忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.mtvjapan.com/event/unplugged_nagase/

伝統のアコースティック・ライブ “MTV Unplugged” に新たな1ページを刻んだ長瀬智也 渾身のライブ・パフォーマンス! 今年2月にMTVで放送された8曲に加え、放送されなかった2曲(「いつかのアレ」「Out put」)も収録しており、『MTV Unplugged 長瀬智也』のコンプリート・バージョンとしてリリースが決定。

■ タイトル : MTV Unplugged 長瀬智也
■ 発売日 : 2009年4月22日 (水)
■ 形態・仕様:DVD1枚組
■ 価格:2,900(tax in)
■ 品番:JABA-5048
■ 収録予定曲:アンテナ / イメージ / SEIKATSU / GREEN / 宙船(そらふね) /
        スタンダード / Sunset. Sunrise / いつかのアレ /
        Out put / Knockin'On Heaven's Door


MTV Unplugged の DVD キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!
め〜〜っちゃ、うれしい\(≧∇≦)ノ
「いつかのアレ」と「Out put」も含めたコンプリート・バージョンだよ
次は、『情熱大陸』もDVD化されないかなぁ。。

拍手[4回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
良かった 
良かった!!
私も絶対買わなければならない!!
CASS 2009/03/14(Sat)10:49:29 EDIT
無題 
最近、ひょんなことから「ムコ殿」をレンタルして、長瀬君にはまってしまった、こねこです。

もともとファミリー物のドラマが好きで、何かないかな~とふらりと借りて見たらすごく面白かった。二重人格か?!ってくらいの裕ちゃんを演じる長瀬君も可愛くてかっこよくてうまかった~。

で、今の長瀬君って「桜庭裕一郎」の「さ」の字もないくらいワイルドですよね(笑)多分、ジャニーズだし、桜庭さんみたいに綺麗にしてたら、うっとり♪って女性がきっと増えるだろうな、と思います。今でもきっと髭をそって、髪をのばして、綺麗なスーツでも着れば桜庭さんみたいになれるはず!・・でも、そうしない、ってところがいいなあ~~って思って、男くさい長瀬君に惚れてしまいました★
長瀬君が気になって色々ネット検索とかしてみたんですが(それでここも見つけました!)男性の方もブログに長瀬かっこいい、ああいう男になりたい、っていうのがすごく多くてびっくりしました。
今はタイガー&ドラゴンを見てますが、これまたすっごくいい!裕ちゃんよりすごく演技が磨かれてますね~。

MTVは見れなかったのでDVD,絶対買わなくっちゃ。
いきなりコメントしてすみません。ここでもたくさん長瀬君情報をゲットして日々勉強させてもらってます!
こねこ 2009/03/14(Sat)22:12:44 EDIT
(*^。^*) 
嬉しいですね~!!
「いつかのアレ」と「Out put」、すごく聞きたい!!他には何か特典、ないかしら?ワクワク(*^。^*)
あや 2009/03/14(Sat)22:49:04 EDIT
絶対、買いです!! 
CASSさま、発売がたのしみですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

こねこ様、いらっしゃいませ(^○^)/
ムコ殿でハマって、今の長瀬クンにも惚れたなら本物ですよ(笑)
長瀬クンは顔が変わってないので、奇麗にすれば確実にウットリ系です(*´艸`*)
事実、去年の今頃流れてたDoCoMoのCMで、長瀬キャプテンの息子役でヒゲなし金髪にしたら、まさに裕ちゃんでしたよ〜ん(笑)
男性のブログで、長瀬は俺の憧れ! とか書いてる人、凄く多いですよね〜。
ニンマリしちゃいます(*≧艸≦)
『タイドラ』は、わたしが一番好きなドラマです。長瀬クンの演技は神懸かり的!! あんな難役もこなせちゃうなんて凄すぎる!!Σ(@∀@)
最初からセンスがありましたが、一作ごとに、演技者としてのレベルがどんどん向上してるなぁと思います(・∀・)ノ

あや様、発売されるだけでも嬉しいですが特典もあると更に嬉しいですねっ♪
「Out put」のギターソロは、ギターだこを作るほど練習を重ねた作品ですものね〜。発売が待ちきれないです(>з<)!!!
miwawan 2009/03/14(Sat)23:05:54 EDIT
兄貴!! 
嵐のファンですが、長瀬兄貴のMTVのDVD,絶対買います!!
今はYOU TUBEで聞いてますが、すご~~くカッコイイ!バラエティではじけてる兄貴も大好きですが、ギター片手に歌う兄貴も素敵です!
いわゆる「アイドル」という年齢を過ぎても、こうやって素敵に活躍してる先輩がいて嬉しいです。
YUI 2009/03/14(Sat)23:28:04 EDIT
わ〜い♪ 
嬉しいです! YUI様、お買い上げありがとうございます!!
・・・って <関係者か!?ノ(・_*)\ペチ(笑)

アイドルの型をすっかり破りまくりな先輩で、嵐クンの番組ではハッチャケすぎてスイヤセ〜〜ン(´▽`;)ゝ (爆)
…あ、、JSでは嵐は兄さんですね(^m^)
miwawan 2009/03/15(Sun)00:06:42 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]