忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午後からずっと頭痛に悩まされてました。。。
夕飯の後に頭痛薬を飲んだのに、まったく効かなかった上に胃がムカついて、気分

そんな感じで体調は悪かったんだけど、がんばってロメスで主題歌の「また明日が来る」を聴いて、『5LDK』までは見て、画像の加工だけして就寝しましたー。
一晩寝て頭痛はスッキリ治り、元気に出勤してるんですけどね〜(〃^∇^)ノ

おいらの頭痛、首&肩こり等はパソコンのやりすぎが一番の原因だと思われ、、、
本気で気をつけなきゃヤバいレベルに来てるのかも。。
仕事で一日中パソコンに向かい、帰宅しても長時間ネットっていう生活ってどうなのよ
身体に良いわけないや。。気をつけよう( ̄▽ ̄*)


長瀬クン、アラサー女子のぶっちゃけ本音トークに若干ひきつつも(笑)ツボに入るようで、かなり笑ってたよね。。同世代だしなー (*´艸`)(笑)
卍Tシャツは背中の縦一直線ロゴが可愛くて好きだなぁと思ってたら、優木まおみが酔っぱらうとダメ女になり、気がある風な電話を男に3人くらいかけちゃうって話にウケて崩れ落ちた時に、背中をバッチリ見せてくれたよ〜
・・・おいらへのサービスっすかぁ? (*ノ∀~*)(爆)
ワイプ(小窓)でのリアクション芸を競い合い、反則行為に走る長瀬さんカワユス



智也と真鍋かおりといえばやっぱ『ビッグマネー!』っしょ
と思ってたら映像が流れて嬉しかったっす。。また観たくなった(≧ω≦)!!!
しかし、ドラマの殿堂に取り上げられて観たくなった『歌姫』もまだ観れてないし〜〜 学園ドラマ『ツインズ教師』『先生はワガママ』『アリよさらば』も未見だよー(;´д⊂)
まぢで時間が欲しいっス(*>ω<)!!

「恋めしディナーショー」かぁ。。たけしの物真似といったら智也っしょ
って思ったけど、太一くんも上手くてビックリだ〜(@□@)

来週の予告でも中折れハット(今週のハットより似合っててカコイイなぁ)だったので、どうやらあのモード系ヘアをお茶の間で見られる機会はほとんど無さそうだなぁ。。
そのうちまた髪型が変わっちゃいそうだしなぁ(笑)

だとすると、その意味でも(爆)LIVE DVDは是非発売してもらわなくちゃね オーラス@名古屋は、キャップ&バンダナの時間が少なくて、うっとりヘアをたっぷり見せてくれたんだから〜(^_-)♪

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
一緒 
キャプチャも一緒だし、PC三昧(?)で首・肩・背中・腰バリバリ&頭痛って!
時間、ホントに欲しいです…!

智也も編集作業で頭痛抱えてそう…(/_;)
香琉 URL 2009/10/30(Fri)11:09:53 EDIT
LIVE DVD 
智也の映像センスは認めてるし大好きだけど、彼は表舞台に立つ人なので、身体のことを考えたら裏方作業はほどほどにね〜。…とも思ったりします。

でも、本来コツコツ職人仕事をするのが大好きな人なんだろうなぁって、ことも分かる。
編曲作業のデモテープ作りなんかを見ていても、拘りが凄いし、緻密だし。。
大変でも楽しいんだろうなぁ。。(*´ー`)

DVD、期待してるンだから、、ぜったい発売してくださ〜い(≧∀≦)/
miwawan 2009/10/30(Fri)12:32:33 EDIT
DVD発売して欲しい~! 
「ビッグマネー!」の時は23歳だったんですよね。
ワイプに映る今の智也君とのギャップが・・・・・
白戸君とネプチューンの原田さん扮する山崎との対決が凄かった。
この頃ドラマは年に2クール出演していてバラとライブもあって雑誌の露出が半端なかった。

ライブのDVD出るといいですね。
でも智也くんの編集だと本人の映りが少なくなりそう
納言 2009/10/30(Fri)13:43:12 EDIT
そうかなぁ? 
『GIGs』のDVDも、Sugarのフィルムライブの映像も、本人の映りが少な目だとか、別に感じませんでしたよ〜(^_-)-☆

たしかに自己愛よりメンバー愛の方が強そうですが(笑)
miwawan 2009/10/30(Fri)21:41:41 EDIT
無題 
脳内でmiwawan様の押しかけ叔母or伯母化しているので、頭痛の件を本気で心配しています。ご迷惑を合点承知のすけでちょっと書かせて下さい。

いわゆる偏頭痛なのでしょうか。緊張性かな?私も長年、頭痛に悩まされていて、鎮痛剤ナシではいられない時期がありました。PCに向かう時間(仕事)に比例しているのかどうかは不明だったのですが。

そんなこんなで、その場しのぎで過ごしていたらある時、頭痛・肩凝り→激痛で夜間救急へ。頚椎症性神経ナントカって診断されて、首にワッカを巻かされましたす。これはPC作業のせいだと言われました。

以前、ご自身でも書かれていましたが、薬で抑えるってあんまりイイコトではないですネ・・・。もう既に、実行されているかもしれませんが、PC作業にかかったら、無理にも1時間をめどに時間を設けて首を回したり、肩を上下させたりして血行を促してあげて下さい。

でも、頭痛=PC作業過多というシンプルな理由ではないかもしれません。いずれにしても、出来る限りたくさん睡眠をとってくださいませ。毎日拝見するのを楽しみにしているので、ホントに心配です。

それから、「モード系ヘア」を年内に、この目にするのは諦めました。DVD発売を信じて待ちます。待ちますともや!
(先週、今週と長瀬氏はお顔がまるっと見えますね。やっぱり最近ではあのハットの回がMAXでした!)
あき 2009/10/30(Fri)23:25:54 EDIT
ストレッチ 
ご心配あざーす(・∀・)ノ
パソコンやってると目が疲れるし、首&肩&背中が張るので、時々ストレッチはしてるんですよー。
でも、圧倒的にパソコンしてる時間が長すぎるのはまぎれもない事実だから、少し控えないとなぁとは思ってます(´▽`;)ゝ
あと、睡眠ももう少しとらないとヤバイっす。。
miwawan 2009/10/30(Fri)23:39:56 EDIT
お大事に 
miwawanさん、PCによる首肩腰の凝りを甘くみてはいけません。
私など肩凝りが引きがねで○○肩になってしまいました。まあ、年齢のせいなんですが(悲)

自らライブの編集作業してくれるのは嬉しい反面、表舞台に立つ人はそんなことに時間やエネルギー使うより、単発ドラマや映画に出て欲しいとも思ったり。
でもmiwawanさんも言われているように裏方仕事も本当に大好きなんでしょうね。
表舞台に出たらあんなに華とオーラがあって輝く人なのに(笑)
いちご 2009/10/30(Fri)23:44:03 EDIT
ハイ! 気をつけます。 
ドラマもライブも終わって、だんだん長瀬不足になってきましたね...(ノд`)

何か新しい動きがあると嬉しいんですが。。
miwawan 2009/10/30(Fri)23:52:48 EDIT
未見だよー 
15th LIVE DVD、期待しています!!!
学園ドラマ『ツインズ教師』『先生はワガママ』『アリよさらば』も未見だよー!!!!!
歌姫を また再び見ています~!

PARK 2009/11/01(Sun)14:33:25 EDIT
おいらも 
歌姫を久々に観てます!!
泣いてます・゜・(ノД`)・゜・。
miwawan 2009/11/01(Sun)23:16:13 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]