忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日、OLさん2人組が隣でランチしながらお喋りしてた。。(*´艸`)
20代半ばくらいと、30代くらいの人だったかな〜?
さり気に耳ダンボ(笑)


「ドラマの最終回が多いけど、最後だから絶対観なきゃってのがないね」
「1話完結みたいなドラマが多いもんね」
「世の中的にも、ドラマで盛り上がってないのかなー?」
「あ! ねえねえ、○梨君の『○の雫』って視聴率が悪くて打ち切りだったんだって! 4%とかだったみたいだよ」
「えー? あの○梨君でもダメなんだー。裏番組が強いの? 見てないけど」
「あの人達ってデビューの頃は派手だったけど、このところ地味だね」
「んーーー、メンバーが留学とかして、あれから下がった感じかな?」

「ジャニーズってTOKIOより下になるとほとんど分からないね。若手のグループとTOKIOの間に何かあった?? って思ったけど、ずっと思い出せなくて、この前、V○だ!! ってやっと思い出した」
「ああでも、V○は遅い時間のグルメっぽい番組で見かけるよ」
「岡田くんは、たまにドラマに出てるしね」

「ねぇ? ヤッ○ーマンって面白いの? あれを実写にする意味が分からないんだけど。。誰が見に行くの??」
「昔、アニメを見てた世代が行くんじゃない? あと深田恭子を見に行くのかな」

「ジャニーズっぽい子がドラマに色々出てるみたいなんだけど、どのグループの誰なのかぜんぜん分からないよ」
「ジャニーズって、このごろはおじさんが頑張ってるって感じ??」
「TOKIOのリーダーって、おっさんだよねぇ。。今、いくつ?」
「38?」
「いつまでも歌って踊ってられないよね。。DASH村で頑張ってる」
「この前、おばあちゃんに「おじさんぽくて嫌い」って言われてたよ(笑笑笑笑)」
「あ、、昨日、わらび餅作ってたの、見たよ」
「え〜? わたしも見てたー」
「あんなに大変なのは、ぜったい自分じゃ作れないよね。TOKIOもカメラが回ってるから頑張るだろうし、スタッフがサポートしてるんだろうし」
「面倒で時間がかかって、出来てから30分以内に食べなきゃダメなんてねぇ」
「無理、無理(笑)(笑)(笑)(笑)」



こんな感じの会話でした。隣で聞いてて、すげーツッコミ入れたくなった(笑)

・○の雫は打ち切りじゃないよ(裏番組は強くないし視聴率は悪かったけど)
・KAT-TUNの留学したメンバーは赤○君だよ
・TOKIOと若手の間にkinkiも嵐もタキツバも居ますが
・ヤッ○ーマンの主役は、嵐の櫻○君ですが
・TOKIOは歌って踊ってませんが
・リーダーはライブの時は、すんげーかっちょええギタリストなんだぞ

なんだかなんで、ちゃんと名前が出てきたグループ名はTOKIOとV6。
個人の固有名詞が出てきたのは、○梨君と岡○君。
リーダーのことはちゃんと年齢も把握してたし(笑)、2人ともDASHは見てたし、一般浸透度はバツグンやね(*´∀`)v
つーかリーダーの場合、20代のころからオッサンをウリにしてたから、戦略的には成功だよね。。OLさんたちも口は悪いけど好感持ってる感じだったし。

たった2人のOLのサンプルだけど(爆)なんとなく世間を見た感じも( ̄▽ ̄*)
もっとがんばれ、バンド・TOKIO!!! (*^ ∇ ゜)/

つーか私も、もし長瀬クンにはまってなかったら、KAT-TUNや嵐やNEWSや∞のメンバーとかぜんぜん知らなかったかも(´▽`;)
現に『マイボス』の時はまだ、田中君も手越君も知らなかったもん(笑)
『歌姫』まで大倉君も知らなかったしなぁ。。
『D×D』の時は岡田君を知らなかったし、『IWGP』の時は山Pを知らなかったし、『ムコ殿』の時は相葉君を知らなかったし、『ハンドク』の時はニノを知らなかったし、『彼女死』の時は小山君を知らなかった。
長瀬クンに付随して色々覚えて、いつの間にか、かなり詳しくなってる(~▽+~*)v
Hey!Say兄さん達(笑)は、あんまり分かりませんが。。

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]