忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日に回復に向かってるよ〜ん♪
数日前までは咳をすると地獄の苦しみだったのに、今では我慢できる程度の痛みに変わってきたの。内側からも良くなってる感じ(^_^)v

体力づくりのため、さっき、病室のある5階から1階まで階段で降りて上ってきましたー!!!
 ……って、やりすぎ?(笑)

 ★お隣りさんにデメルのチョコをいただきました! 美味しーっ(>_<)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
やりすぎ(笑)
そんなトレーニングは退院してからやろうよ~~^^;でもきっとあなたなら大丈夫ね♪笑
お隣さんや看護学校の方からのプレゼント、小さなことだけど病院生活をハッピーにしてくれるのね~♪
ところで退院は来週?今の調子でいけばクリスマス前にはでれるのかな?
Lalako 2006/12/12(Tue)22:55:30 EDIT
無題 
きゃー!さすがmiwawan!
って、感心してる場合で無いわ。(^-^;)
確かに、Lalakoさん同じく、やりすぎ。(笑)
退院したら、きっとまたハードな日々なんだから
病院いる間はおとなしくしててね~。
プレゼントのツリーや、キャンドル綺麗だね。
そうかー、もうすぐクリスマスなんだ・・。
ばたばたで忘れかけてたよ。
明日うちんちもクリスマス用に飾ろうかな?
退院ちかそうで、良かった良かった。
Yoko 2006/12/13(Wed)01:47:49 EDIT
退院は… 
今週中には娑婆(笑)に出られるでしょう(*^-')ノ
わたしの予定では来週アタマから会社復帰なのだー!
ハードな満員電車での通勤を考えるとねぇ……、つい今から院内トレーニングに励んでしまうのだよ(爆)
miwawan 2006/12/13(Wed)07:43:55 EDIT
いたたた。 
ひえ~、やめて~。
読んでる私が傷口が痛むわ。(*_*)
ジッとしてて~~~。
傷口って、抜糸すると急に楽になると思うんだけど、それはまだまだ先なのよね?
でも、今週中にはもう退院なのね?すごいねえ、早いねえ。
くれぐれも「自分に甘く」よ~~~。
たみ 2006/12/13(Wed)14:27:33 EDIT
自粛します(笑) 
ハイ。もう無理はしません!
嬉しい報告を、これから新しい記事に書きまぁす♪
miwawan 2006/12/13(Wed)14:32:03 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]