忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白かったyo〜〜 かなり盛りだくさんだった\(^○^)/
『華麗なるスパイ』の15秒CMしか見たことがなかったんだけど、この番組中に30秒verが2回流れた〜ヾ(*´∀`*)ノ 15秒verも2回流れたかな。。
CMの冒頭の白Tシャツのシーンとか、全てのシーンが長めになってて、ナイフにキスするシーンとかもあったな。。やっぱ30秒の方がイイっす(・∀・)ノ

主題歌とかサントラはまだ流れなくて、終始007の曲が流れてたんだけどね〜
ポスターがすっごくカッコイイぞぉぉ
劇画チックな煽りのアングルで素敵

渡さんとの対談(先日WSでもちらっと流れたやつね〜)で、渡さんが「仕事のない日は、『マイボス』を楽しみに見ていた」と、まさかのマイボス・ファン宣言(*≧艸≦)!!!(笑)
長瀬クン、「渡さんがマイボスを見ている姿が想像できない」って照れながら言ってたけど、恐縮しつつも喜んでたよ〜(*´艸`)

本日、流れた映像で、いちばんズキュンときたのが、獄中の鎧井の顔の上半分のドアップ(☆ω☆)
ぶっ倒れそうにうなるくらいカッコイイの〜〜(〃∀〃)
瞳が冷徹っていうか虚無的で、たまら〜〜〜んo(>∇<)o
漫画かゲームの中の人みたいな目鼻立ち。。。おいらと同じ人種だとは思えないよ〜〜(◎-◎)!!

諜報部の秘密基地(このシーンは生田スタジオで撮ってるんだね〜)がカラフルでちょっとレトロで、いい感じ。。
スパイ全員が派手で個性的なファッションに身を包む中、白T&ダメージ・デニムの京介さんが逆に目立つ〜〜
京介の普段着はコレが定番なのか、出所して最初に諜報部に連れてこられたシーンだから、この格好なのかは分からんけど。。

杏ちゃんがカワイイ(*´ω`) モデルの時のイメージと違って年齢より幼く見える。下宿先の定食屋のシーンはあまり流れなかったけど、高田純次も伊藤かずえもハマってる(^_^)V
芸人3人も悪くないんじゃないかな? って思った。。まぁ、そこまで出番は多くなさそうだし、物語のスパイス的な存在かしら。。物語にハマってるといいね。

京介(長瀬)&ドロシー(深キョン)が、議員みたいな人に詰め寄ってるシーンが、どういう流れなのか謎だったんだけど、京介はカメラマンぽくて、ドロシーは超ミニワンピ。。1話のスパイ・コスプレは、添乗員&バスガイドだけじゃないんだね(*‘‐^)-☆

初回に起こる事件の詳細はまだ分からない(おおまかに言えば、爆弾魔・ボマーKから総理の孫の井上真央を守るというミッション)けど、装甲車が出てきたり映画みたいに派手な展開になりそうで楽しみだなぁ。。(*´ー`)

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
観れなかったァ------Σ
岡山は放送しませんでした↓↓
ゆッこもブログ始めました
ショボすぎだけど来てみてください@
http://blog.m.livedoor.jp/tokio_loveyouonly/c?sso=b5e474f25f167c0ac411f3cf7f9ad650ded3b2e6&id=50819878
ゆッこ 2009/07/08(Wed)22:19:15 EDIT
無題 
面白そう!と素直に思えて一安心♪
渡さんに恐縮しまくりの長瀬君が可愛かった(笑)
マイボス見てくれていたとは!!
みずき 2009/07/08(Wed)22:25:32 EDIT
無題 
関西も今日の放送なかったんですよ~。
みわわんさん、詳しくUPしてくださってありがとー!!
長瀬くんは目鼻立ちがホント漫画やゲームのキャラそっくりですよね!!いつも思ってます。
上半分のドアップの映像も見たかったわー!!!!
くり子 URL 2009/07/08(Wed)22:38:31 EDIT
無題 
ゆッこのブログ来てください
てか行けますか!?
なんかよく貼り方がわかんなかった
ゆッこ 2009/07/08(Wed)22:51:38 EDIT
京介サマ~ 
ありがとう~
見れない地方なので本当に有りがたいです。

顔の上半分のドアップ、マジでぶっ倒れそうです
冷徹な京介が良い~睫毛、何て長いんだ~

11日の極秘ナビも楽しみだけど、18日が楽しみ過ぎます
あ、たった今CM見たよ~~~

納言 2009/07/08(Wed)23:08:42 EDIT
ゆッこ様! 
ブログに飛べませ〜〜ん
URLのボックスの中にアドレスを貼って下さ〜い!
miwawan 2009/07/08(Wed)23:12:07 EDIT
レス! 
>みずき様
おもしろそうで、期待できますよねー(^_-)-☆

>くり子さま
上半分のドアップの映像は、ドアップのまま、ゆっくり振り向くんですよ(〃∇〃)
見られない地方が多いんですね。。なんてこった(ーー;)

>納言さま
たった今流れたCM、かっこよかったですね!!(〃∀〃)
ドラマの中身をダイジェストにした新しいCMでしたね (≧д≦)ノ
miwawan 2009/07/08(Wed)23:17:32 EDIT
無題 
できたかな!?
ゆッこ URL 2009/07/08(Wed)23:29:01 EDIT
ゆッこ様へ2 
リンクできてるんですが、アドレスが間違ってませんか?
livedoorのトップページに飛んでしまいます
ゆッこ様のブログのトップページのアドレスをお願いします(*'∀')ノ
miwawan 2009/07/08(Wed)23:34:53 EDIT
無題 
こんどこそできたかな!?
ゆッこ URL 2009/07/08(Wed)23:40:36 EDIT
ゆッこ様へ3 
なぜか分からないけどlivedoorのトップページにしか飛べません

livedoorにユーザー登録しないと駄目なのかも。。
miwawan 2009/07/08(Wed)23:56:31 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]