忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報が公になったので、載せときますか〜〜(*'Å'*)ノ

[デイリースポーツ]
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/11/20/0002527497.shtml

ジャニーズ野球大会5年ぶり復活
 アイドル軍団・ジャニーズ事務所のタレントによる野球大会が、5年ぶりに復活することが19日、分かった。12月13日に東京ドームで「ジャニーズ選抜大運動会〜野球・リレー・ミニコンサート〜」と銘打って開催。KinKi Kids、滝沢秀明(27)、KAT-TUN、Hey!Say!JUMPといった“スター選手”が、ダイヤモンドを駆けめぐる。

 ジャニーズ野球大会といえば、1990年から2004年まで毎年行ってきた伝統的なイベント。今年はWBCで日本が2連覇を果たし、イチロー選手が米大リーグ史上初の9年連続200本安打を達成するなど野球の話題が多かったこともあり、5年ぶりの実施が決定した。

 試合では、亀梨和也(23)をリーダーとした「関東チーム」と堂本光一(30)率いる「関西チーム」とが激突。光一は「野球の動きができるか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」と“選手宣誓”。少年野球の世界大会に出場経験がある亀梨は「事務所の皆と野球大会をするのは久しぶりの機会なので、はっちゃけたい」と腕まくり。野球少年に戻ったジャニーズ軍団のハッスルプレーはファンの心をしびれさせそうだ。



申し込みを促す「野球大会」告知メールが、1週間前にFC限定で届いてたんだよね〜

拍手[0回]


マスコミに情報を公開する前だから、オフレコってことで。。
これがねぇ、、出場者の発表がないままの申し込みだったのよね( ̄~  ̄;)

月曜日が締め切りで、ちょっと迷ったけど、おいらは結局申し込まなかったの。。
こういうジャニーズ全体のイベントって気後れするし、、なにより長瀬クンが出る確率が限りなくゼロに近いと思ったからねヾ(´▽`;)ゝ メールでは『野球大会』と明記されてたから、野球に思い入れのなさそうな長瀬クンが出るわけないと思いまして〜(^。^;)

でも『ジャニーズ選抜大運動会〜野球・リレー・ミニコンサート〜』ってタイトルになったようなので、『野球大会』というより昔の『大運動会』っぽい感じなのかな?
ジャニーズ運動会では、運動神経バツグンのTOKIO君たちが大活躍してるのを前にYouTubeで見たなぁ。。カッコよかった(*´∀`)v

TOKIOのFCの会員にもメールが来たんだから、TOKIOからも誰か出るのかと思ったのに、、どうやら出ないっぽいよね?? ったくぅ〜〜(;=△=)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
懐かしい~ 
TOKIOからは誰も出場しないようですね。
っていうか、出るのだったら全員出て欲しいですが。
ジャニーズ事務所の運動会(「感謝祭」だったかな?)過去に一度だけ行った事あります。
競技の合間にショーがあって楽しかったです。
その前の野球大会はビデオで見ました。
”ビーチフラッグ”では智也君活躍してましたね。
納言 2009/11/21(Sat)01:18:56 EDIT
大運動会 
参加したことあるんですね〜。

今回、値段が3,500円だそうなので、出場する人のファンならお得ですよね。
miwawan 2009/11/21(Sat)12:49:27 EDIT
無題 
私も嵐会員に入っててメールがきたので
嵐も出るのかと期待していて、
せっかく当選もしましたが、
出ないようで嬉しいような悲しいようなです泣
とおりすがり 2009/11/23(Mon)18:53:38 EDIT
当選!! 
せっかくの当選も、ご贔屓の嵐が出ない(っぽいですよね?)なら、嬉しいような腹立たしいような(笑)。。ですよねぇ。
ジャニーズ全体も好きなら、けこう楽しいと思いますが。。
miwawan 2009/11/23(Mon)21:32:49 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]