忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『華麗なるスパイ』最終回を見返したら、デニム刑事がツボった〜〜
なんでしゃくれてんのぉ? 猪木が混ざってる??(*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ
あの警官を勝手に「ゴリさん」と呼んで押し通してるのに吹いた(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
ゴリさんをやってるのは、元ジョーダンズの山崎まさやさん。
紹介し損ねてたけど、オフォシャルブログに撮影や長瀬クンのことを書いてましたね〜(^_-)♪

以下、長瀬クンに関する部分を抜粋しまぁ〜す

[9/11のblog]
http://ameblo.jp/yamazaki-masaya/entry-10339987144.html
今日はアウェイな仕事でした
 (中略)
ちょっと、いつもと違う緊張感がありました‥
けど、本番以外は主演の方とプライベート話も盛り上がり‥

バリバリバリューの話
イスラエルの話
お互いの地元、横浜の話

結果、楽になって、自分の役割を楽しく出来たかな‥
主演の方のおかげです‥
「アウェイの現場」って、思ってるのは自分だけだったみたい‥
ドラマでも、バラエティーでも、人に対しての姿勢、本番に対しての姿勢は、一緒ですね‥
また来週に収録の続きです
主演の方に会うのが楽しみです‥

[9/14のblog]
http://ameblo.jp/yamazaki-masaya/entry-10342344321.html
先日のブログの中で「主演の方」って、言ってたのは‥
そう、TOKIOの長瀬智也さんでした!

TOKIOの中で長瀬さんだけ面識が無かったんだけど‥
めちゃくちゃフラットで、空気を良くする、感じのイイ人だった‥
現場でのリハーサルでだんだんコントっぽくなっちゃうし‥(笑)
長瀬さん自身が楽しんでくれた感じ‥


えへへ、、嬉しいね。。誰にでも気さくで優しい長瀬クンにますます惚れちゃう(〃∀〃)
山崎さんの演技もいい味出してました。山崎さんも180cmだって 大きいね 

モモ・パンサーの杏ちゃんはさすがスーパーモデル 脚なっげぇぇぇ〜(@□@;)!!
杏ちゃんて身長177cmで、たしか股下87cmってどこかで読んだなぁ〜。
モモ・パンサーは6〜7cmのハイヒールだったから股下軽く90cm越え そりゃ長げぇよ
って、、思ったけど、、並んで歩いてるペタンコ靴のデニム刑事の股下が負けてなかったんで、、長瀬クンってどんだけ〜 って思ったo(>∇<)o

拍手[3回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]