忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブまでもう一週間を切ってしまった。。
もうあと5日。。もうじき4日。
いまいち実感は無いんだけど、考えると胸がキュンってなる(>з<)!!!

まだ服のコーデもちゃんとは決めてないし、地方から東京に来る友達とする“長瀬クンゆかりの地巡りツアー”もキッチリとは決まってないんだけど。。
まぁ、おいらは元々、あまり計画的なタイプじゃないからな〜( ̄▽ ̄*)ゞ(笑)

でもようやく、大阪と名古屋の新幹線とホテルも決まってチケットをGet(^_^)V
なるべく安く済ませようと、色々探したなぁ。。
一番安く済ませようとしたら高速バスなんだけど、おいらは車酔いするタイプだから長距離バスは危険だし、、やっぱりバスって疲れちゃいそうだしねぇ(;´д`)
そこで、新幹線で行くなるべく安いツアーを探したんですよ。
JR「びゅう」のパックがいちばん安そうだから名古屋はそこで買ったけど、大阪は2泊だと安くないんですよぉ(;=△=) 2泊のパックは9/28までしかなくて1泊パックを延泊すると高くつく。
それでネットでもっと安いのを探したら、町田の旅行会社のツアーでびゅうより5,000円ほど安いやつを発見したんで、そのツアーにしました〜
チケットを郵送してもらうと送料が500円かかるというので、今日、町田まで受け取りに行ってきた。。電車賃が往復420円なので、たった80円のために町田に行くおいらって(笑)

町田の旅行会社のツアーは、新幹線の往復指定席料金+4,000円くらいで駅近ホテルに2泊。さらに1ドリンク付き …謎の1ドリンク(笑)
でも、「のぞみ」は使えず、「ひかり」の特定時間のみってやつね。

さぁこれで、帰りの時間は気にせずライブでブチ上がれるぞぉ┗(>△<)┛
幸い仕事が暇なので休み放題じゃい …収入は大幅に減るけど(´▽`;)ゝ



『華麗なるスパイ』の番宣は今のところこの2つだけかしら。。
最終回の26日(土)に当日番宣もあるかなぁ?

◆9月18日(金)
[シオドメディア] 16:20〜16:30 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/shiodomedia/
ゲスト:長瀬智也

◆9月24日(木)
ゴゴドラ [から騒ぎドラマ&華麗なるスパイ最終回みどころSP]
15:55〜16:53 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/program2008/detail17.html

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(^^) 
先日は、すみませんでした(>_<)

この書き込みの前に一度書き込んだのですが、なぜか書き込み出来てませんでした

華麗なるスパイも後2話で終わってしまいますね毎週の楽しみが一つ減ると思うと寂しいですが…来週からいよいよライブ始まりますね今回は、豚インフルエンザの影響で風船飛ばし禁止みたいですね残念ですが、ライブに行けるだけ幸せなのでお互い楽しみましょうね(^0^)/

ゆう 2009/09/18(Fri)03:13:49 EDIT
悲しい 
いつもうれしいからおすそ分けを見させていただいてます。ライブチケット取れて行くぞーと張り切っていたが体調悪くし入院してしまった。退院してきたがやばいほどの大病したので今回は行けないよー悲しい。また、ライブするかな今度は絶対行くちなみに今回初めてのライブに参加でしたのに・・・・悔やんでも悔やんでもな心境です。
taka 2009/09/18(Fri)08:08:01 EDIT
幸せなことですよね〜♪ 
>ゆう様、またコメントを下さってありがとうございます!
スパイの後にはライブが待ってるっていう状況はほんと贅沢ですね!!ヾ(o´∀`)ノ

>taka様
ああ、なんてこと。。病気でライブに行けなくなってしまったんですね。
それは悲しすぎる。。。辛いですよねぇ。 °・(ノД`)・°・
でも身体がいちばんですから! 無理をせず次のライブを目指してしっかり治して下さいね。
来年またきっとツアーがありますよ(●´3`)ノ゛
おいらは参加出来る幸運を抱きしめて、体調管理に気をつけて楽しんできますね〜♪
miwawan 2009/09/18(Fri)10:00:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]