忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17回目(笑)の『ヘブンズ・ドア』\(^○^)/

これだけ観ればもう悔いナシですが・・・やっぱ名残惜しいよぉ( ´ Д ⊂ヽ
最終日は、アリアス監督や関係者のみなさんもいらしてました。
…長瀬クンは居ませんでしたが(笑)

17回観て、初めて発見したことも(*'∀')ノ
最初の自動車工場のシーンで、張り紙に「車内でのくわえ煙草禁止」みたいなことが書いてあった。。笑えるっっヾ(*≧▽)ノ彡
原宿の群衆の中に、長瀬クンに気付いて反応してる男子が居たよね?
勝人の部屋のシーンでは、BGMのさらにバックで水がちょろちょろ流れる音がする。水道の蛇口がほんの少し緩んでるのか??

今回、発見したわけじゃないけど、勝人が死ぬまでにやってみたい事の一つのが「辻斬りをする」で、打ち消し線が入ってるのがツボに入って笑ってしまった( ̄w ̄)
勝人の願望は、マヂでアホや〜ヾ(´▽`;)ゝ
国宝をぶっ壊しにいくとかエアフォースワンを乗っ取るとか。。
悪ぶってるけど、チャリンコ泥棒くらいしかできなかったけどね。。
拳銃を手に入れても、発砲したのは結局、春海だけだし(^。^;)
愛すべきダメ男、、、心根は善良っス。

これで映画館での鑑賞は最後なんだという淋しさもありつつ、なんだか楽しい、しあわせな気分で鑑賞し終えることができました(*^_^*)
誰かのために必死になるって、幸せだよね(ノд<。)゜。
勝人も春海も、最初はそうでもなかったけど、だんだんと相手のために必死になっていくんだよねー。それって幸せなこだなぁと思ったの。
大冒険の末、春海に海をみせてあげることが出来て勝人も満足さ(*´ー`)

おいらは、長瀬クンに必死で(笑)し・あ・わ・せ\(≧∇≦)ノ

拍手[3回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
楽しかった♪ 
久々、智フレと映画を見たので、反応が一緒に出来るのが楽しかったでーす☆
私も智也に必死なこの現状、シアワセ(^ー^* )フフ♪
香琉 URL 2009/03/21(Sat)14:46:33 EDIT
どもー(^_-)-☆ 
バタバタと帰ってきちゃいましたが、楽しみを共有できて楽しかったです♪

色んな所でニアミスしてたのに、ちゃんと話すのは初めてでしたね〜(笑)
miwawan 2009/03/21(Sat)16:37:48 EDIT
ヘブンズドア文庫本 
注文していた小説版をゲットした日に、大森美香さんにお会いしました。
私がサインをお願いして本を差し出すと、とても喜んで下さいました。
みわわんさんの春海目線の書き込みでは、号泣しました。
17回鑑賞のみわわんさんのこと大森さんに話せばよかった。
なおみ 2009/03/22(Sun)01:21:32 EDIT
大森美香さん! 
お会いしたんですね〜〜〜(◎-◎)!!! スゴイ!

大森とは、なんだか同じ目線で長瀬クンのことを語り合えそうな気がします(笑)
勝手に思ってるだけですが(^m^)
miwawan 2009/03/22(Sun)02:28:36 EDIT
実は 
昨日は、夫の高校のサッカー部の先輩大杉漣さんの6回目のコンサートだったんです。地元では歌手としても活躍している大杉さん。
前回初めてお会いして、「わぁ、真夏に皮のコートを着てた黒井さんだぁ。背が高くてかっこいい!」と、感激しました。
今回は、大杉さんとのトークショウ出演の為に来られた大森さんに、本を手に入れた日にお会いできた偶然(これも天の恵みか)に感謝。
監督志望だったのが何故か脚本を書くようになったなど色々お話をうかがわせていただきました。
「いつか、監督脚本大森さん 智也君漣サン共演の地元を舞台にした作品をつくっていただけたらなぁ」、などと夢見てしまいました。
これこそ天の恵み!!
なおみ 2009/03/22(Sun)10:37:13 EDIT
大杉漣さん! 
漣さんって、コンサートもされてるんですか?
役者さんとしての漣さんしか知りませんが、素敵なかたですよね〜!!

イイ偶然が重なっての天の恵み。。ステキです♪v(≧∇≦)v
miwawan 2009/03/22(Sun)16:50:15 EDIT
凄い!! 
みわわん様17回を見た??
凄かった!!
私も見たいなぁ~~
やっぱりDVDを待たかなぁ~~~
CASS 2009/03/23(Mon)13:36:11 EDIT
観たんです(笑) 
公開前に試写で1回、初日に3回観て、公開一週目は、会社が帰りに毎晩観に行ったので、あっけなく2桁に乗りました〜
miwawan 2009/03/23(Mon)14:30:20 EDIT
大ファン!! 
みわわん様本当に長瀬君の大ファンですね!!
CASS 2009/03/24(Tue)10:09:16 EDIT
もはや 
長瀬ヲタクです(爆)
miwawan 2009/03/24(Tue)11:49:44 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]