忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イイ大人なのに安カワイイ服やアクセが好きで、109とかもう大好き(笑)
最近、原宿もお気に入りデス 激安の竹下通りはもちろん好きだけど、『ラフォーレ』や『H&M』の並びに、本日『FOREVER21』がオープン
このエリア、大好きだ〜〜〜〜〜\(≧∇≦)ノ♪
http://news.walkerplus.com/2009/0429/5/

ミーハーなおいら達は興味津々。。約1ヶ月ぶりに原宿へ〜(」゜□゜)」


しか〜〜し、行ってみてビックリだよ なんという大行列(@□@;)
原宿駅から表参道、、明治通りにかけて、長〜〜〜〜〜い行列( ̄■ ̄;)!?
テレビも取材に来てましたよー(^_-)-☆

でもワタクシには、行列してまで洋服を買う根性はございません( ´ ▽`;)ゝ
あっさり諦めて、周辺でショッピングを〜
(結局『H&M』だって、行列が収まった時期から行くようになったしね)
明治通りのこのあたりが、チープ・カジュアル服の激戦区となったため、周辺のお店が競い合うようにセールしてまっせぇ(^_^)V
激安ハンターの、おいらの狙いめが、、ココです(笑)

『FOREVER21』のはす向かいにある『LOVE GIRLS MARKET』では、今、セールをしているばかりか、おいらが通りかかった時間帯は、ちょうどタイムセール中で、更に10%OFFでした ラッキ〜\(^▽^)/
基本、ギャル向けだけど、大人の女でもイケル服も見つかるよ〜( ̄ー+ ̄)v
http://www.lovegirlsmarket.jp/#



モーヴのバタフライTOPS《定価:10,290円 → 1,575円 → (10%OFF)1,350円
サーモンピンクのパンツ《定価:8,190円 → 2,100円 → (10%OFF)1,800円

つまり定価だと税込で計:18,480円だったものが、計:3,307円に〜
どんだけ〜Σ(@∀@)
安さに負けて買っちゃうと、帰宅してから着てみて後悔することもあるんだけど、これはどちらも正解でした ん〜〜かわえぇ(*´ο`*)

『H&M』や『FOREVER21』周辺のお店は今、お買い得だよん

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]