀬&TOKIOのスケジュールと被りませんように (T人T)  てか15周年記念日とAdam公演期間が既に被ってる
いや、ジャニ・ファンには「かけもち」とか言って、色んなグループやメンバーのファンを掛け持ちしてる人が多いらしいので、ジャニーズで長瀬だけが好きなおいらは、他ジャンルにかけもちする余地は十分あるよね?

  ・・・・・・たぶん(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ナオミちゃん?! 
え!!!!そうなの?!!!
いや~ん、ビックリ☆きゃ~、可愛いだろうね~。嬉しい~!
あ、ごめんね、ホント凄くご無沙汰してます。いきなりのニュースにビックリしました!(◎-◎)
来日公演!行く行く~!行こうね~。(o^^o)
たみ 2009/01/05(Mon)16:16:58 EDIT
マヂっす! 
わーーい! たみちゃんだ\(≧∇≦)ノ

アダムとサラのbabyなら、そりゃあもう天使でしょうね(*‘‐^)-☆
来日公演、行こうね〜〜!!!
miwawan 2009/01/05(Mon)23:00:06 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]