忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『an-an』『COOL TRANS』『GQ JAPAN』『月刊ザテレビジョン』『ザテレビジョン』『TVfan』『月刊 TVnavi』『TVぴあ』の8冊、買ってきた
『TV LIFE』等も捨てがたかったけど、今日はとりあえずこのへんでカンベンしてやるか 的な〜(笑)


『GQ JAPAN』が予想通りヤヴァすぎた
ゴージャス&sexy(*´д`*)
書店で表紙を見ただけで倒れそうになったもん(笑)
目次のページのドヤ顔にズキュ〜〜ン(>з<)!!!
中の記事は4ページで、最初の見開きの写真がまたアートなポスターみたいに美しい。。ページをめくると着物を羽織った後ろ姿
スーツに着物を羽織るなんてエロイこと考えたスタイリストだか、プランナー??
出てきなさぁぁぁ〜い (#゚Д゚)  <表彰するから(爆)
やっぱりおいらはこのルックスが絶対的にストライク

スーツがさぁ、これまた超高級ブランドのエルメネジルド ゼニアですぜ。。
全身でおいくらよ? 約50万円?? 羽織ったサーモンピンクの着物は水墨画的な絵が施された芸術的な逸品。。どうやら刀も真剣っぽい???
それがもぉぉ〜〜〜、ぜ〜んぜん服に負けてませんから(>д<)!!!
てゆーか、むしろ“長瀬智也”の存在感がより浮き立ってますから(〃∇〃)

はぁもぉ〜〜 この写真だけでも大満足 もう1冊欲しいくらい(笑)
ナチュラルな笑顔の写真も好きだけど、、こうやってコンセプトを持ってキャラクターを演じてる長瀬クンはマヂ魅力的だなぁ。。(〃∀〃)
カッコつけなくてもカッコイイけど、カッコつけたら最強っス(≧д≦)ノノノノ

もちろんインタビューも良かった +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
長瀬クンの記事の前ページに載ってる「GQ侍の条件50」ってやつ……
ほとんど長瀬クンに当てはまるんじゃないの(◎-◎)?
さすが奇跡の男 サムライ代表に値する生き方だね(>△<)┛
おいらは長瀬クンの中の“ぶれない何か”にいつも魅了されてんるんだよ。
自由に生きてるとは思うけど、ぜんぜん利己的じゃないところが長瀬智也だね
100年後も愛される男になってね\(≧∇≦)ノ

『COOL TRANS』のスケーター・長瀬もいいんだよなぁ。。(*'∨`艸)☆+゜
表紙もカッコイイし、、なんだろう? 『GQ JAPAN』といい、男性誌の方が長瀬の魅力を引き出してるような気がするのは、おいらだけじゃないよね?
智也ってば、『COOL TRANS』の表紙に最多出場なんだね〜
長瀬クンのライフスタイルやファッションと、この雑誌のコンセプトや読者の好みが合致するってことでの最多出場なんだよね、きっと( ̄▽+ ̄)v

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
GQ JAPAN 
いいよねえ。速攻 買いました。
ほれぼれ、sexy。カッコイイ。とりあえず月並みな言葉しか思いつかないけど(笑)
サムライ してほしいなあ。
私も、このルックス大好き

男性雑誌の長瀬クンのほうが断然いいような気がします。
akari 2009/06/24(Wed)22:37:59 EDIT
卒倒! 
かっこよすぎて本屋で卒倒するかと思いましたっ!
ものすごい存在感でこの衣装を着こなしてますね。
こんなにゴージャスなのにインタビューで話すことはいつも謙虚でユーモア交えてて、なおかつぶれない信念があるなんてどんだけ~(笑)

キャスト発表、私もナベアツだけ微妙なんですが、なかなかいい味が出そうなメンバーで楽しみです♪
あとは番組にあった主題歌ですね!宙船が良すぎたのでハードル高いかも(-"-;)
でもすっごく楽しみですね♪
みずき 2009/06/24(Wed)23:06:54 EDIT
サムライ 
>akari様
こんな色っぽいサムライを映画やテレビで見たいですね。。いつか是非
なぜか男性誌の方が扱いも良いんですよね〜(´艸`)
表紙率も高いし、ページ数も多いっていう現実(笑)

>みずき様
ほんと、書店で心臓バクバクしすぎてどうしようかと思った(笑)
主題歌も、激しく気になりますね〜o(≧∀≦)o
miwawan 2009/06/24(Wed)23:38:07 EDIT
無題 
長瀬かっこいいっす!
たけし 2009/06/25(Thu)07:39:05 EDIT
コメントThanks!! 
>たけし様
同意デス! まじかっこいいっスぅぅぅぅぅ(≧ω≦)!!!!
miwawan 2009/06/25(Thu)09:54:52 EDIT
ストライクゾーンがいっしょ!! 
CUTのときといい、今回のGQ Japanといい、ド・ストライクゾーンがみわわんさんと同じです!!
今回のスーツにキモノ、現代の侍ですよねっ!
侍の条件50 長瀬くんそのものでした。
斜め後ろからのショット、サイコーです。
わたしも男性誌の方が長瀬くんの魅力を引き出してると思います。
くり子 URL 2009/06/25(Thu)14:27:28 EDIT
どストライク! 
GQさん、よくぞやってくれました!! って思いますよね〜。<くり子さま
せっかくこういうハイセンスなファッションが似合うんだから、たまにはテレビ等でもモードな衣装を身に纏うところが見たいっス(>∇<)!!
5LDKは自宅にゲストを招くのがコンセプトだから、カジュアルなのは分かるの。
でも、バラエティーでも雑誌でもライブでも歌番組でも、すべてアメカジだと見てる方はいいかげん飽きちゃうので(笑)そこんとこヨロシク頼むぅ〜〜!
新曲の衣装もカッケーのをお願いしたいデス!!
もちろん、普段はアメカジ全開でかまいませんので (*´艸`)
miwawan 2009/06/25(Thu)15:55:54 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]