忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、すっかり日テレ派(笑)のmiwawanです(* ^ ∇ ^ )ノ

てか、もしも芸能界に長瀬智也が居なかったら、とっくにテレビ離れしてたかも
習慣と惰性で、朝はフジの「めざましテレビ」を見ながら出掛ける支度をし、、帰宅するとそのままBGM代わりにテレビをつけてたので、ほぼ一日中フジテレビばかり流れてた(笑)
・・・・でもほとんど見てないっていう....ヾ(´▽`;)ゝ

今は『華麗なるスパイ』の情報欲しさに、朝は「ズームイン」派になり、、そのまま一日中日テレが流れてて、木曜の「5LDK」の時だけフジを見るってゆうパターンです(爆)

『華麗なるスパイ』は、初回に「詐欺師」→「逮捕」→「前科13犯懲役30年の刑」→「総理と取引(スパイにスカウト)」→「スパイに華麗に転身し、最初の事件を解決」っていう壮大な流れがあるんで、1時間でおさまるのかよぉ〜〜?(oゝд・o)ノ って思ってた。

『華麗なるスパイ』って、ちょっと遅めの7/18スタートでしょ。
途中、24時間テレビで1回休むから全9話かなぁと予想して、、少ないなぁとも思ってたので。(最終話は9/19と推察されます。ギリギリの9/26まではやらないよね?)
初回が2時間なら、10話分のボリュームになるね〜(^_-)♪

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
いつもはテレビをつけないのに今は日テレをずっとかけています。私も長瀬君のファンにならなければテレビとは縁のない生活を送っていたと思います。もちろんパソコンもスケボーもバイクも。知らない世界を広げてもらって感謝です。彼の存在に一番感謝してます。
neko 2009/07/01(Wed)14:53:51 EDIT
2時間SP♪ 
すごいですね!メチャクチャ力いれてますね。
大物俳優さんの配役や脚本家、ロケの多さ等々、力いれてるのがひしひし伝わりますね。
プレッシャーも人一倍感じてるであろう主役君はおはぎをもりもり!!さすがです、大好きです(^-^)

間延びしないで、おさえるとこをおさえた初回になるといいですね。
今からワクワクです。主題歌発表もドキドキ!
純子 2009/07/01(Wed)15:49:36 EDIT
一緒だ~ 
朝から日テレだけです。
愛の力は見るテレビ局も限定させる。
最終話9/19ぐらいですよね。きっと
22日からライブですね。
長瀬君撮影にライブ準備に凄い夏だ。
(事務所は仕事が重なって忙しくさせるのがすきなのでしょうか‥)
はじめ 2009/07/01(Wed)19:59:35 EDIT
無題 
日テレ最高!!(笑)
CASS 2009/07/01(Wed)22:30:51 EDIT
日テレ 
みなさん、日テレの虜(笑)
てか、ただ長瀬クンが見たいだけですよねぇ〜〜(^_-)-☆

初回2時間はマヂでうれしいデスね〜!!v(≧∇≦)v
初回から視聴者を虜にするような、魅力的な作品でありますようにっ(≧д≦)ノ
miwawan 2009/07/01(Wed)23:25:58 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]