忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに大型スーパーに寄ったら、U.F.O.を安売りしてました〜(・∀・)ノ つぅか日清のカップ麺4種類が全て118円で売ってたので、迷わずU.F.O.をカゴに放り込んだ。
お次は、お菓子が積み上げられてるコーナーで初めてお目にかかるToppo2種類を発見 これも迷わずカゴに。。これでスタイルフリーも買えば、正しい長瀬ファンだけど、おいらはビール系は苦手だからねぇ...(^。^;)
テレビ誌も売ってたので、長瀬クンが表紙の『TVぴあ』もカゴに〜(*^∀^)ノ
見る人が見れば、素晴らしく長瀬ヲタなカゴの中身(´艸`)(爆)

『TVぴあ』の表紙の写真はイマイチかな。。目次のページの小さな写真も表紙用に撮った写真っぽいけど、そっちの方がぜんぜん良いんですけどぉぉぉo(≧∀≦)o
グラビア3ページの写真はカッコイイっす (〃ノωノ) 表現者としての責任を感じて仕事する姿勢が、相変わらず素敵だぜー 
『華麗なるスパイ』のネタバレは無い。。と、思いきや、、9/12放送の8話の紹介記事が驚愕なんですけどぉぉ〜〜Σ(@∀@) まぁ、先週発売の『月刊ザテレビジョン』で、佐藤Pが盛大にネタバレしてたのも既に読んじゃってたんだケド(笑)
この『TVぴあ』もヤバイ!!((゚д゚;)) でも逆に、そうきたか? と、楽しみな気持ちも大きいな〜。8話でそうなら9話や最終話はどうなっちゃうのよ(@□@;) 的な(爆)
やたら思わせぶりなことを書いるけど(笑)ほら、やっぱネタバレが嫌いな人も多いでしょ? だからココには書かない方がいいと思って。。

大人のToppo新作は、調べたら昨日(9/1)発売だったんだね〜(^▽^)/
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/05.html
大人のトッポ <ティラミス> と <キャラメルロール>の2種類発売中デス。

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
やめられない 止まらない! 
U.F.O.にToppoにスタイルフリー、
そしてTVぴあ、女性自身・・・・・
まとめてカゴに入れりゃ~完璧な長瀬ヲタですね~
って、昨日今日の私です
自分で言うのもなんだけど、きっちり”長瀬ファン”やってます、ハイ

写真は「女性自身」の表紙の”京介”な智也君が好き
ドストライクです
納言 2009/09/02(Wed)23:36:27 EDIT
完璧! 
おいらは、スタイルフリーが飲めないのが無念ですぅぅぅぅ(ノд<。)゜。

女性自身のスパイな長瀬サマは完璧ですわ(〃∀〃)
miwawan 2009/09/02(Wed)23:47:24 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]