忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日まで5月だというのにずっと雨。。。 <走り梅雨ってやつかしら?
あれれ? 今夜はDASHもイッテQも無いんだ〜....(・_・;)
キリンカップ・サッカーなんだね。。枠が一緒だから録画しとくか。。。
日清が提供だといいんだけどな。。U.F.O.のCMを捕獲したいよぉぉ(>д<)!!!!!


昨日は、昼から近所の友達と2人で、カラオケしました〜〜(〃^∇^)ノ
TOKIOと椎名林檎、、あ〜んど諸々、歌いまくりました
長瀬智也・自作曲中心に歌って印税に貢献するのは正しいファンの姿だよね?(爆)
今回初めて『Symphonic』を歌ったんだけど、気持ち良かったぜ〜〜
忌野清志郎さんを偲んで、『何度も夢の中でくり返すラブソング』も歌ってみたら、ちょ〜〜気持ち良かったわ。。歌いやす〜〜〜いヾ(*´∀`*)ノ
『カンパイ!』のベリーロックVer.を歌ったら、ハードで死にかけました
友人は『TOKIO』のファンじゃないのにマニアックな曲ばかり歌ってすいやせん(笑)
でも『雨傘』は、「いい曲だねー♪」って言ってくれます(^_-)-☆
友人は8割がた洋楽を歌う人なんだけど、私がカラオケの度にTomoya With 3Tの『Eternal Flame』を歌ってたら気にいったようで、オリジナルのバングルスの方の『Eternal Flame』を歌うようになりました〜(笑)


元同僚(2ヶ月前に退職)N君が、ギター&ボーカルをやってるバンド(作詞・作曲も担当)のLIVEがあったので、夜は渋谷の某ライブハウスに行ってきました〜(*'∀')ノ
clubとラブホとライブハウスが密集しているあの地域です(笑)
LIVEの前に友人とごはんを食べようってことになり、、「米が食いてぇ〜〜」と、なんとなく入った日本料理屋さんが、高級店すぎてビビリました(_□_;)!!
エレベーターが開いたとたん、店員さんに丁寧に迎え入れられて断れなくなってしまったんだよぉぉぉ(^◇^;) 和の職人さんのお店だった模様。。
お通しが、ホタテとイカのにぎり寿司でしたΣ(@∀@)
釜炊きのちりめん山椒ご飯(みそ汁&漬け物付き)だけで、一人前1,260円だったかなぁ?
ドリンクは注文せず極力ケチって、その店では安いおかずを二人で2品だけ頼んで、一人あたり3,530也〜 でもまぁ、ちょ〜〜旨かったから、たまにはいっか(´▽`;)ゝ(笑)

N君のバンドは精力的にLIVE活動をしてるんだけど、同僚だった頃はあえて行かないようにしてたんで(笑)今回が初参加でした〜(・∀・)ノ
彼の前任の同僚Y君も、これまたバンドのドラマーだったんで、そっちのLIVEにはよく行ってたんだけど、公私混同するとしがらみでLIVEのお誘いを断れなくなっちゃうから面倒かなと思って、N君のバンド活動はスルーしてきたのさ(笑)

いや〜、発散できた〜〜\(^○^)/ ノリノリで跳ねまくってきたよ
ジャンルは、パンクとヒップホップとレゲエのごった煮的な感じかな(笑)
N君は、会社でのイメージは優しくて物腰やわらかな感じの人(悪くいえば地味(爆))だったのに、"反逆"というロックの原点の魂を感じさせるパフォーマンスで、歌詞も生々しくストレートだったり、笑えたりで、、全然別の姿を見ちゃったって感じw(゜o゜)w
なにより、バンド大好き 音楽大好き って想いが伝わってきた。
ギターもうまいし、スゲーなぁ。。。clubでDJも始めたって言うので、今度はclubにも遊びに行っちゃおうかな〜(^3^)☆

やっぱLIVEっていいね。。TOKIOも早くLIVEしてくれ〜〜(≧д≦)ノ

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]