忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤヴァーイ(≧д≦)ノノノ なんていい写真なんだ〜〜〜\(^○^)/


お子ちゃまカワエェ そのガキンチョを見つめるまなざしが、なんて優しい。。
エプロン(?)姿の長瀬クンもカワエェ〜〜o(≧∀≦)o
じじぃバイクに跨がってるショットもカッチョエエ゚。*(☆ω☆)*。゚

そして、お子ちゃまをガシって抱えてシブいポーズ┗(>△<)┛
誘拐犯じゃないよね?(笑)お子ちゃまは怖がってないからさ(爆)
はなまるカフェで公開した超美少女の姪っ子ちゃんとの2ショを思い出すぅ〜(*≧艸≦)!!!

なにかの撮影みたいだよね。。雑誌とかで表に出てくるのかなぁ?

拍手[3回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
LIVE 
TOKIOのLIVEチケ来ましたか!?
ゆッこ 2009/09/03(Thu)22:49:39 EDIT
まだ 
来てないですよー(*'∀')ノ
来週くらいに届くんじゃないですか?
miwawan 2009/09/03(Thu)22:53:16 EDIT
無題 
タキ◯ンって○の中に何がはいるんですか?

めっちゃ気になります!

LIVEチケはなんかもうFCで取った人のガイシホールチケが来てるらしいです!
ゆッこ 2009/09/03(Thu)23:32:30 EDIT
まじっすか? 
おいらもガイシ取ってるけど、まだ来ませんよー!
てか、それより時期が早い武道館も来てないですから〜

タキ◯ン=タキシンです。
SHINSUKE TAKIZAWAで検索してみましよう(*‘‐^)-☆
miwawan 2009/09/04(Fri)00:59:58 EDIT
無題 
早すぎやん!みたいな感じですよね
ましてや城ホールのも着てないし!

ありがとございます

検索してみます!
ゆッこ 2009/09/04(Fri)01:06:50 EDIT
GO!!GO!! 
朝からテンションアゲアゲです!!
なんて良いショットなんでしょ。
表の(?!)情報が無いときなんかに、こちらのブログや例の服屋さんのブログで彼の姿や愛車達の写真を見れた時は、すっごくウレシイ♪
あまりにストレートな言葉に心配になったりもするけど。
私達が入っちゃいけない特別な空間(深キョンが言ってた様な・・・かな?)を垣間見させてもらってる感じになります。
とにかく長瀬君が楽しそうな様子をちょっとでも目にすると、私達もうんと楽しくなっちゃうんですよね(^^)
チェリー 2009/09/04(Fri)08:45:01 EDIT
可愛い~ 
誘拐犯?って思われちゃいますよ~
でも可愛い
あの車のエプロン姿のも智也君?
バイクに跨ってるのはもう間違いないですね。
 私も「はなまるカフェ」思い出しました。
熱海に家族、親戚と旅行して花火を見たって言ってましたね
納言 2009/09/04(Fri)09:55:55 EDIT
誘拐犯(笑) 
一見イカッチー兄ちゃんですが(爆)醸し出す雰囲気がやさしいから、子供も動物も本能的にそれを察知してすぐに懐きそうだー(≧ω≦)

表情も雰囲気もステキな写真ですね〜。
たしかに立ち入ってはいけない領域って感じもしますが、こうやって垣間見えるのは嬉しいっす。
miwawan 2009/09/04(Fri)10:06:33 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]