忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月〜金曜日、毎日会社に出勤しましたー。<エライじゃん!
(でも、毎日早退したけどね(笑))

今日は体調が優れず(吐き気と頭痛)、トロトロと支度してたら、英会話のレッスンに大幅に間に合わなくなってしまったので、サボっちゃいました。
前日までしかキャンセルできないから、お金がもったいない^^;
がーっ、、、午後になって体調が良くなったきたので、1時間半ほどショッピングしてきた。

コートとセーター買っちゃった♪(^_^)V

身体が思い通りに治らないので、買い物で発散する私。
それでなくても休んでばかりで収入減なのに、こんなに金使いが荒くていいのだろうか?( ̄ε ̄;)
入院費は保険で戻ってくるから大丈夫なんだけどね。

それにしても・・・・・

拍手[0回]


医療ミスじゃねぇの? と疑ってしまうほどの手術の後遺症。
病院でもらった薬もぜんぜん効かないし。
でも、次の予約(精密検査)は来年・・・。
また飛び込みで診察してもらうべきか???
まともに日常生活ができねぇんだよ〜〜〜(>_<)!!!!!
手術のせいで消化器系統&排泄系統の神経がバカになってしまい、脳でコントロールできない状態。
本当に時間が経てば治るんだろうか? 不安になってきた。

日ごとに良くなると思ってたのに…(涙)
手術前はあんなに元気だったから、手術なんてしなきゃ良かったとすら思ってしまう。

あーあ、うしろ向きだねー(´〜`;)
こんなんじゃ駄目だ。明るい明日を目指して頑張らねば!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
大変そうだよー(;_;)
診察してもらったほうが良いのでは!!!

身体が1日も早く元気に回復するように
願ってるよ!!!!

元気になって来年いっぱい遊んでちょ!!!!!
sana 2006/12/24(Sun)11:59:26 EDIT
無題 
大丈夫??
そんな大きな手術経験ないけど
病院(医者)不信になる気持ちはわかるわ~・・
昔うちの家族も診断ミスで全然違う薬もらって薬変えた途端治った経験あったわ。
来年の検査まつまでに今の症状を伝えてみてもいいんじゃない?
miwawanちゃんは薬あってないかんじ??
なんともいえないけど、まだ術後日が浅いし
回復は長い目でみればきっとよくなっていくはずよ!!悪化してるんじゃないよね?
退院も人より早かったし、これからはゆっくりペースで治療に励んでね~!
Lalako 2006/12/24(Sun)12:56:09 EDIT
来年、遊ぼっ^^ 
sana様、Lalako様
ご心配かけてゴメンなさーいm(_ _)m
自分が一番もどかしいので、ココについ弱音を吐いちゃう。
仕事も詰まってるので、なかなか病院に行くタイミングが難しいんだけど、こうも薬が効かなくて生活が不自由だと来年まで待てないわ。
暇をみつけて病院に行ってこようかと思ってます。
miwawan 2006/12/24(Sun)23:24:06 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]