忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋ライブの前日(10/7)収録したやつだった(・∀・)ノ ‥よね〜?
ブーツも一緒だし、『少年倶楽部プレミアム』のインタビュー収録も同じ日っぽいなぁ。。

あの新しい髪型だったのにキャップ姿だったから、、お茶の間で見てる人は不思議な髪型だなあって思ったんじゃないかしら? ほぼ丸坊主に見えるもん(´▽`;)ゝ(笑)
キャップの後ろから結わいた髪がピョコンと出てたけどさ( ̄w ̄)
目が隠れるくらい長いゆるパの前髪を斜めに垂らしたモード系の髪型なのに〜〜〜( ´艸`)
今の谷原さんやウエンツの髪型にも似てる感じかなぁ。



シャツを着てたり、脱いでTシャツだったりと忙しい奴ぢゃのう...(笑)
ま、、編集が前後してるんだろうけどね。。うん。

六平直政さんの家の玄関扉に興味がありそうだったな。。ああいうの好きそう(≧∇≦)v
本上まなみは生物にマニアックすぎる(笑)でもそういうのも好きそう(≧∇≦)v

しかし、六平さんは豪快っつーかテンション高すぎて、ちょっと恐い(爆)
六平さんの言動に大爆笑する長瀬クンは可愛すぎるぞぉぉぉ もうね、足をバタバタして笑ってんのがたまら〜んo(≧∀≦)o

恋めしで選ばれたら(いつもの)犬のポーズっすか(*≧m≦*)!!!(笑)
本上さんのワンタンは美味しそうだったなぁ。。『砂の上の恋人たち』ナツカシス。


『また明日が来る』・・・どんどん好きになっていく
特にAメロが好きだな

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
もしや・・・ 
あの新しい髪型は何かの仕事に関連していてあまりTVでは見せたく無いとか?って勝手に妄想してしまいますよね!!
みどりん 2009/10/23(Fri)19:52:25 EDIT
恋めしゲット!!! 
大きいワンコが可愛かった
本上さんに軽く叩かれて(?)いましたね。
「砂恋」といえば”朗”の、ピンとハネたような髪型好きだったな~

TV画面で吉澤総理、ミスター匠、そして京介の3ショットが見れて嬉しかったです
納言 2009/10/23(Fri)21:14:57 EDIT
だったらいいな 
ライブでも最近はなかなかキャップを取らないんで、特に意味はないのかも(笑)
『5LDK』でもキャップ&ハットをかぶってない回なんて滅多にないですし。

わたしは朗の髪型はあまり....(^^;)。。なんか、デパートとかのマネキンのヅラみたいで(爆)
でもオープニング映像は芸術的で美しいし、前髪が伸びてきたあたりからカッケー(〃ノωノ)と思うようになりました。。
miwawan 2009/10/23(Fri)23:12:57 EDIT
・・・・ 
あのキャップの下に谷原さんやウエンツ似のヘア???。全くイメージできやせ~ん。
茶の間組には、「丸坊主に謎の尻尾」という、もやもやが残る映像でした。いつになったら、その全貌を明らかにしてもらえるのでしょうか。miwawan様、泣いてもいいすか。

あき 2009/10/23(Fri)23:29:36 EDIT
丸坊主に謎の尻尾 
爆爆爆爆爆爆爆爆...ヾ(*≧▽)ノ彡

まぁ確かに(笑)

キャップのあるなしで、まったく雰囲気が違うんですよ(^_-)-☆
miwawan 2009/10/24(Sat)00:07:36 EDIT
・・・・・・・・ 
そうすか。まったく雰囲気違うすか、そうですよね。

なぜ隠すんだ!智也よぉ(絡む)。そのモード系っつ~のをちっとでいいから見せてくれえ~。
結局、茶の間組には謎とモヤモヤを残したまま、次の髪型に移行する可能性もアリですよね。
ふぅ。
あき 2009/10/24(Sat)00:34:35 EDIT
次の髪型に移行 
それもアリ(笑)

つーか既に移行してる可能性だってありやすぜ(* ̄∇ ̄)σ
miwawan 2009/10/24(Sat)00:42:35 EDIT
でーぶいでー 
の発売(これ、確定ですよね?)を待ちますだ。枕を濡らして寝ます・・・。おやすみなさ、いぃぃ。
あき 2009/10/24(Sat)00:55:44 EDIT
フィルムライブ 
…の可能性もありますよ(苦笑)
ぜったいDVD発売の方向でお願いしたいです(≧д≦)ノ
去年のフィルムライブ、おいら3口+友人3口申し込んだのに、東京全敗だったもん。。
・・・悲しすぎた(ノд<。)゜。
miwawan 2009/10/24(Sat)12:58:31 EDIT
フィルムライブ・・・ 
平日が多かったし、カメラが入っていたというし、DVD化間違いなしと思っていましたが。いろんんな事情でライブに行かれないファンは少なくないと思うからぜひ、お願いしたいです!!!

形として残るものにすればバンドとしてのTOKIOファン層拡大という可能性もあるし、事務所的にもアリなことだと思うんですけどネ。
あき 2009/10/24(Sat)22:30:17 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]