忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝村周一朗さんのブログを紹介します!
http://blog.livedoor.jp/zst_katsumura/

え? 誰やねんって?(笑)
なんと長瀬クンの地元の仲間ですよ。

勝村さんは格闘家で、大晦日は「紅白」の裏番組でもある「ダイナマイト!」に出演だそうです。
智也がそのことをジャニーズの携帯サイトに「勝村くんを応援してあげてね! でもリアルタイムは紅白見てね!(笑)」って書いたんだよ。

二人は小中学校が一緒なんだねー。
勝村さん、"お互いくそったれなガキんちょだった" って書いてる(爆)

元旦は仲間と遊んで過ごすんだね。
智也は「紅白」「カウントダウン・コンサート」に加え、12時間生放送の「大笑点」と、仕事がぎっしりで、寝る暇がないと思うけど、きっと「大笑点」が終わったらこの集まりに駆け付けるんじゃないかなぁ。
だって、地元の友達 "命" のひとだもん(笑)

で、この勝村さん!
リアルタイガーマスクと呼ばれてるんだねー。
プロ格闘家でありつつ、養護施設で働いてて、子供たちに夢や希望を与えてるんだ。
  感動!!!!(T_T)(T_T)(T_T)
智也、地元にいい友達がたくさんいるねー♪ ちょっとでも時間ができると、地元横浜に戻って友達と会ってるんだって。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
この貴重な情報をいただいて、ありがとうね!
智也君にとって、友達は一番大切なものですね~

ちょっと遅いかも、メリークリスマスよ♪
カイリー@香港 URL 2006/12/29(Fri)00:13:34 EDIT
いえいえ 
こうやって、さりげなく友達の宣伝をする智也がほほえましくて紹介しちゃいました。
だって裏番組なのに(爆)
miwawan 2006/12/29(Fri)01:11:04 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]