忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさにメイクするのが楽しかった〜\(≧∇≦)ノ♪

自由になったのはすっごく嬉しいんだけど、正直、身体がまだ万全じゃないので不安でいっぱいですぅ〜(^^;)
ココで強がりを書いても仕方ないので本音をブチまけちゃう!

病院では上げ膳据え膳、楽なパジャマ姿で過ごし、いつでも医者や看護士がスタンバイのお姫様あつかいなわけです。
どえりゃー甘やかされ放題だったんだから、身体もそりゃぁ鈍ってるわな。
術後は消化器系も弱ってて、食べるといちいちモタレるんだよね。
入院中、たいして食欲が無かったのにぜんぜん痩せないのも、なんかムカつくぅ〜〜(-.-")(爆) 今、やっぱ、代謝が悪いのか???

拍手[0回]


いざ退院となって、カッチリ洋服を身に付けただけで、傷がひきつって腰が引けた歩行になってた(ーー;) ちょっと何かをするだけでダルイ。。食事の支度も面倒だ〜〜。

週末までの休暇中に、この入院のせいで溜まった用事をかたづけようかと思ってたけど、こりゃ療養に専念した方が良さそうだなぁ。
自宅療養も含めて、本来、1ヶ月くらい会社を休んだ方がいいのに、私は2週間で復帰の予定なんだから、もともと無謀ではある^^;
「絶対に来週のアタマから出勤するゾ!」なんて頑張らなくてもいいんだよね…。母にもそう言われちゃった。

めきめき元気になりたいけど、、、焦っちゃだめだね。
でも、できればあと数日で、本調子の70%くらいのレベルまでには登りたい〜〜〜!!!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
miwawan、退院おめでとうー!
不安な気持ち、わかるよ。私、かつて出産がらみで婦人科病棟に3ヶ月入院した経験が。病院にいる時は「もういける!」とか思ってもやっぱり日常に戻ってくると不安だよね。
そうよ、絶対、こんな時は素直に体からのメッセージに従うべきだよ。
今は頑張っちゃだめな時だって思う。
職場の人も事情分かってくださると思うし、体がもう少し万全になるまで、休暇延長できたらして~!
(働いてるとそうも行かないの重々承知だけどさ~)
頑張るのは元気になってからだよ。
もち!miwawanのことだから、普通の人よりずっと早くよくなるに決まってるしね。(^-^)v
おっと、こんなえらそうな事言ってる私こそ早く寝ろって?(^-^;)そうします~~。
ゆっくり体休めて回復したら、また元気いっぱいフットワーク抜群miwawan、期待してるよ~♪
Yoko 2006/12/15(Fri)02:18:45 EDIT
無題 
お帰り!
あう~聞いてるだけでつらそうだよ。。(>_<)
私は入院経験ないんだけど、去年職場の女性がmiwawanちゃんと似たような手術入院されたのね。で、迷惑かけてしまうから早くでてくる!っていってたんだけど、側で一緒に働く人間としては体調100%の状態ででてきてもらいたいから休むようお願いしたわ。無理されて悪化でもしたらそれこそ大変だモンね。
職場出てきちゃったらさ、周囲の多少の気配りはあっても病み上がりの人間には結構きついと思うんで、ほんとmiwawanちゃんも完治するまでゆっくり養生すべきだよー
療養生活がんばれ☆
Lalako 2006/12/15(Fri)12:23:20 EDIT
助言、ありがたい〜 
yoko様も、Lalako様もありがとね^^
弱っちい自分に納得できないんだけど(笑)、焦らず治すよ。
元々ひと様の2倍元気なので、たまには人並み以下を経験するのもいいよね。
今、薬のせいか、たまたま元気で(笑)今なら街を闊歩できそうだし、仕事もガジガシできそうな勢いなんだけど〜〜〜。
これって、幻??
miwawan 2006/12/15(Fri)22:16:23 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]