忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく、、さして心に残らない回であった(笑)
岸谷さんが撮影所で見かけたリーダーを物真似したのは面白かったケドヾ(*≧▽)ノ彡

昨夜の長瀬クンのアメカジはシックで似合ってたし、カッコよかったなぁぁぁ〜!!o(≧∀≦)o
黒いTシャツ似合うなぁ(〃∀〃)。。
パンツ丈も絶妙で好みっす。コンバース(?)のハイカットの柄がオモローだった。あのままスケボーやっちゃいそうなファッションだよね(って、いつもか(笑))
スケボーといば、番組が始まる5分前くらいの宣伝の時、板を持ってたよね??

上野樹里って、あれが地なんすかぁ〜??
面倒くさそうな人だ・・・(爆)


恋めしの時に、岸谷さんが「長瀬クン、いくつになったの?」と聞いて、長瀬が「30です」と答えて軽く衝撃を受けてる岸谷さんが面白かったな。。
共演した時16歳だもんね。。あれから14年も月日は流れてるんだもんね
そしてTOKIOに「このキャラクターがよく集まったよね!!」って嬉しい言葉も..(*´ー`)



今日はTOKIOの武道館LIVEのチケットが届く日。。ドキドキ
今夜はAdamの舞台『兵士の物語』の初日。。ドキドキ

まぁ、舞台もライブもいまだに何だか実感はないんだけど ヾ(´▽`;)ゝ(笑)

拍手[3回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
5LDK 
昨日の5LDKは
樹里ちゃんがほんまに
のだめみたいでした!



今日は武道館チケ発送の日ですよね!

どんな席になりましたか!?
ゆッこ 2009/09/11(Fri)21:12:56 EDIT
そうですね^^ 
読んで、miwawannさんの1行目に同意!!!
そして、樹里ちゃんが面倒・・・以前、ベッキーも。
ことごとく私もその通りだと思いました^^;
2人のゲストは番宣出演とはいえ、もったいなかったです。

LIVEチケットも届き、いよいよですね。
体調管理を万全にして、新型インフルに負けないようにしましょう^^
MI 2009/09/12(Sat)08:32:37 EDIT
のだめ 
>ゆッこ様
樹里ちゃん、のだめっぽかったですね。。でもあれが地なんでしょうか?(笑)

武道館チケのことは↑に記事としてupしときました(^_-)-☆

>MIさま
インフルは脅威ですねー。けっこう近くに迫ってるんで油断しないようにしないと。
会社に見学に来た学生が翌日発症したり、上司のお子さんがインフルだったり。。
ひやひやですよ〜〜(^。^;)
miwawan 2009/09/12(Sat)09:40:54 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]