忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーーーい┗(>△<)┛
年賀状の野郎をゆうべ一晩でやっつけたぜ コノヤローΨ(`▽´)Ψ
(あとは大掃除もやんなきゃだし、青色申告にもとりかからないとっ

おいらの年賀状なんてせいぜい50枚程度だし、パソコンで作るからそこまで時間はかからないんだけど、画像を組み合わせて加工したり、文章も雛形定型文じゃなくて自分の言葉だし、、それなりの手間はかけてるんですよぉ(・∀・)ノ
でも、パソコンだと印刷の段階まで来たらあっという間ですわん(*‘‐^)-☆
いちおう手書きの一言も付け加えるんで、トータルで7〜8時間かな。。
青パーカーの長瀬店長がCMで盛んに「まだ間に合う」って言ってるのに、フジカラーのお店に出さなくてコメンナサ〜〜イ<(_ _)>(笑)


以前、友人からカレッタ汐留のX'masイルミネーションの写メをもらいました(^▽^)/
イヴなので、upしちゃお〜っと おいらは行ってないけど(笑)


Merry Christmas!


‥‥‥‥*‥‥
‥*‥▲▲‥‥‥
‥‥▲▲▲‥‥*
*‥
▲▲▲▲‥‥
‥‥‥
‥‥*‥


去年のイヴの夜は、、、本物のサンタさんがココに来ましたよね〜 +。(*′∇`)。+゜
あれって、夢じゃないよね?? 今年も来ないかなぁぁ〜〜〜〜!!!!o(≧∀≦)o
ミラクルは滅多にないから“ミラクル”なので、欲張っちゃダメっスね(笑)

あ、、長瀬クンからの贈り物といえば『華麗なるスパイ』DVD-BOXデスね。
でも、まだ届かないんですケドぉぉぉ〜〜〜〜。・゚・(つд`)・゚・。
さっさと注文しなかった罰ですか ?(ノд<。)゜。

今夜は、おひとりさま会(爆)ってゆーか、シングルベルな皆さん(爆爆)と男女とりまぜての飲み会に行ってきまーす"└|∵|┐ 合コンじゃないよ(笑)
年末は飲む機会が増えるよねぇ。。でも会社の忘年会もなぜか中止になったので、これで飲み納めかもなぁ。。おいらは家で飲むことは滅多にないし。

明日のクリスマス本番は、MステSPで長瀬クンに逢えるね〜♪♪♪v(≧∇≦)v(TVだけど(笑))
サイコーのX'masプレゼントです\(^○^)/
 

拍手[38回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
メリークリスマス☆ 
1年前の今日・・・そうでしたね、サンタさん来てくれましたね!
何だか胸の中で「シャンシャンシャンシャン・・・」って鈴の音が鳴ってるみたいな静かなうれしさがあふれて来たのを思い出します。
今年もイブの夜がやって来ましたね!
今年も長瀬君と共に(笑)!
私も明日のMステ楽しみにしてます♪
チェリー 2009/12/24(Thu)20:27:40 EDIT
たのしかった〜 
シングル・クリスマス会(笑)合計11人で喋くりまくって面白かったー♪

もう日付けが変わって今日ですが、Mステがめっちゃ楽しみです♪♪♪♪♪
miwawan 2009/12/25(Fri)01:06:10 EDIT
MERRY CHRISTMAS 
昨日から<DING-DONG>を何回も聞いてですね~~
やっぱり最高のX'MASソングよ~~
CASS 2009/12/25(Fri)02:04:29 EDIT
ding-dong 
イイ曲ですよね〜♪♪♪ ディンドンを聴くとX'mas気分が盛り上がりますネ(^_-)♪
miwawan 2009/12/25(Fri)11:14:47 EDIT
Merry Christmas!! 
Merry Christmas!!
今晩のMS~~~期待します
どんな造型ですか?!~~
66 2009/12/25(Fri)11:41:01 EDIT
まだです(笑) 
首を長くして待ってますが、まだTOKIOの出番が来ません。。。

オープニングは太一君が居ませんでした。
フィギュアのMCだもんね〜。そっかぁ、だから出番が遅いんだぁ。。
納得!!
miwawan 2009/12/25(Fri)22:17:53 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]